スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ピーナッツ 祝55周年♪
[オススメ♪] | TOP ▲
本日2005年10月2日で
「スヌーピー」が登場するコミック『ピーナッツ』は55周年をむかえました♪
スヌーピーは55歳???
「スヌーピーネットショップ」ではこれを記念して
素敵なプレゼントがもらえるキャンペーンを開催中です!
アニバーサリーグッズも同時発売!!
ハロウィングッズもあってかわいいです^^
トリックオアトリート~!!( ´・ω・`)_





↑こちらの広告は10月10日までお得なキャンペーン中のトラフィックゲートです!
こんなにカワイイバナーだったら自分のサイトに貼っておくだけでもうれしいですね^^
みなさんご存知の無印良品もトラフィックゲートから提携できますよ!

トラフィックゲート紹介800円!10月10日までの期間限定です!

応援していただけるとうれしいです♪ ranQ.gif



スポンサーサイト
[2005/10/02 10:16] | [オススメ♪] | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪My Voiceの定期アンケート! | ホーム | 歯列矯正したい!≫
コメント
コンバンハ
スヌーピー好きだよー!
55歳なんだぁ~ (・vv・) ???
マックのハッピーセットがスヌーピーの月は
マックで昼ごはんを済ませる事が多いです・・・(;^_^A
[2005/10/02 18:42] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
水.。o○(ノ゚?゚)ノ.。o○ごぼごぼ・・・
水没したブログからなんとかやって来ました^^
なかなか面白かったでしょ。
他にもウ○チや赤ちゃんとか色々あるので、是非お子さんと楽しんで見てね。
(泣いちゃいそうなのも有るけど・・・。)
55歳のスヌーピーって、人間で言うと300歳位って事・・・
キョンも長生きして欲しいな・・・さわさわさんとこも確か犬居るんだよね。
今度写真見せてね。

んだば、ジョイって水没ブログに帰ろっと。
[2005/10/02 23:47] | aqua [ 編集] | TOP ▲
*apple soda さん*

マックといえば、ついこの前どうしても「月見バーガー」が食べたくって夕飯のしたくもせずに食べに行っちゃった!最終日だったから食べておかなきゃー!!って思ってね。なぜかちょっぴり不良な気分でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

*aqua さん*

すごい面白かったです~^^
まだ水没してるの????
いろんなのがあるんですね!
キョンちゃんは今何歳くらいなのかな?
うちのキャリーはもう6歳です。来年はシニアだよ。立派なおばちゃんです。
[2005/10/03 00:45] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ~
スヌーピーも55周年なんですね。
キャンペーンやってるんだー 知らなかった。

↓の矯正、私も歯並び悪いので矯正したいですー。
でも、すっごい高いですね(O_O;)
小さい頃噛み合わせが悪いから矯正しないといけないかも・・
って歯医者さんに言われてたんですけど、
それは自然に治りました♪
この前、両親とご飯食べに行ったときに
私の歯並びの話になって
母が「矯正するほどじゃなくて良かったねぇ~」って言うので
「してほしかったよ。・゚・(ノд`)・゚・。」ってつっこむと
みんなに大笑いされました・・
ほんとにそんなに高いなら小さい頃にやってもらえばよかったな(ノω`)
[2005/10/03 01:31] | チィ [ 編集] | TOP ▲
ごぶさたで~す♪
じ~つは、私、ピーナッツブックスのファンなのでしたー。ライナスいいよね~。
私がピーナッツを読んでいた頃は、周りには誰一人としてスヌーピーなど知ってる人はいませんでしたね~。30年以上前の話ですけど(笑)

もっとも今更グッズを買う歳でもないですが、今でも昔買ったグッズが家にあります。

ヂヂイの昔話でした~。
ではまた~。
[2005/10/03 04:01] | moo [ 編集] | TOP ▲
*チィさん*

子供の時に矯正すれば安上がりですもんね。でも自然に治ったんならよかったですね!
今は裏側から矯正したり透明だったりでするからいいけど、昔はギラギラしてましたよね。女の子としてはちょっといただけないね・・・^^;

*mooさん*

そうなんですか!素敵じゃないですか~!スヌーピーかわいいですよね!
昔から集めてたなんてお宝グッズなんかもありそう~!
今でも集めて大丈夫ですよ^^
[2005/10/04 01:49] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/101-f5974ebc
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

