スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
旅行計画!
[オススメ♪] | TOP ▲
只今我が家では『北海道旅行』を計画中です^^

来月13日から5日間行く予定なんですが、
ちょっといろいろあってまだ予約はしてません。
もう1ヶ月切ってるのに、こんなことでいいのだろうか?
無事に行けるかな~。。。




↑スナフキンかっこいい~♪

応援していただけると元気がでます♪ ranQ.gif



この前、1歳の娘が駐車場で頭から思い切り転んじゃって
怪我しちゃったんです。
幸い大したことはなかったんですが、
次の日、患部がジュクジュク・・・。
膿んじゃったのかと思って病院に行ったら
なんと『とびひ』でした~!!

お兄ちゃんのとびひが治ってホッとしてた所だったのに
今度は下の子がなっちゃうなんて・・・(。>0<。)
頭だから薬は塗りにくいし、まだ小さいから嫌がるしで、
羽交い絞めにしながら薬を塗ってます^^;

こんなこともあって北海道旅行をどうしようか悩んでるわけです・・・。
(私の気分的にウキウキ旅行計画をたてる気になれなくて・・・)

ところで、とびひの膿が固まったのって取った方がいいのかな?
洗ってもなかなか取れないんだけど、もっとゴシゴシ取った方がいいのかと思って・・・。
でも無理に取るとまた肌を傷つけちゃうかな・・・?
どなたか経験者の方いらっしゃったら教えてください!!

早く治るといいな~。

応援していただけると元気がでます♪ ranQ.gif


スポンサーサイト
[2005/10/19 09:37] | [オススメ♪] | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪ファンケルツルツル洗顔セット♪ | ホーム | ちょびリッチでアンケート!≫
コメント
わぁ!
とびひですか~!すみません。ウチはまだ未経験でして為になるコメント出来ません~。
どなたか人生の先輩がアドバイスをくれる事でしょう。。
お大事にしてくださいね~。

あら!北海道旅行ですか~!!
いらっしゃ~い!!
良い所ですよぉ~。食べ物美味しいですし!
とびひが治って旅行いけると良いですね。
また遊びに来ますね~。
[2005/10/19 10:23] | silverhawk0121 [ 編集] | TOP ▲
こんにちわぁ
とびひ、、、。
スミマセン、私も経験ないです(泣。
早く良くなるといいですね☆
お大事にですー。

北海道旅行!私もsilverhawk0121さんの真似して、いらっしゃぁ~い♪
結構最近、北海道は日中は日が差して気持ち良いお天気ですよー、とは言ってみたものの、旅行は11月に入ってからでしたねー(笑。11月だったら間違い無く寒くなってると思うので、計画続行の様でしたら暖かい格好をして北海道に遊びに来てくださいね~♪
まずは体調万全にしないとね!
[2005/10/19 12:36] | ロバミミ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
さわさわさんコメントありがとう!
北海道いいですね!食べ物おいしそう!!予約とれるといいですね♪でも娘さんのとびひは心配ですよね、私も経験無いので何もアドバイスできずすみません
[2005/10/19 15:40] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
ありゃ~
とびひですか…。下のお子さんはまだちっちゃいから可哀想だね。
なるほど、北海道旅行もウキウキ状態で計画!って気分じゃないよね。納得…。
早く治って家族全員で楽しい旅行になるといいけど。

北海道に住んでる方、けっこう多いのねん(=^^=)
北海道って、私には行ってみたい所ナンバーワンなのですだ♪(海外よりもね v-344
[2005/10/19 18:43] | じゃむず [ 編集] | TOP ▲
こんばんは☆
北海道人のmiyuです♪いらっしゃ~い(゚∀゚)
真似しちゃった(゚ー゚;Aアセアセ 
私の住んでいるところは結構寒いところなので
もう暖房使いはじめたよ~!!
とびひは昔なったことあったなぁ・・。
ジクジクして最悪でした(゚Д゚;)
かさぶたは無理して取らない方が良いと思いますよ。
無理して取ってまたジクジクが復活・・ってことも
考えられるので。。お大事にね!!
そうそう、HP完成したので明日にでも記事にします。
ぜひ遊びに来てくださいね~♪
[2005/10/19 23:59] | miyu [ 編集] | TOP ▲
こんばんは~北海道か~いいなぁ。。
うらやましいです~
私は一度北海道にボードにいきました。
パウダーで雪が最高だったし、ご飯もおいしかったし、本当いいですよね~
でも、娘さんのとびひは心配ですよね~早く治って予約間に合うといいですね~
[2005/10/20 01:22] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
みなさん、あったかいコメントありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ
新規に記事を書いてからお返事しようと思ってたら、子供が起きてきちゃった!(もう10時だし当然か・・・^^;)
また夜にでもゆっくりお返事させてもらいますね!
[2005/10/20 10:14] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/112-fc37c738
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

