スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ECナビで新発見!
[サイト訪問で稼ぐ]ポイント獲得 | TOP ▲
ディスカバリーネットってどうよ。のコーさんのブログで面白いことを知りました~!^^
ポイントサイトの『ECナビ』 から送られてくる
ECナビポイントGETメールの「はっぴぃ☆ホッパー」でみなさんは何を選んでますか?・・・




アドリンク
・・・10月1日~11月末の期間は紹介1件1010円とさらに報酬がアップ!!
(通常500円)ますます見逃せませんよ~!

ranQ.gif

超有名ポイントサイトの『ECナビ』 から送られてくる
ECナビポイントGETメールの「はっぴぃ☆ホッパー」
 



[はっぴぃ☆ホッパーの遊び方]

1.メルマガ内のURLをクリックすると出てくる数種類のキャラクターから1つ選んでね。
2.クリックすると、キャラクターが頑張ってジャンプします!
3.キャラクターの飛距離によって、最大で300ポイントGET!。




今まで数種類のキャラクター(ペンギン・コロポックル・ウサギ・カエル)の中から選んでたんですが
なんともう一種類あることをコーさんの所で知りました!

EC.gif

↑わかります?
左の端っこに小さい点があるの。これ「ノミ」なんですって!(・0・。) ほほーっ
そこにカーソルを持ってくと、「?」が現れるんでクリックしてください!

・・・・・・・・飛びます!!

飛んでる所を見てもなんだかつまんない感じはするけど
「ノミ」で300ポイント当たったという人もいるそうです。

しばらくはノミ君にはまりそうです^^

目指せ!夢の300P~☆



『ECナビ』

ショッピングや資料請求などをすると、ECナビポイントを獲得できます。おみくじやじゃんけんなど、楽しいミニゲームで、遊びながらポイントを増やすこともできます。
また、ECナビのポイントGETメール、ポイントGETアンケートのポイント付きURLをクリック、またはアンケートに答えるともれなくポイントが貰えます。


管理人は毎日サイトに訪問して、じゃんけんおみくじクリック募金でポイントGET!しています!

応援していただけると元気がでます♪ ranQ.gif

スポンサーサイト
[2005/10/05 02:38] | [サイト訪問で稼ぐ]ポイント獲得 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪高額モニター! | ホーム | Yahoo!の対策方法!≫
コメント
やっしです。
私も何度かノミを選んでやってみましたが、期待はずれが多くて・・・。
最近はもっぱらコロボックルを選んでます。遠くまで飛んだときのうれしさはカエルやウサギより大きいかも…。
[2005/10/05 06:49] | やっし [ 編集] | TOP ▲
そうなんだ!!
はっぴぃ☆ホッパーってノミがいるんだ!!
知らなかった・・・。
これ私大好きなんですよ♪
以外に飛んだ時、飛ばなかった時、この瞬間が大好きです。

そうそう、夫婦喧嘩は仲直り出来ましたか?
[2005/10/05 13:44] | あんちゃん [ 編集] | TOP ▲
うわっ、知らなかった。
今までいろんなの試してみたんだけど
あまりいい得点出たことないです。
今度試してみよう。
[2005/10/05 19:10] | ETTA [ 編集] | TOP ▲
うわぁー!!
知らなかったっ!
次から絶対ノミだー。
私は今までずーっとウサギ選んでました~
早くハッピーホッパーやりたくなってきた~><
[2005/10/06 00:57] | チィ [ 編集] | TOP ▲
*やっしさん*

お久しぶりです^^
すでにノミを使いこなしていたとは・・・さすがですね^^
私も今までコロボックル1本でいってたんですが、最高50Pしか出たことないです・・・。

*あんちゃんさん *

私も「はっぴぃ☆ホッパー」大好きです!楽しくポイントが貯めれるのはうれしいですよね^^
夫婦喧嘩・・・少し問題ありですが
一応解決しました~。お騒がせしました。。。

*ETTAさん*

高得点はなかなかでないですよね。
いつも10Pとか15Pとか・・・。
それでも高得点を夢見てがんばりましょう^^

*チィさん*

でしょでしょ~!!^^
私もノミのこと知った時はすぐにECナビのメール調べて即実行!
結果は・・・・だったけど^^;
[2005/10/06 10:31] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんにちわ
コメントありがとう。
記事、全然構いませんよ~ヽ(^◇^*)/
でも、のみくんもうちょっと頑張ってもらわないとネ~^^
それではまたゆっくりきます。
[2005/10/06 11:02] | コー [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/104-2cb2eeed
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

