スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ちょびリッチでアンケート!
[メール受信で稼ぐ]リードメール | TOP ▲
ポイントサイトの ちょびリッチアンケートを実施しています!

っていうかちょびリッチにアンケートなんてあったんだ・・・。
毎日訪問してたけど知らなかったなぁ・・・(´□`。)°


↑残念ながら本日終了してしまったようです。
今日記事を書いたばかりなのに・・・。
もっと早くお伝えできれば良かったですね。(*_ _)人ゴメンナサイ




応援していただけると元気がでます♪ ranQ.gif


アンケートはログイン後、サイト下部の新着情報から答えられます。(申込みカテゴリーからも答えられます)

アンケートのポイント付与は対象者のみですが、アンケートに最後まで答えられれば50Pもらえます。
残念ながら私は居住地ではじかれちゃいました・・・(ノДT)アゥゥ

アンケート終了予定:2005年10月31日 16時21分まで


今日のちょびリッチは只今 170,000円ですよー!!( ゚Д゚) ス、スゲー!
この幸運は誰の手に渡るんでしょうか?
今日も申請がないといいな。
もしかしたら明日、自分の名前があるかも・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



『ちょびリッチ』◆現金 1000P(500円)~交換可

毎日1名様に10000円当たります!ログイン後『今日のちょびリッチ』に自分のHNとIDがあったら申請してください。申請者が出るまで賞金は繰越しされていきます。
また『本日の特選サイト』のバナーをクリックすると毎日ポイントが貰えます。
さらにゲームで毎週「ビンゴ」を開催していてビンゴするとポイントがもらえます。
登録するともれなく100P貰えます!



管理人も毎日訪問してバナークリックとビンゴゲームをチェックしてます。以前はよくビンゴしてたんだけど最近まったくビンゴなし(。´Д⊂)
それでも只今ポイント1358 P
換金しようかと思ったけど
もう少し我慢しよ~♪(*´ェ`*)

応援していただけると元気がでます♪ ranQ.gif


[2005/10/18 10:14] | [メール受信で稼ぐ]リードメール | トラックバック(1) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪旅行計画! | ホーム | ECナビでアンケート!≫
コメント
こんにちは
今ちょびリッチ見に行ったら、アンケートもう終了していました。
毎日見ているのに全然気づきませんでした。
今日のちょびリッチ16万円だよ。
すごいね!!
[2005/10/18 17:20] | ノマリー [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
ちょびりっち。アンケートなんてやってたんだぁ~!
知らなかったですぅ。残念!

ちょびりっち、すっごいキャリーオーバーされてるよね!当たらないかなぁ~(*^^*)

[2005/10/19 01:18] | rikomam [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/111-3b1a1ccb
POPOTでお小遣いGET!!
メール受信、ゲーム等でポイントが貯まります。貯めたポイントは現金にキャッシュバ
アフェリエイトで稼ぐ[2005/10/25 01:53]
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

