スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
歯列矯正したい!
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
今日はお小遣いとは全然関係ない話なんですが、
かなり前から歯並びを治したいな~と思ってるんですよね。

もともとはとくに問題なかったんだけど、長男を出産後に下の歯の前歯が重なってきちゃってかなりガタガタ・・・。
出産前後ってカルシウムをいっぱい取らなきゃいけないでしょ。でもそれを怠ったのがいけなかったのかな。
親知らずも放置してたから両方から押されて前が出てきちゃったんだと思う( ノД`)

上の歯は親知らずを一本抜いてあったから無事なんだけど、下はもう見るに絶えない感じ・・・。
で見るに見かねた旦那が、値段によっては歯列矯正していいよって言ってくれたからちょっと調べてみたんですけど・・・・・・バカ高いんですね!全部で80万くらいかかりそう。。。
こんなにするんだ~って愕然としてしまいました。(ノω・、) ウゥ・・・
でもこれって上も下もやった場合みたいなんだけど、下だけとかってできるのかな~?そしたらもっと安くなると思うし。30万位でできないかな~?(^ー^; )"~ムリ?

とりあえず無料相談でもいってみるかな。。。
でも相談に行くのもけっこう勇気いるのよね(ノ△・。)
どうしよー!!

この前の週末に家族で初めてぶどう狩りに行ってきました!
「世界のぶどう狩りコース」なんてすごい名前付いてたけど、
係りのおっさんに「はいここ切って~。次はここ~」なんて言われるがままに付いていって、あっという間に終了~!!
( ̄ー ̄?).....??アレ??
もっとワイワイいって楽しみたかったのに・・・。
味はおいしかったけどぶどう狩りってそういうものなの???



アドリンク
・・・10月1日~11月末の期間は紹介1件1010円とさらに報酬がアップ!!
(通常500円)ますます見逃せませんよ~!

ranQ.gif


スポンサーサイト
[2005/09/27 08:38] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
≪ピーナッツ 祝55周年♪ | ホーム | 新着♪Glory Mail≫
コメント
わぁ~!
矯正って高いんですかぁ~!
私も歯並びが良くは無いので子供の時にやっておけばよかった~、って思っています。
歯って一生物ですものね~。
娘の歯も気をつけて手入れしなくては・・。
ネットでお小遣い稼いで矯正できると良いですね!

nimesがお家のそばに!!
いいなぁ~。ウチの町にはユニクロしかありませんよ。
いつもネットで眺めていいなぁ~、とため息をついています。

では矯正応援ポチ。
[2005/09/27 09:07] | silverhawk0121 [ 編集] | TOP ▲
(゚-゚*)オヒサ♪
こんにちは♪
コメありがとう~お邪魔が遅くなっちゃってごめんね。

リドメ登録ありがとね~♪(人-)謝謝
良かったら、また来てくれたときにでもリンク集のリドメに投稿してね♪


私も歯並びはちょっと悪い程度で自分では気にならないんだけど、私の耳痛は「噛み合わせ」からきているらしく、口腔外科に行かないといけないらしい・・・(ノ´∀`;)
でも「矯正」ってだけでお金と時間が掛かる気がして、貧乏海外暮らしの私には到底無理っす~( p_q)エ-ン

そぉいえば、何かのASPでスマイルウェブ(歯科矯正のサイト)のプログラムがあったよね♪
確かメルマガ登録とかだった気がするから、登録してみたら?←自分こそやれって(笑)
全然関係ないプログラムだったらm(_ _;)m ゴメン!!
[2005/09/27 12:29] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
私もやりたいの~!
私歯科助手してたんだけど、そのとき見積もり出してもらったら120万だったよ!
80万だったら安いほうだよ。
相場は100万位かな、下だけは無理なんだよね、かみ合わせの問題があるから、上下じゃないとダメなんだ。
そうそう、審美歯科ではやっちゃダメだよ!
安かったり、期間が短かったりするけど、無理矢理歯並びを変えるって感じのやり方(普通の歯医者からしたらありえないやり方なんだって)だから良くないみたい。
[2005/09/27 18:37] | やっち [ 編集] | TOP ▲
久々に
久しぶりに更新しました
今回は相互リンクさせてもらっているブログ紹介記事にしました。
何か不都合な点や変えたほうが良い点があればコメント下さいねー。

影ながらの応援して帰りまーす
[2005/09/28 03:51] | BLOGMAN [ 編集] | TOP ▲
矯正歯科はOKだよ!矯正歯科じゃないと矯正してくれないんだ。かかりつけの歯医者が矯正やってなくても相談すれば紹介してくれるよー。
いいなぁ~私もやりたいな~。
[2005/09/28 23:52] | やっち [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~♪
やっぱり出産前後はカルシウムをたくさん
取らないといけないんですね~。
あまり気にしてませんでした・・・。
後からガタが来ないといいけど・・・。
80万ですか~!かなり高いですね・・・。
でも一生ものですもんね~。
歯といえば金曜日、下の親知らず抜くんです~!
初めてなのでかなりドキドキです。
[2005/09/29 01:19] | yukka [ 編集] | TOP ▲
*silverhawk0121さん*

ユニクロいいじゃな~い^^
うちの旦那さんのお洋服はほとんどユニクロだよ!
ネットで矯正かぁ~・・・夢のまた夢ってところかな?

* Xiao さん*

そうでしたね。 歯って他の体の部分にも影響してくるから侮れないですよね。今は痛くなくてもいずれ健康を害してくるかも知れないと思うとやっぱり治したほうがいいですよね。でも費用がね・・・。う~む。同じく貧乏サラリー家庭には厳しいです^^;
スマイルウェブってどこのASPだろう?探してみます!

