スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
My Voiceの定期アンケート!
[アンケートで稼ぐ]ポイント制 | TOP ▲
アンケートサイトのMy Voiceが毎月恒例10月の定期アンケートを実施しています!(5日まで)

回答した順番によって貰えるポイントが異なります。

☆1等 (10000の倍数 )・・・・3000ポイント
☆2等 (1000の倍数)・・・・・・1500ポイント
☆3等 (100の倍数)・・・・・・・400ポイント
☆4等 (10の倍数)・・・・・・・・80ポイント
☆5等 (1~4等以外)・・・・・・40ポイント



ちなみに私は29599人目で5等でした。惜しい~!∈(´Д`)∋アァー

応援していただけるとうれしいです♪ ranQ.gif


テンプレ変えてみた・・・。
もう少し手を加えたいんだけど待ちきれずアップしちゃった。。。
プラグインって便利だな~。




また旦那とケンカしちゃった。
昨日の夜中に旦那さんは車で逃避行・・・。
朝方帰ってきたけど、いったいどこに行ってたのやら?

今回のケンカは私はなんにも悪くない!!
私の気持ちを理解するまで絶対に許さないんだから・・・。


↑これ読める?
[2005/10/03 04:52] | [アンケートで稼ぐ]ポイント制 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪Yahoo!の対策方法! | ホーム | ピーナッツ 祝55周年♪≫
コメント
こんにちは!
あら!
テンプレ代わりましたね~!可愛い!
前のも見やすかったけどこれも素敵~!
私もアンケートサイトたまにやっていますが
結構貯まるもんですね。
そうなんだ。
ココは回答した順番なんですね~。
私もコマメにチェックしてみます!

うむうむ。
旦那様とケンカですか。
そういう時もありますよ~!
ウチも旦那は一方的に怒るタイプなので
私はいつもスルーしています。
さわさわさんも美味しい物でも一人で食べて乗り切ってね~!
[2005/10/03 08:54] | silverhawk0121 [ 編集] | TOP ▲
テンプレ変わったんですねー^^。
これって順番だったんだ・・・知らなかった・・・・。
答えてないし(笑)
次は頑張ってみよ!
[2005/10/03 14:35] | やっち [ 編集] | TOP ▲
テンプレ、替わりましたねー。
って私いつも迷うんだけど
この場合「替わる」「変わる」「代わる」どれなんだろう?
でも、とてもいい感じですよ。
プラグインって便利ですか?
私は何にも知らないで共有テンプレじゃないのを選んじゃって
プラグインができないの。
でもせっかく気に入ってるしなんかかえられなくて...。

さわさわさん、お子さんが起きている時間はPCをしないようにって
いいお母さんだね。
PCさわってるといつの間にか夢中になって時間が過ぎているもんね。

ご主人逃避行してたの?
きっと一人でいじけてたんだよ。
さわさわさんはドーンと大きく構えて
自分に自信を持って接していればいつか分かってくれるよ。
[2005/10/03 15:40] | ETTA [ 編集] | TOP ▲
My Voice 私もやってるよ~
今月のアンケート忘れてた! と思い
早速やったら私も5等だった~
たまには4等以内に入ってみたい~
でも、ポイント確認したら貯まってたから
図書カードに交換しました!

テンプレ変えたのね!
前、私が使ってたのと同じだ!(o^∇^o)ノ
私は、戻そうか?どうか検討中・・・(~ヘ~;)ウーン
[2005/10/04 00:10] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
*silverhawk0121さん*

回答した順番でポイントが付くのは毎月の定期アンケートだけなんだけど、いっつも5等なの・・・。キリ番は難しいよ。
励ましありがとう。北海道はおいしいものがいっぱいあってうらやましいな!ケーキでも食べようかな~^^

*やっちさん*

5日までだから忘れずにね!
やっちさん強運ありそう~!

*ETTA さん*

「変わる」かなぁ?日本語って難しいですよね。この年(どの年?)になってもよくわかんないです。
プラグインいいっす♪この便利さはやめられない!^^
私はそんなにいい母じゃないですよ。。。いつもダラダラしてて遊んであげてないし・・・。もっとちゃんとしないとな。
旦那とは今だ冷戦中・・・

*apple soda さん*

換金おめでとう!いいな~。私はまだまだ・・・。そういえば図書券って廃止されたんだよね。これからは図書カードになるのかな?
[2005/10/04 01:20] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
テンプレかわいい!!
マイボイス答えましたよ!
ポイントなかなか貯まんないけど!
ぽち
[2005/10/04 09:01] | ミドル [ 編集] | TOP ▲
今度こそ復活!?
あんちゃんです。
やっと体調不良が回復したかな?
今回は長引きました。最悪でした。

そうそう、テンプレが替わってる!!
いい感じですね。
でも前のテンプレも好きでした。
なんかほのぼのした感じが、さわさわさんって感じだったのでね。

また喧嘩しちゃったんですね。
それにしても逃避行とは、何処へ行かれたんでしょうね。

新米はまだ食べてません。
まだちょっと古米が残ってるので・・・。
早く食べたい(>_<)
[2005/10/04 11:30] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
運のないやっちです。
本当にないの・・・。まともに何か当たったことなんてない(笑)
5日までなんだー!もうダメかと思ってたよ~やってみる!
[2005/10/04 15:32] | やっち [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ~
テンプレが変わってる!!
かわいい~♪(゚ー^*)
My Voiceってそんなのあるんですね~
登録してないや( ̄□ ̄|||)
今、うちもケンカしてて口きいてない
ですよ・・(;´д゚*)
[2005/10/04 23:02] | チィ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/102-c40e4ad1
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

