スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
トラフィックゲート<本日終了!>
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
あいにくの雨となってしまった3連休。。。
みなさんいかがお過ごしですか?
私は寂しく家でじっと過ごしております・・・(´□`。)°

昨日はDVDで「トロイ」を観ました。
基本的には短髪好みだけど、 長髪のブラッドピットもなかなか素敵♪(*´ェ`*)ポッ

7月から始まったトラフィックゲートのキャンペーンがとうとう本日で終了です。

映画『私の頭の中の消しゴム』公開記念キャンペーン!

ranQ.gif

TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)
オススメ rating_06.gif
会社名 株式会社トラフィックゲート
プロモーション数 492 (2005年10月現在)
報酬タイプ 成功報酬、クリック報酬
最低支払い額 3000円から
振込み手数料   ・ジャパンネット銀行0円
・イーバンク銀行:105円
・その他銀行:525円
振込 未払報酬が3000円を超えた月の翌々月15日に現金振込
審査 登録時・・・有り  広告ごと・・・有り
副サイト サイトごとに別登録
紹介報酬 800円(本日10/10まで)通常500円
トラフィックゲートは楽天とサイバーエージェントが出資しているアフィリエイトです。 リンク作成や検索等もわかりやすいのでアフィリエイト初心者の方にもオススメです。 提携サイトはよく知られている企業が多く、魅力のあるバナーも多数あります。(無印良品もここ!) 審査結果も割と早くメールで知らせてくれます。
*トラフィックゲートはジャパンネット銀行と提携があるので、口座開設の広告バナーも他社より高い報酬に設定されています。


登録は↑こちらから


7月にキャンペーンが始まった時は随分長くキャンペーンやるんだなぁなんて思ってたけどとうとう終了・・・。
逆に(!?)言えば、それだけお小遣い稼ぎも経過してるってこと。。。 その間に私どれだけ成長しただろう? 当時↑こんな表すら出来なかったことを思えば少しは成長してるのかなぁ?(まあ今でもかなりがんばって作ってるんだけど・・・。)
今思えば当時はかなり闇雲にがんばって、ただ時間ばかりが過ぎていってた気がする。今は少し気の抜き方がわかってきた所で、お小遣い稼ぎも気楽に楽しめるようになって来たかな。
まだまだやりたいことはいっぱいあるけど、気張らずにマイペースでやっていけたらと思ってます。みなさんこれからもよろしくお願いします^^

ranQ.gif

スポンサーサイト
[2005/10/10 09:35] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪*アップ募集のお知らせ* | ホーム | ホームページ登録ドットコム<追記>≫
コメント
こんにちは
ほんと3連休は雨だったね~
でも、うちは何も予定なくいつもと変わりないが…
表いいね~
私、表で紹介してるのと表使ってないのがあるから表で統一しようと思ってるんだけど
面倒で… そのうちやらないと(*´ο`*)=3
確かに、私も少しは成長したかな?
初めはかなり手こづってたけど
今はいろんな事がわかってきたし、技術面も進歩したかな?
タグなんて初めは?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?だったけど
今は簡単なタグならわかるようになってきたし・・・

でも、まだやりたい事いっぱいあるけど、私もマイペースで頑張っていくよ!
お互い頑張ろうねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
[2005/10/10 12:57] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
お知らせでごじゃる
さわさわさん、こんにちは。
こちらはまだまだ進化途中のETTAです。
クリックに精一杯で紹介もままならないよ。
この表、上下に色が付いててかわいいね。
私にはこんなのできないよーv-406

さて、今日はお知らせにやって参りました。
私もついにアップさん募集をやってみることにしました。
“Mrs.Eyes”“ちょびリッチ ”の二つですが
よろしかったら参加して下さいね。
[2005/10/10 15:29] | ETTA [ 編集] | TOP ▲
*apple soda さん*

表で統一・・・私もやりたいけどいつになることやら(;´Д`A
まだタグもなんとなくしかわからないからな~。
apple soda さんに追いつくようにがんばるよー!!v-76

*ETTA さん*

・・・この表はコピペです(爆)
自分ではフツーなのしかで来ませぬ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもそういうサイトも使うのも勉強だと思ってます。
ちなみにここ↓
http://members.jcom.home.ne.jp/itigotwiggy/c_panda/pekori/

おっ!久々のアップさん募集ですね~♪さっそく参加させてもらいます!
[2005/10/11 10:10] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/108-b5c6bf4a
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