*やっちさん*

歯科助手さんだったんだ~!
これは心強い!
下だけは無理なんだ・・・。120万なんて到底無理だよー!!
矯正歯科に行けばいいのね。とりあえず相談して値段聞いてこようかな。でも小心者なんでちょっぴし怖いよ~!!

*BLOGMANさん*

お久しぶりです!お元気でしたか?^^
ブログ紹介ありがとうございます!
ちょっぴりこっぱずかしいですが、とてもうれしかったです♪
これからもお願いします!

*yukkaさん*

親知らず抜くんだ!
スッゴイ痛いぞ~!!(←脅してみた)
なんてね。麻酔してグギギギギーッ!!って抜くだけだよ。(やっぱり痛そう?)抜いた後のほうが痛いんじゃないかな?血がいっぱい出るしね。
わたしも抜きたいんだよね。痛くは無いけど、もう虫歯になっちゃってるから抜かないとね。下の2本と上に1本残ってるから全部抜いてしまいたい!
[2005/09/29 09:05] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
お散歩してます。
歯列矯正、私もやってみたいです。
私も下の歯がすごく歯並び悪いです(;-;)
妊娠するたびに親知らずが出てきて大変でした。今は左の親知らずだけ上下とも抜いて、右の親知らずは上下のこっているので、すごく気になりマース。でも・・・高いですよね(;-;)
[2005/09/29 13:49] | 幸 [ 編集] | TOP ▲
復活?
あんちゃんです。
ご無沙汰しておりました。

ご存知だったかもしれませんが、少々体調不良でブログストップしてましたが、ようやく復活?しました。
体調管理には要注意ですね。

歯列矯正ですか・・・。
そんなに値段がかかるとは思ってませんでした。
かなりお高いですね。
これはアフィで回収しないと・・・。
ディズニーランドもあるし、アフィ大忙しですね(爆

男性だったら別にいいやって感じで済みますが、女性となるとそうはいきませんからね。
これは大問題ですね。

我が家の奥さんの歯も見てみよう☆

ではでは
[2005/09/29 16:11] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
私も・・・
こんにちは。
私も今週やっと歯科に行ってきたら、
歯を1本抜くことになりショック受けています。
今まで放置していたわたしがいけないのですが・・・。
さわさわさんは矯正・・・すごくお金かかるんですね・・・びっくりデス。
でも早く行ってくださいね。
私みたいにならないうちに・・・。
応援して帰ります。
[2005/09/30 23:29] | ノマリー [ 編集] | TOP ▲
こんばんは☆
歯医者にはもう8年くらい行ってません・・(゚Д゚;)
親知らずがはえていて歯医者曰く「抜かなくても大丈夫」って
言われて放置してるんだけど・・
それが原因で前歯の歯並びが悪くなったよ(´Д⊂
抜くのも嫌だけど歯並び悪くなるのも嫌だし。
矯正って高いんだね~っ!うちの家計では無理!!
[2005/10/01 20:22] | miyu [ 編集] | TOP ▲
今日はゆっくりとお散歩です(^^)
いつも読み逃げでごめんね(^^;

いつも思うけど、歯の治療って時間もお金もかかりすぎだよね。
どこか悪くなっちゃうと絶対に歯医者さんに頼らなきゃいけないんだもん。
風邪とかと違って、ちょっと寝てれば良くなるよってわけにはいかないだから、
もう少し安くして欲しいよ…。
歯並びだって、ひどくなっちゃうと食事にも影響するんだから考えて欲しいもんだ。
と、グチグチ言っちゃう私も歯医者通いの真っ最中…(^o^;くすん
[2005/10/01 23:37] | じゃむず [ 編集] | TOP ▲
(。・ー・。)ノヤッホ♪
影が見えたんでお邪魔~( ̄∀ ̄*)イヒッ

足跡ポチポチしてくっす~♪
[2005/10/02 11:24] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
*幸 さん*

妊娠するたびに生えてくるってすごいですね!大人になってから生えてくることもあるんですね。知らなかったー!
親知らずなんて必要な歯なのかな~?なんで出てくるんだろ???

*あんちゃんさん*

体調はどうですか?季節の変わり目は体調管理もなかなか大変ですよね・・・。
うちのお子達も鼻水グシュグシュ・咳コンコンいってます;お熱が出ないように気をつけないとですね。
アフィで歯列矯正・・・今の所親知らずくらいは抜けるかな~?って感じです^^;

* ノマリー さん*

応援ありがとうございます。
歯を抜くのってかなり勇気が要りますよね。義歯かなにかを入れるんですか?私も久しく歯医者に行ってないんで心配です。

*miyuさん*

私も親知らずが生えても痛くなかったから放置してたらガタガタになっちゃったよ;
さっさと抜いちゃえば良かった・・・。うちの家計でもかなりくるしいです。無理かも知れない・・・。

*じゃむず さん*

読み逃げでも来てくれてるだけでうれしいですよ♪
じゃむず さんも歯医者さんに通ってるんですね!時間かかるのはいい歯医者っていうけど本当なのかな?個人的にはいっぺんにやってくれたほうが助かるけど。それにしても本当に高すぎですよね!どうにかしてくれ~!!

*Xiaoさん*

[壁]_・)チラッ
あはは♪見つかっちった^^
Xiaoさんの旦那様見て驚いて帰ってきちゃった。ゴメンチャイ!


[2005/10/03 00:37] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/100-87a6c1c2
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

