スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
北海道でプリンを食す♪
[オススメ♪] | TOP ▲
今日も北海道ネタで行きます~♪



ふらの牛乳プリン6本入 < 1,680円 (税込) 送料別 >

とってもおいしそうです~♪
中身ももちろん魅力的ですが、入ってるビンがかわいいと思いませんか?この牛乳瓶をちっちゃくしたような感じがたまらなくかわいいです♪

といっても今回は富良野には行かないわけで・・・(by純)
千歳空港とかで売ってるかな?
まあ買えなければネットでも買えるからいっか~。


そうそう旅行期間中はお洗濯も出来ないし下着もたくさん必要ね。
普段着てるのを持ってくのってなんだかちょっと・・・。
なんて理由をつけて新しい下着を買ってもらう作戦です!

応援していただけると元気がでます♪ ranQ.gif




スポンサーサイト
[2005/10/27 10:07] | [オススメ♪] | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪丸ごとかぼちゃプリン♪ | ホーム | はひふへ北海道~♪≫
コメント
いいにゃぁ~♪
北海道旅行いいにゃぁ~^^
家族旅行するということは、夫婦円満なのね。
色々あったからね・・・良かったよ(*^_^*)

ちょっぴりおひさでしたね。
商品記事の効果はどうですか?
私も最近ずっと商品記事(スロネタ)で押しています。
これが意外や意外!?ちょっぴり効果があるんですよ!!
今実験中なんで、後日実験報告をする予定です。
あくまでも予定ですがね・・・。

次回はどんな商品が出てくるかな?
楽しみだね^^

ではでは
[2005/10/27 14:50] | あんちゃん [ 編集] | TOP ▲
こんにちは~
今日はゆっくりお邪魔します♪
北海道いいですね~
私は家族旅行で行ったことあるけど、結婚してからは旅行行ってませんよ~
猫飼っちゃったから仕方ないんだけど・・・
11月だとちょっと寒そうだけど、冬行ったことないからうらやましいです。
プリン・・・食べたくなっちゃった♪
それではまた来ますね~
これからよろしくお願いします。
[2005/10/27 15:41] | maiko [ 編集] | TOP ▲
うわ~!
こんばんわ~♪
ちょっぴりご無沙汰してました・・・。

あ~、北海道行きたいな~v-10
プリンおいしそうですね~!!
牛乳瓶に入ってるところがまたシャレ
ててカワイイv-238
プレゼントされたら嬉しいですね!

[2005/10/28 02:49] | yukka [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ~
北海道話題満載!
うれしくなって、こんな時間なのにテンション高めでお邪魔します~♪
もう、知ってるかとは思うんですけど、旭山動物園では時間時間でモグモグタイムというのがあり、動物のお食事現場が見れます~^^これ楽しいですよ☆
もし今現在、このイベントやってなかったらゴメンナサイ。
北海道はもうかなり寒いと思うので、暖かい格好して来てくださいね^^
知床とか動物園とか外を歩く事が多そうなので、、、。
むふふ、楽しみ♪←(え?なんでロバミミも?って感じですね笑。)
富良野牛乳プリン美味しそう!
私、これ食べた事ないです~☆

[2005/10/28 04:04] | ロバミミ [ 編集] | TOP ▲
ごぶさたで~す♪
家族旅行は良いですね~。
子供が小さい頃はよく出かけてましたが、今はさっぱりです。

私が北海道ネタを書かないのは、実は何処へも行ってないからで―す(笑)
観光なんか何もしてません。酒飲んで寝てただけです。社員旅行なんてこんなもんですよ。しかも北海道は3回目だし。
ちなみに、牛乳ブリンは空港では見かけませんでした。
ではまた~。
[2005/10/28 04:53] | moo [ 編集] | TOP ▲
*あんちゃんさん*

ははは^^;
いろいろご心配かけてましたが今はおかげさまで仲良くやってます♪
商品記事はまだあんまりやってないんですが、自分が興味あるものをネタにしてるんで楽しいですよね!
オススメしたものが売れたりするととってもうれしいし^^
あんちゃんさんの実験結果楽しみにしてます!

*maikoさん*

さっそく訪問ありがとうございます!
ネコちゃん飼ってるんですね!うちにはワンコがいます。ペットがいるとなかなか気軽に旅行にも行けないですよね。
うちも今回の旅行は2年ぶりなんですよ~!
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

*yukka さん*

おひさ~!
ビンかわいいよね!ちょっと文字がじゃまな感じだけどね。
入れ物に引かれてよく買い物しちゃうのよね~。
かごとかに入ってるとそれだけで○!!

* ロバミミ さん*

遅くまで起きてるんですね!ご苦労様です!
モグモグタイム知らなかったです!楽しそうですね♪冬もやってるといいな!ちょっくら調べてみます。
ロバミミさんも楽しみにしてくれるなんてうれしいですよ~!私のウキウキ気分が移ったかな?^^
良い情報ありがとうございます~!

*moo さん*

社員旅行って行ったことないんですが、飲んでるだけなんですか?
もったいない~!
空港にプリンないんだ・・・○| ̄|_ 
るるぶに載ってたからもしかしたらって思ったんだけど、希望はなし?
えーい探してやるーーー!! 
[2005/10/28 09:38] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/115-fc1fe431
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

