スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
*アップ募集のお知らせ*
[その他]アップ募集 | TOP ▲
久々にアップさん募集のお知らせです!

RAM JAM WORLDのETTAさんがアップさんを募集しています。


映画『私の頭の中の消しゴム』公開記念キャンペーン!



ranQ.gif


[募集サイト]  
    Mrs.Eyes
    ちょびリッチ

[応募条件]   
   ・すでに上記のサイトに登録されている方
   ・相互リンクして下さる方
    (強制ではありませんが記事にして下さると嬉しいです)
   ・これからも仲良くして下さる方

[抽選方法] 
    抽選君

[応募締め切り]
    10月15日(土) 午後12:00

[その他]
    ・二つ共応募OKです。
    ・参加して下さる方はこの記事のコメント欄に
     メッセージお願いします。


私もちょびリッチに立候補させてもらいました。
ETTAさんとはこのお小遣いブログで知り合ったんですが、
ETTAさんと私はワン友∪・ω・∪でもあります♪
以前うちのワンコがゲリピー(;´Д`Aで悩んでた時にアドバイスをくれました。 
それ以来 仲良くさせていただいてます!

みなさんもぜひ参加してどんどんブログの輪を広げましょう~!

ranQ.gif

スポンサーサイト
[2005/10/11 08:18] | [その他]アップ募集 | トラックバック(0) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲
≪ECナビでアンケート! | ホーム | トラフィックゲート<本日終了!>≫
コメント
こんにちわぁ
さわさわさん、こんにちわー。
今日はお昼に遊びに来てみました^^
ワン友∪・ω・∪ってカワイイ♪
動物を通してのお友達ってなんだかうれしいですよねー。
ロバミミとこにも動物がいるのでわかる気がします^^
久しぶりにアップさんの記事を見た~。
今回は参加できないけど、ETTAさんのとこにちょっと遊びに行ってみます~☆
[2005/10/11 13:19] | ロバミミ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
UPさん募集ですか~!久しぶりに見ました!

さてこの度、ブログのタイトルを変えてしまいました。
新タイトルは@slow style cafeです。
テーマもお小遣い稼ぎから離れてきているのでもし「何か違うな~」と思ったらお手数を掛けますがリンクを外しちゃってください!
お忙しい所、お手数をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします!
[2005/10/11 15:22] | silverhawk0121 [ 編集] | TOP ▲
アホちゃん2号登場!!
先日のリンクありがとう\(^o^)/
記事の評判が良くてビックリしています。
これがあるからブログが止められません(>_<)

今日はちょっとした秘密を公開中です♪
期間限定ですのでお早めにね(^_-)-☆

ではでは
[2005/10/11 19:27] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
ライバル発見~。
私も参加中^^
お互い当たるといいですね~
当たれ~当たれ~(笑)
[2005/10/11 21:00] | やっち [ 編集] | TOP ▲
ヽ(^Д^*)/オヒサー♪
すっかりご無沙汰しちゃってて・・・
気が付いたらテンプレ変わってるよね??
(って随分前だよね・・・ホント久々でごめん!)

私も企画に参加中~♪誰が当たるのかな~((o(^∇^)o))ワクワクッ
またお邪魔するね♪
[2005/10/12 01:17] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~ん♪
私もさっき参加しに行っちゃいました~v-10
私も"ワン友∪・ω・∪"になってもらおうかなっ?
さわさわさんちのワンちゃんは何犬で何歳ですか~?
[2005/10/12 02:30] | yukka [ 編集] | TOP ▲
*ロバミミさん*

ロバミミさんは何を買ってるのかな~?
お馬・・・?
なわけないか^^;

*silverhawk0121 さん*

タイトル変更完了です!
素敵なタイトルつけたね!
リンクは絶対に外さないよ~!
何気にいつも記事楽しみにしてます^^
よかったらこれからも仲良くしてね♪

*あんちゃんさん*

秘密・・・?
なんだろー?
そういわれたら行かないわけには行かないですね!
さっそくお邪魔させてもらいます!v-30

*やっちさん*

ライバルかぁ。
私はちょびだけだから2人当選はありだね^^
当たれ~~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨

* Xiao さん*

いらっしゃ~い!
テンプレは気分転換に変えてみました!
まだ手直しは必要だけど気に入ってます^^
Xiao さんもライバルかぁ。
負けないぞ!!

*yukkaさん*

うちのワンコはM.ダックスのブラックタン・女の子6歳です!
もうオバハンだね。
今度機会があったら写真でもアップしようかな。
yukkaちゃんもワンコ飼ってるんだっけ?
ぜひワン友∪・ω・∪になろ~♪
[2005/10/12 10:47] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
びっくりしたよ♪
去年の「山崎秋のパン祭り」は、本当に当選したよ!!
マジで??って思ったけど本当でした。
おかげで交通費&宿泊費で済んだので、かなり家計にやさしい旅行になったよ♪
今年も当たるかなぁ~。

我が家もミッフィーやってます。
だって「もれなく」ですからね♪

当選しなくても、年末か年始にディズニーランドには行きますよ♪
頑張ってアフィで旅費を稼がないと・・・。
[2005/10/12 12:42] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます!
リンクの件ありがとうございます!
外さないでくださったんですか~!嬉しい~。
皆さんホント、気持ちの良い方々ばかりですぅ。
こちらももちろんリンクは外しませんよ~。
お小遣い系もこれから続けていくつもりなのでいつでも遊びに来てください!
私もまたちょくちょく遊びに来ますね~。
[2005/10/12 13:22] | silverhawk0121 [ 編集] | TOP ▲
ありがとう
さわさわさん、ご参加並びに記事にしていただいてどうもありがとう~。
お陰様でたくさんの方とお友達になれそうで嬉しい悲鳴です。
抽選をお楽しみにねー。
さあ、皆さんのところへご挨拶に行って参ります。
[2005/10/12 15:42] | ETTA [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。
アフィリエイト始めたばかりなんで色々参考にさせて下さいねぇ~
また遊びにきますねぇ~
[2005/10/12 16:38] | お小遣い帳★静枝 [ 編集] | TOP ▲
おひさしぶり!
おぉ!ここにもアップ募集が(^m^)
さっきapple sodaさんところでも見たよ~
久々だよね、アップ募集♪

リニューアル宣言してましたが挫折xx
今まで通り普通に頑張っていくことにしました。
これからはマメに更新予定なので、よろしくおねがいします!
[2005/10/12 22:14] | rikomam [ 編集] | TOP ▲
*あんちゃんさん*

当選すごいですね~!
身近(!?)な人が当たってると自分も当たりそうな気がするのはナゼでしょう?
私もミッフィー集ったから
次はヤマザキ行こうかな・・・。

* silverhawk0121 さん*

ブログの方向性は違ってもせっかくお知り合いになれたんですもんね!
こちらこそ今までどおり仲良くしてください!
記事もいつも楽しみにしてます^^

*ETTAさん*

忙しいのにお返事ありがと~!
抽選楽しみにしてますよ~!
集計がんばってくださいね!

*お小遣い帳★静枝さん*

ご訪問ありがとうございます。
お返事しようと思ったんですが出来ないようで・・・。
こちらで失礼しますね。
またお暇な時にでも遊びに来ていただけるとうれしいです^^
これからもよろしくお願いします!

* rikomam さん*

お久しぶり~^^
元気でしたか?
リニューアルもなかなか大変ですよね^^;
今までのサイトも素敵だと思いますよ!
これからもお互いにがんばりましょうね!
[2005/10/14 09:58] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/109-da48060b
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

