スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
はひふへ北海道~♪
[メール受信で稼ぐ]リードメール | TOP ▲



娘のとびひもほとんど良くなりました!
みなさん心配してくださってありがとうございました(゚ーÅ)

ということで『北海道旅行』決行です!
ツアー予約も完了!
11月13日から5日間北海道に滞在します。

釧路⇒川湯温泉⇒知床⇒旭川⇒札幌

こんな感じで巡ろうと思います。
時期外れなんで知床はあんまり観光できないみたいなんですがまあいいとして
今回私が一番楽しみなのは『旭山動物園』です!
夏季の入園者数が上野動物園を上回って全国1位だそうですね!
すごいです~♪
冬季は雪が積もるとペンギンの行進が見られるそうなんですが、さすが雪は積もんないかな~(車だし積もったらちと困る・・・)

このプランは旦那さんが考えたんですが
知床から旭川の移動が大変で6時間以上もかかるみたい。
まあ、私が運転するわけじゃないからいいけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

北海道寒そうだな。。。
ダウンとか着てっていいのかな?
もうすぐだしいろいろ準備しなくちゃ!わくわく~♪




応援していただけると元気がでます♪ ranQ.gif


スポンサーサイト
[2005/10/25 09:56] | [メール受信で稼ぐ]リードメール | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪北海道でプリンを食す♪ | ホーム | ファンケルツルツル洗顔セット♪≫
コメント
わぁお!ついに旅行にいらっしゃるのねん♪
私も9月に知床行ってきたよ(゚∀゚)
うちも旭川から出発して確か6時間くらいで
着いたと思うな(゚∀゚)
ちなみに・・今日、初雪降りました(゚Д゚;)寒いよぉ
旭川は私の地元よヽ(´ー`)ノ 旭山動物園は
ホント人気だね♪ペンギンも可愛いけど~
あざらし館も良いですよ!!楽しんできてね♪
[2005/10/25 13:44] | miyu [ 編集] | TOP ▲
わぁ~!!
旅行決まったんですね!いいな~
楽しんできてくださいね!
旭川も行くんですね、ラーメン食べたい!!そうそう静岡おでん食べてみたいです♪なんか食べ物の事ばっかりのコメになっちゃってごめんなさい^^
[2005/10/25 13:55] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
おおっ!
川湯温泉良いですよ~!
どこも源泉掛け流しで、お肌ツルツルになりますよ~!
たまに日帰りで温泉入りにいくんです。
どこのホテルに泊まるのかしら~?
知床も車で1時間半位。
知床第一ホテルはバイキングがすっごいですよ~。
ホテルも広いし。
知床は世界遺産になったので道が混んでますけど
都会の渋滞と比べたら少ないので楽かな?
今、峠とかは道が凍ってますので気をつけて運転してくださいね~。
それから自分達の前に地元の車を一台走らせる事。
覆面があちこちにいますから先頭走って飛ばしたら間違いなく捕まりますから。
あと鹿に注意。
どぉ~んって道路に飛び出して来ますからね。
オススメアイス屋とかありますけど~。
あ、格好はもう冬支度してきてくださいね!
北海道の内地だと(川湯とかね)11月だと朝は0度位だと思います。
部屋の中は暖かいけど、外で観光とかあったら寒いですから。
ではでは良い旅を~!!
[2005/10/25 15:02] | silverhawk0121 [ 編集] | TOP ▲
さわさわさん、娘さん良くなって良かったですね。
それに北海道旅行ですか?いいなぁ。
私北海道行ったことないの。
旭山動物園も行ってみたーい。
でもわんこと暮らす限りいつになることやら。
あ、わんちゃんどうするの?
預かってくれるところがあるのかな?
[2005/10/25 19:28] | ETTA [ 編集] | TOP ▲
いいないいな
お子様復活おめでとう!
いいないいな旅行!!
お土産話楽しみにしています!!
[2005/10/25 19:50] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
はひふへほ~いっ♪(^o^)/
娘さん、良くなったんだね♪
良かった!これで家族全員、楽しく北海道旅行だね(^^)
う~ん、うらやましいぞ~♪
11月で0度になっちゃうのかぁ(^^;
雪だるマンも作れちゃう?v-276
ペンギンの行進見てみた~い♪v-289v-289v-289
[2005/10/25 21:03] | じゃむず [ 編集] | TOP ▲
(ノ´▼`)ノオオオオッ♪
さわさわさーん!
札幌にいらっしゃるんですか?
ようこそいらっしゃいませ♪
こちらはねーかなり冷えてきましたよ。
11月だったらダウンでも充分でしょう。
雪は多分、まだ大丈夫だと思います。
私も本州育ちなので、実はあまり詳しくはないんですけどね(^^;
札幌の街をバイオリンケースをしょって歩いてる女の人がいたら
私かもしれないので声かけてください(笑)
よい旅になるようお祈りしています。
[2005/10/26 02:19] | さわ太郎 [ 編集] | TOP ▲
*miyuさん*

