スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
仮登録やーめた!!
[ブログ]日記 | TOP ▲
塚野ビジネス(略)の推奨ビジネスの一つに
仮登録しようと思ってたけど、やっぱりやめちゃいました!
今回紹介されたビジネスは
両方毎月の月会費がかかるものだったので
どうかと思いまして・・・
商品を気に入って会費を払い宣伝するのは
好ましいと思うけど、
今回はそうじゃなかったので
(登録したらすぐにダウンさんが付くのですごく迷いましたが)いろいろ考えた上お見送りとなりました。
まだ登録者も少ないみたいなので、
もしかしたらチャンスだったのかもしれないけど、
今後の推奨ビジネスに期待したいと思います!

とりあえずというか今は
より多くの方に無料でダウン構築でききます!に登録していただけるようにがんばろうと思います!

l_lt01_01.gif


みなさんVitamin-MaiLアフィリエイト
先行会員登録延長の話で持ちきりですね!
こちらの商材はカニジュエリーですから
かなり魅力的ですね~
私はもうあきらめてたけど、延長されたし
やっぱり登録しよっかな~なんて
考え直している今日この頃です!
スポンサーサイト
[2005/05/20 17:09] | [ブログ]日記 | トラックバック(2) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪いっぱい登録しちゃった! | ホーム | 無料で最新情報配信&ダウン構築できます≫
コメント
ワタシもそこ登録してみました。
さわさわ様からではないのですが、
無料ってことで登録してみたんですよ。
ワタシにもメール来てました。
ワタシも見送り(笑)

どんなビジネスがくるかなぁとお試しで
登録してみたんですけど、リピート代が
かかるものは昔懲りました(失敗経験あり)
なんか面白そうなのがくるといいですよね!

そうそう!ビタミンが変更になって、今日あわててHP更新しました。
ブログのテンプレも5月20日までとか書いちゃって!
とりあえず、直しました。
みんなわたわたしてますが、
まぁ伸びたことだしマイペースに準備に取り掛かろうと思っています。
さわさわ様も興味があるならいろいろなブログの方の情報を吸収して、よ~く検討してみてくださいね。
アフィリエイトに興味ある人ほど伸びると思いますよ。
人間、貪欲に参りましょう(笑)
[2005/05/20 19:31] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとうです~
実は僕もかなり迷っているんですよね…
なかなか進展してないし。
あせらずにいいビジネス来るまで
待ったほうが懸命かもしれません。
手続きめんどくさいし…
リピート代がやはりネックですね。
ところでさわさわさんは祭り参加ですか?
どっちかわからないので、
とりあえず入れときます。
明日の15時までに連絡もらえると
ありがたいです。
[2005/05/20 23:07] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
もちろん!
参加させていただきます!!
参加の意思表明してなかったのに
入れてもらえててうれしかったです!
ありがとうございます!
ビンゴ祈ってますよ~(^o^)
[2005/05/21 14:17] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/12-54bccf77
アップ募集終了~☆
終~了っ!!!! う~ん、 やっぱ大々的、長期間じゃないと 集まり悪いっすね… しかし、 それでも参加者がいてくれたのは うれしいっす!! 今回急に募集したのは チョー勝手に稼ぐパソコン 本格的にやろうと 思ったからです。 前に2回広告流したのですが、
僕等の在宅ビジネス奮闘記-Vitamin-MaiLアフィリエイト-[2005/05/21 00:25]
アップ募集します~☆
アップ募集です~☆先着順☆
僕等の在宅ビジネス奮闘記-Vitamin-MaiLアフィリエイト-[2005/05/21 07:03]
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

