スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ファンケルツルツル洗顔セット♪
[オススメ♪] | TOP ▲
みなさんは今、お使いの基礎化粧品に満足されていますか?

汚れや余分な皮脂をしっかり落とし、必要なうるおいは残す
「理想の洗い上がり」を追求!
ついに、どんな肌質、肌悩みもやわらかツルツルに洗い上げる理想の洗顔料が誕生しました!
「ファンケルツルツル洗顔セット」
2300円相当の商品を1300円にてご提供しております!


応援していただけると元気がでます♪ ranQ.gif


私の肌は『混合肌』です。
皮膚科のの先生にも「あなたの肌はお手入れが難しいわね~」といわれました。
先生に指摘されるまでは、よくニキビが出来るし自分は『脂性肌』だと思ってたんだけど、どうやらそうじゃなかったようです。
2○年間脂性肌だと思い込んでました^^;
そういえば、おでこはベタベタするのに頬や口元はカサカサ・・・。
こういうのを『混合肌』っていうのね~!

私は今DHCを使ってます!
結構満足してるけど
 「ファンケルツルツル洗顔セット」 頼んでみようかな?
こういうお試しセットに弱いんですよね~。。。
「やわらかツルツル」に惹かれます♪

ポーチ付きのお試しセットとかも思わず買ってしまいます(*´ェ`*)
結局、DHCに戻ったりするんですけどね・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもより自分にあったものが見つかるかもしれないし、いろいろ試してみるのも悪くないですよね~♪

応援していただけると元気がでます♪ ranQ.gif


[2005/10/20 09:57] | [オススメ♪] | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪はひふへ北海道~♪ | ホーム | 旅行計画!≫
コメント
こんにちは
さわさわさんこんにちは!
ファンケル良いですよね、私も以前使ってました♪
CoCoクリックの紹介者報酬は先着100名までは500円だったようですが今は20人2000円だそうです^^;20人はちょっと多いですよね。。
[2005/10/20 11:58] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
わ~♪
ファンケルも良さそうですよね~!
ってかさわさわさん、またかぶってますv-11
私もDHC愛用者です~。もう5年以上使ってます~。
自分の肌に合ってるみたいなんで
なかなか他のに変えられないんですが
お試しセットって試したくなりますよね~v-238
[2005/10/21 02:14] | yukka [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
わたしはアフィリエイト始めてから、
DHCを使いだしたんですが、
ファンケルも興味ありです~
わたしはポーチつきとかって言葉に弱かったりします。。
気になる~
[2005/10/22 02:00] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
そういえば
ファンケルって試した事無いです~。
今度頼んでみようっと。

また遊びに来ますね~。
[2005/10/24 09:14] | silverhawk0121 [ 編集] | TOP ▲
こんにちわ~
さわさわさーん、その後お子様のとびひは治りましたか~??
北海道旅行無事行けそうなら良くなったのかしら~^^
11月って事はもう少しですね!私は旅行前のワクワク感が好きなんですよね~。家族皆様で思いっきり楽しんでくださいね♪
私も混合肌なのかなぁ?
まだ調べた事ないんですけど、冬になると、口元の乾燥が一気に増してきます。でもおでこはベタついていたりと。
確かにポーチ付きだとそれだけで得した気分になる~♪
[2005/10/24 13:08] | ロバミミ [ 編集] | TOP ▲
*ミライさん*

20人で2000円はかなりハードル高いですね・・・。
1人100円でいいのに~!

*yukka さん*

またかぶり?
っていうか知ってたけどね!
DHCは一度はまると出られないよね!
私はキャンペーン商品しか買わないケチンボです^^

* micheymama さん*

DHCどうですか?
私はポーチ目当てで買ったりすることもあります。
結局使わなかったりするんですけどね~^^;

*silverhawk0121 さん*

ファンケルもDHCに負けず劣らずいい感じです!
また来てね~^^

*ロバミミさん*

ご心配ありがとうございます!
またまた息子のとびひが再発しそうな気配もあるんですが、娘はなんとか良くなってきました!
北海道に行けそうです!
準備って楽しいですよね♪
今からわくわくしてます~^^
ロバミミさんも混合肌ですか?
お手入れが難しい季節です・・・。

[2005/10/25 10:20] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/113-a9028f9b
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

