カテゴリー     - [ブログ]お友達♪ -

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
思い出バトン・・・(・vv・) ハニャ???
[ブログ]お友達♪ | TOP ▲
まだまだいけます~♪
◆アドリンク
…紹介1件なんと1000円!9月末迄(通常500円)しかもお支払いは3000円から♪
◆トラフィックゲート紹介800円!10月10日までの期間限定です!



キョンの愉快な夢物語のaquaさん から爆弾を投下されました~
[岩蔭|]_・)/ ●~* ポイッ

思い出バトン?(・vv・) ハニャ???

凡人なんで特におもしろエピソードもないですよ~!
それでもいいかな?

応援していただけるとうれしいです♪ ranQ.gif

続きを読む
[2005/09/09 13:45] | [ブログ]お友達♪ | トラックバック(1) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲
アップさん募集み~つけた!
[ブログ]お友達♪ | TOP ▲
新着ほくほく~♪アフィリエイト!只今オススメ中!!^^

◆アフィリエイトEasy
・・・・・・・・紹介500円+1クリック2円!支払いは1000円から!
                    7月末迄の登録で1000円プレゼント!<詳細>
          もうすぐ終了です!迷われてる方いませんか~?
◆Affiluck(アフィラック)・・・紹介報酬600円!1円からのお支払い!!<詳細>

◆日本テレメッセージ・・・なんとアフィリエイトスタッフ1件紹介で3000円!!
                見逃さないで~!!詳しくはこちら





主婦だってアフィリエイターになれるんだい!!のmicheymamaさんが
アップさん募集をされています!


ranQ.gif

続きを読む
[2005/07/31 01:39] | [ブログ]お友達♪ | トラックバック(1) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
アップさん募集中!
[ブログ]お友達♪ | TOP ▲
新着ほくほく~♪アフィリエイト!只今激しくオススメ中!!^^

◆アフィリエイトEasy
・・・・・・・・紹介500円+1クリック2円!支払いは1000円から!
                    7月末迄の登録で1000円プレゼント!<詳細>
◆Affiluck(アフィラック)・・・紹介報酬600円!1円からのお支払い!!<詳細>

◆日本テレメッセージ・・・なんとアフィリエイトスタッフ1件紹介で3000円!!
                見逃さないで~!!詳しくはこちら




アフィリエイト・リングのるーさん
ほしぞうのお小遣い日記 のほしぞうさん

がアップさんの募集をされてます~!

詳しくは続きをどうぞ!


その前に・・・応援お願いします♪⇒


続きを読む
[2005/07/27 15:29] | [ブログ]お友達♪ | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
アップさん募集中!
[ブログ]お友達♪ | TOP ▲
最近アップさんの募集をされている方がたくさんいらっしゃるようなので
私も参加させていただきました!
今回参加したのは

ネットでお小遣い稼ぎに挑戦!!の☆香港☆ さん
じゃむzzz * アフィリな毎日のじゃむず さん
楓(ふう)のおうち~ブログで稼ぐ?~の楓(ふう)さん

それから昨日もお伝えした
お小遣いUP大作戦のチィさん


です。詳細はこちら↓




続きを読む
[2005/07/20 10:26] | [ブログ]お友達♪ | トラックバック(0) | コメント(18)
この記事のURL | TOP ▲
当選しちゃった♪
[ブログ]お友達♪ | TOP ▲
先日参加させていただいた
40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。のウォーカーさんのところで
b-clickのアップに見事当選しましたー!!
すっごくうれしいです!!O(≧∇≦)O イエイ!!

今日はパッとしない一日だったけど
これで気持ちよく寝れそうです♪


ちなみに
b-click
バナーをサイト内に設置して、クリック単価の報酬を貰う

クリック保証型のバナー広告
です。

1クリックは通常8円
最大1クリック30円までの単価アップ制度があります。

また2段階の紹介者制度もあり
〇あなたが紹介して 登録した方のバナーがクリックされた場合 1クリック 4円。
〇その紹介した方がまた紹介した方のバナーがクリックされた場合 1クリック 2円
この全てがあなたの収入になります!
なお、b-click自社広告はクリック単価5円です。

報酬は 5000円 以上になった時に1ヶ月ごとに支払われます。
(5000円 未満は翌月に繰越)


審査は少し厳しいかもしれませんが
1クリック8円で紹介者制度まであるんですから
がんばるだけの価値はあると思います!!
ご登録は右の緑のバナーからお願いします!

20050520172206.gif


今日はマロンの所に七夕の笹飾りが出てきました~♪
すごい気が利いてますね~(⌒∇⌒)

明日は七夕です♪
私の町では今日から七夕祭りが始りました!
週末は家族四人でお祭りに出かけようと思ってます!
今日はあいにくの雨ですが、週末は晴れるといいな♪
娘の七夕デビューです^^
お子達と旦那さんは甚平を新調しました!
私も浴衣着たいけど、
娘を抱っこしないといけないから無理だな~(´_`。)グスン

みなさんにお聞きしたいんですが
まったく知らない方からのメロ友申請ってどうしてます?
始めましての方でも
ブログにコメントなど下されば
まったく問題はないんですけど
メロ友申請だけしてくる人・・・困ります。。。
拒否するのもなぁと思い、そのまま放置…(;´▽`A``
ちょっと無礼だと思う私って心がせまい???



[2005/07/06 22:20] | [ブログ]お友達♪ | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

