カテゴリー     - [メール受信で稼ぐ]リードメール -

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
はひふへ北海道~♪
[メール受信で稼ぐ]リードメール | TOP ▲



娘のとびひもほとんど良くなりました!
みなさん心配してくださってありがとうございました(゚ーÅ)

ということで『北海道旅行』決行です!
ツアー予約も完了!
11月13日から5日間北海道に滞在します。

釧路⇒川湯温泉⇒知床⇒旭川⇒札幌

こんな感じで巡ろうと思います。
時期外れなんで知床はあんまり観光できないみたいなんですがまあいいとして
今回私が一番楽しみなのは『旭山動物園』です!
夏季の入園者数が上野動物園を上回って全国1位だそうですね!
すごいです~♪
冬季は雪が積もるとペンギンの行進が見られるそうなんですが、さすが雪は積もんないかな~(車だし積もったらちと困る・・・)

このプランは旦那さんが考えたんですが
知床から旭川の移動が大変で6時間以上もかかるみたい。
まあ、私が運転するわけじゃないからいいけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

北海道寒そうだな。。。
ダウンとか着てっていいのかな?
もうすぐだしいろいろ準備しなくちゃ!わくわく~♪




応援していただけると元気がでます♪ ranQ.gif


[2005/10/25 09:56] | [メール受信で稼ぐ]リードメール | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
ちょびリッチでアンケート!
[メール受信で稼ぐ]リードメール | TOP ▲
ポイントサイトの ちょびリッチアンケートを実施しています!

っていうかちょびリッチにアンケートなんてあったんだ・・・。
毎日訪問してたけど知らなかったなぁ・・・(´□`。)°


↑残念ながら本日終了してしまったようです。
今日記事を書いたばかりなのに・・・。
もっと早くお伝えできれば良かったですね。(*_ _)人ゴメンナサイ




応援していただけると元気がでます♪ ranQ.gif


続きを読む
[2005/10/18 10:14] | [メール受信で稼ぐ]リードメール | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
新着♪Glory Mail
[メール受信で稼ぐ]リードメール | TOP ▲
久々に新着のリードメールに登録してみました!
何が魅力的かというと、
先着2000名様に限り登録ボーナス200Pプレゼント♪ (通常100P)

ということで登録した次第であります・・・。ハイ。。。
先着や限定ってなんて良い言葉なんでしょうね~(●´ω`●)ゞエヘヘ


応援していただけるとうれしいです♪ ranQ.gif


続きを読む
[2005/09/24 14:10] | [メール受信で稼ぐ]リードメール | トラックバック(2) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
9月スタート♪
[メール受信で稼ぐ]リードメール | TOP ▲
アップ募集も無事に終了しホッとしています!
みなさんありがとうございました!^^
うちのお子達による抽選もなかなか好評だったようで
みなさんから嬉しいお言葉をいただきました!ありがとうございます♪

うちの息子、自分で言うのもなんだけどなかなか男前です♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
ただ、ママに似てだんご鼻なのよね・・・。^^;

その息子が『とびひ』になってしまい、かなりヒドイ・・・(ノ△・。)
背中とおなかがグチュグチュ・・;
お鼻にもポツポツ・・・。(だから抽選の紙で隠してたのよ~)
『とびひ』は虫刺されやあせもなどをかきこわしてできた傷に菌が感染して起きるそうなんですが、プールでうつったのかなぁ~。
大人にも感染するそうです。(知らなかった)
私も初めてのことなのでアタフタです((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
病院で飲み薬と塗り薬をもらってきました。(飲み薬を処方されるのはヒドイ場合なんですって!)
塗り薬は軟膏を塗ってから、白い液体を患部に塗って、その上からガーゼを貼って・・・。
広い範囲なんでなかなか大変です。子供は『真っ白だ~!!』なんて喜んでるけど・・・。
どれくらいでよくなるのかな?
息子には
『ちゃんと治らないとディズニーランドに行けないよ!!』
って患部に触らないように脅してます!ヾ(▼ヘ▼;)

何より下の子にうつらないか、とっても不安・・・。
とびひだってわからなかった最初の3日くらい、一緒にお風呂に入っちゃってました。
今の所は大丈夫みたいですが、まだまだ不安。

今日は英語教室の日なんですが、お友達にうつっちゃったら大変なんでお休みさせようと思います。

(〃´o`)=3 フゥ
平穏な日はいつ来るんだろう・・・。


ranQ.gif






[2005/09/01 10:12] | [メール受信で稼ぐ]リードメール | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
元気バリバリ!o(^O^*・・・アップ募集もあるよん♪
[メール受信で稼ぐ]リードメール | TOP ▲
みなさん、あたたかい励ましのお言葉ありがとうございました!
おかげさまで元気を取り戻してきました~!(*⌒∇⌒*)♪

きのう、旦那さんから
「○○(←息子ね)の誕生日、休みにしようか?」
って言われたんです。
息子のお誕生日は9月13日で火曜日なんですが、(4歳になります^^)
会社をお休みしてディズニーランドに行こうって言ってくれました!
それを聞いたとたんに一気に気分上昇♪
私って単純だな~って改めて思いました・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

みなさんにすごい心配してもらったのに、「何だよ~っ!!(。・ε・。)ムー」って感じですよね。
ごめんなさいっ!
結局、物で釣られるのよね・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


で、どうお礼しようかと思ったんですが
この前企画倒れにしちゃった、【アップさん募集】をやってみようと思います!
今回募集するのは、

◆スカイコマース
◆TReX

です。
本当はもっと登録したい所があるんですが、
初めてのアップさん募集なんでとりあえずこの2つでお願いします。

【参加条件】
・特にありません!
今までお付き合いいただいていた方は、これからも仲良くしてください!
はじめましての方も、もちろん大歓迎です!^^これを機に仲良くしてくださるとうれしいです♪
リンクや記事はして下さったら大感激ですが、強制ではないんで気が向いたらお願いしますね~r(^ω^*)))

【抽選方法】
・いまどき珍しい「くじ引き」です!^^
我が家のお子達にがんばってもらおうと思ってます!

【募集期限】
・8月29日(月)23:59 

立候補は2つしていただいてかまいませんが、
お一人様、一サイトの登録とさせて頂きます。

これで不備はないかな?
初めてなんで参加者がいるか不安バリバリ!?(>д<) ですが、どうぞよろしくお願いします!


ranQ.gif




[2005/08/27 01:55] | [メール受信で稼ぐ]リードメール | トラックバック(10) | コメント(33)
この記事のURL | TOP ▲

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