ついに行くよ~♪
miyuさんは旭川出身なんだね!
初雪おめでとう(!?)
やっぱり寒そうだね・・・。
覚悟して行きます^^
アザラシ君に会うの楽しみだな~^^

*ミライさん*

食べ物コメント大歓迎だよ!
ラーメンは絶対食べる!!
旭川で食べるか札幌で食べるか悩みどころだね~
静岡おでんもおいしいよ!
”おでん粉”なるものをかけて食べます。
今は神奈川に住んでるんだけど、こっちじゃ”おでん粉”売ってないんだな~。

*silverhawk0121さん*

知床第一ホテル泊まりますー!!
バイキングも食べることになってます!
すごいんだ!楽しみ~♪
川湯温泉は川湯ホテルプラザに泊まります。口コミ見たら良さそうだったんだ。どうかな?
知床こんな時期でも混んでるの?凍結したら怖いな・・・。
覆面と鹿に注意ね!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
やっぱり寒そうだね~防寒対策万全で行きます!
それでもやっぱりアイスも食べたい!
オススメアイス屋教えて~!!

*ETTAさん*

心配してくれてありがとうございます!
ワンコは実家に預かってもらおうと思ってます。
北海道は2回目です。
以前は函館とか回ったから今回は違う所をと思って。
旭山動物園楽しそうですよね~♪

*manaman1225 さん*

ありがとうございます!
なんとか良くなってホッとしてます^^
もう”とびひ”にはうんざりです・・・。

*じゃむず さん*

ありがとうございます!
これからウキウキ北海道です~♪
0度はちょっと怖いけど、雪だるマン作れたらそれはそれで楽しいですね^^
ペンギンちゃんの行進見れるといいな!

*さわ太郎 さん*

お邪魔しま~す!
札幌はまだ雪は大丈夫なんですね。
17日に札幌回ります。
バイオリンケース持ってる人ってそうそういないですよね。
そんなこと言われたらめっちゃ探しちゃいそう!
よし!見つけてやる~!!
[2005/10/26 09:59] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
復活したかも?
(゜ー゜*?)オヨ?
道民の集会場になってる^^
家はmiyuさんとさわ太郎さんの間でさわ太郎さん寄り。
高速で通過ε≡≡ヘ( ´∀`)ノだと思うけどね・・・。
その頃はまだ根雪にはなっていなと思うけど、さわさわさんが雪女で無い事を祈るばかりです((´д`)) ぶるぶる

楽しい旅行になると(・∀・)イイネ!!
[2005/10/26 14:39] | aqua [ 編集] | TOP ▲
お祭り始まってるよー。
また来るね。
[2005/10/26 15:23] | ETTA [ 編集] | TOP ▲
*aqua さん*

aqua さんも北海道の方なのね~
みなさんにいろんな情報いただいて助かっちゃいます^^
私は雪女じゃないですわよ~!(≧ヘ≦)
きっとお天気間違いなしです!
(天気だと逆に寒い???)
[2005/10/27 09:05] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/114-9a216daa
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

