スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
高額モニター!
[アンケートで稼ぐ]単発報酬制 | TOP ▲
本日は以前ちらっとお話したモニター調査の最終日です。
9月から始めて約1ヶ月調査をしてまいりました。
といっても普通に生活していただけなんですけどね^^

17:30に蒲田まで行かなきゃ行けないんですが、今日は午後お兄ちゃんの英語教室があるんで、終ったらすぐに帰ってきて出かけないと間に合わない!!
間に合うかかなり微妙・・・。

帰ってきたらもう少し詳しくお話しますね!


↓モニターといえば「gooリサーチモニター」
アンケート依頼はそれ程多くはありませんが意外と貯まります♪
gooリサーチモニターに登録!


ranQ.gif

夫婦喧嘩は一応解決しました。
・・・でも、なんだか自分の気持ちが晴れなくって困ってます。
会話をするのを拒んでる自分がいて、旦那が話しかけてきても顔を見ないで返事をしたりしちゃってます。よくないですね・・・。
しかも、子供を介して話したりして。
前みたいに仲良く話が出来るようになるまで
もう少し時間が必要なようです。。。

応援していただけると元気がでます♪ ranQ.gif

[2005/10/06 10:11] | [アンケートで稼ぐ]単発報酬制 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪ホームページ登録ドットコム<追記> | ホーム | ECナビで新発見!≫
コメント
アンケートは私もいくつかやってるので、結果報告楽しみにしてます。My Voiceは、いくら早くやったと思ってもなぜか5等なんですよね~。1等取る人ってどういう人なんでしょうか??

喧嘩して話したくないときって、私もよくありますよ~。そういうときは、夫が会社に行ったときに、”もしも喧嘩してる間に夫が死んじゃったらどうしよう・・・”と思って、気持ちを切り替えます(爆)
[2005/10/06 12:21] | 幸 [ 編集] | TOP ▲
せっかく連絡もらったのに間に合わず・・・・今日に限ってチビが昼寝しなくて、やっと今寝たの~くやし~><。
ECナビの件ありがと~^^!
[2005/10/06 15:16] | やっち [ 編集] | TOP ▲
良かったぁ~
夫婦喧嘩、なんとか解決して良かったね。
私も200円ゲット記事を公開してます。
正直、私もアップロードが???って感じでした。
さわさわさんの気持ちが分かります。

ではでは
[2005/10/06 15:29] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~♪
さわさわさ~ん!
ご無沙汰してしまってすみません・・・。
久しぶりに来てみたら、テンプレ変わっててビックリ!!
さわやか&見やすくていいですね~。
モニターお疲れ様です!

夫婦喧嘩してたんですね・・・。
うちも最近またしょっちゅうしてます。
でも前より引きずらなくなったかも・・・。
[2005/10/07 01:55] | yukka [ 編集] | TOP ▲
報告しなくちゃダメだって!
あんちゃんです。

過去記事で、「ホームページ登録ドットコム」の200円ゲット記事を書かれてましたが、記事を更新するだけでは200円もらえないことが問い合わせて分かりました。
報告しないとダメです。

詳細は今日の記事にて公開中ですので参考にして下さいね。
記事中でお困りのようだったのでご連絡しました。

ではでは
[2005/10/07 11:10] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
*幸さん*

喧嘩してる間に夫が死んじゃったら・・・いや~!!
すごい後悔しても仕切れないです~(。´Д⊂)
電車の事故とか怖いですよね。。。

*やっちさん*

わたし行ってないよ~!
私も間に合わなかったっす(/TДT)/あうぅ・・・・

*あんちゃんさん*

ですよね!
あっぷろ~ど???
ご報告ありがとうございます!
私もやっちさんにメール返信するんだよ!って教えてもらいました^^

*yukka さん*

久しぶり!
気分転換にテンプレ変えてみたの。
また記事更新する意欲がでてきてテンプレ変更正解だったかも^^
私は逆に最近ケンカを引きずるようになってきた・・・。性格がねちっこくなったのかな~ (ノДT)アゥゥ
[2005/10/07 11:24] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
うちのコも来年幼稚園だよ!
うちはすぐ近く(歩いて5~10分くらい)に幼稚園あるの
行事とかも参加してるから多分そこに入れちゃうと思う。

それと↑あんちゃんさんのコメントそうなんですか?
私アップするだけかと思ってた。。。
これ、勘違いしてる人多いと思う!
ちょっと覗かせて頂きます。
さわさわさんごめんなさい(≧≦)
[2005/10/07 11:55] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
*apple soda さん*

同じ学年だね~!
うちも近くにあるんだけど(しかも自分が通ってた所)どうかな~???
って思ってて・・・。
迷うな~。。。

やっぱり勘違いするよね?
お役に立ったみたいでよかったです^^
でもなんであやまられたんだろ???
[2005/10/08 08:25] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
Σ(´д`ノ)ノ
蒲田!?
うち激近い!!!

お久しぶりですぅ
いつも読み逃げしてました(笑)

今後とも仲良くしてね(*´д`*)ハァハァ
[2005/10/08 10:15] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
*manaman1225 さん*

いらっしゃ~い♪
読み逃げでもうれしいですよ~^^
蒲田に住んでるの?
都会暮らしいいな~

こちらこそ末永くよろしくね(*´ェ`*)ポッ
[2005/10/08 11:24] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは。
テンプレ変えてすっかり雰囲気変わりましたね。
今回のもかわいいですね~
わたしも最近記事が表示されなかったり、コメントを残そうとしていただいた方が
残せない状態になっていたりとおかしかったので、
これを機にテンプレの変更をしています。。少しかかりそうですが。。
夫婦喧嘩はうちもありますよ~
山あり谷ありだと思います。。うちも喧嘩したら、子供に逃げることよくあります。
まぁーぼちぼちいきましょう~きっと時間が解決してくれるんだと思いますよ~
[2005/10/08 14:04] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
*micheymamaさん*

今度はどんなテンプレかな?
楽しみ~^^
夫婦喧嘩はなんとか解決しました!
子供がいると何かと便利なことってありますよね~。(あんまりよくないことだけど・・・。)
ぼちぼちがんばりますよ~^^
[2005/10/10 11:25] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/105-e9584368
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

