スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ジョイフルクリックいいです!^^
[HPで広告収入]クリック保証 | TOP ▲
クリック保証のジョイフルクリックがなかなかいい感じです♪

年月 当月収入額 前月繰越額 合計残高 お支払状況
2005/06月 225円 0円 225円 繰越済
2005/07月 1410円 225円 1635円 繰越済
2005/08月 1100円 1635円 2735円 繰越済
2005/09月 1345円 2735円 4080円 振込予定
2005/10月 1140円 0円 1140円 繰越中


先月振込み確定しました! 1ヶ月あたり1000円以上稼げてるので、 このまま続けば3ヶ月ごとに報酬をいただけますね^^ サイトに広告を貼っておくだけで稼げてしまうんですから楽ちんですよね!

 『ジョイフルクリック』
・ クリック保証型のアフィリエイトプログラムで、アフィリエイトを手軽にスタートするのに適しています。 ・ 広告の種類はテキスト広告のみとなり、随時ローテーションします。
◆1クリック10円
◆報酬の支払いは3000円から
紹介報酬は無いんですが。それでも この高額クリック報酬はかなりうれしい! 審査もありません!!


広告のサイズもレイアウトを気にしないフリーフォーマットで表示できます。
(幅が自由に広がります)
私は右サイドに5個の広告を表示させてあります。
(1~10個まで自由に広告の数を選択できます)
ちょっとのスペースで賢く稼いじゃいましょう♪

★【イマージュ】新規メルマガ登録で1000円割引クーポンプレゼント!
写真からあなたのそっくり人形ができる「マイフィギュア」

応援していただけると元気がでます♪ ranQ.gif

捻挫の痛みも大分やわらいできました! 心配してくださったみなさんありがとうございます^^ 今日は、幼稚園の面接に行ってきます! 面接といっても顔あわせみたいなものなので 落とされることはまずないそうなんですが やっぱり緊張します^^; 面接なんて何年ぶりだろ? ドキドキです~!(゚ー゚;A
[2005/11/02 09:40] | [HPで広告収入]クリック保証 | トラックバック(1) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪新着ASP『ボムアフィリエイト』! | ホーム | メロアイテムGET!≫
コメント
頑張ってね♪
面接頑張ってね^^

ジョイフルクリックいい感じですね。
私は登録してないなぁ~。
やってみようかな?

お待たせしました!
今日は実験結果報告記事の更新です。
コメントのすれ違いだったかな?

ではでは
[2005/11/02 10:10] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
ありがと♪
ボムありがと♪
まだまだ詳細不明な点は多いけど、何と言ってもホヤホヤですから、チャンスだよね。

それにしてもさわさわさんとこのジョイは凄いですね。
うちのジョイはトータルでもさわさわさんとこの1ヶ月分にも及ばず。・゚・(ノД`)・゚・。
もっとアピールしなくっちゃp(*^-^*)q

今頃面接中かな?
め、面接・・・((p(>_<)q))嫌いじゃ!!
幼稚園でキット彼は人気者だよ。
「あたち○○君のお嫁さんになる!」なんて子が押し寄せるよ・・・どうする?

月が代わりいよいよ今月だよ((o(´∀`)o))ワクワク
捻挫も大事には至らなくって良かったです。
万全の体制で本道に来襲して下さいね。
[2005/11/02 12:21] | aqua [ 編集] | TOP ▲
すごいね~
さわさわさん、こんにちは。
ジョイフルクリックすごいね~。
未だ導入してません・・(;´▽`A``
うらやましいなぁ~。
[2005/11/02 15:31] | みー [ 編集] | TOP ▲
羨まし~ぃ!
こんにちわ♪
ジョイフル、いい感じですね!
私も気になって確認してみたら、換金まで300円ほど足りませんでしたぁ~。
頑張ってアピールしなくっちゃね!
[2005/11/02 16:02] | Nori [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
さわさわさん、こんにちは。
ジョイフルクリックってよさそうですね。
私まだ未登録なの・・・考えて見ますね。
[2005/11/02 16:33] | ノマリー [ 編集] | TOP ▲
すご~い
これみてジョイフルクリック設置しました~

紹介のやりかたがとってもお上手ね(´∀`*)ウフフ

面接どうだったかな?
ドキドキするよね、そういうの。
大人が面接されてる って感じがして(笑)
ではでは( ´∀`)/~~
[2005/11/02 18:11] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
_・)チラ こんばんは^^

ジョイフル調子いいみたいだね!
俺もやろうかな・・・
[2005/11/02 18:55] | るー [ 編集] | TOP ▲
スゴーイ!!!
1ヶ月あたり1000円以上?!
ジョイジョイでそんな稼いでるの?
凄すぎ! 私なんて。。。トホホ(〃´o`)=3

幼稚園面接どうだった?
うちは昨日願書出して、来週面接だよ。
うちの方も顔合わせみたいなもんだけど、
面接なんて久しぶりでチョット緊張 
[2005/11/03 11:27] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
*あんちゃんさん*

ジョイジョイまだやってなかったんですね。おすすめですよ!あんちゃんさんならきっともっと稼げそう!
いよいよ実験結果報告でたんですね~!
かなりプラスな感じなのかな?

*aquaさん*

うちの子、人気者になるかな?^^♪
それはそれでうれしい気もするけどけど、実際好きな子できたりしたら母としては複雑な気持ちになるのかな?
うう~未知の世界・・・(=´Д`=)
今月何かいいことあるの?なんだろー?私にもいいことある?
ジョイ君何気に侮れないやつです!^^

*みーさん*

みーさんもまだジョイ君未投入なんですね。穴場って感じですがなかなかオススメですよ~!

*Noriさん*

おしい~い!!
あと300円ならもう来月には換金できるんじゃないですか?
もうすぐだー!
一緒に頑張りましょう!

*ノマリーさん*

ジョイジョイ未登録の方、結構いらっしゃいますね。
まあ確かに影薄いかも・・・。
でも1円のバナーをたくさん貼るよりも効率的なんじゃないかと思います^^

*manaman1225 さん*

紹介上手だなんてうれしい♪
自分の記事見て行動してくれる人がいるとうれしいね♪
ありがとう^^
面接かなりドキドキだったけど、あっけなく無事に終りました~!
緊張損みたいな・・・(ー_ーゞ

*るーさん*

_・)チラ っと返し・・・。
今の所順調です!
コレがいつまで続くかは疑問ですが、もうしばらくがんばってもらわないと!るーさんもぜひどうぞ!!

* apple soda さん*

幼稚園の面接かなりあっけなく終ったよ。
子供は『お名前は?』とか『ママとおうちで何して遊んでるの?』とか聞かれてたけど、私は何も聞かれなかったし・・・。
面接だから一応スーツとは言わないまでも、ちょっと小奇麗な格好していったんだけど、みんなフツーの服(ジーパンとか)着ててちょっぴり恥ずかしかったよ(;^◇^;)
まあとりあえず入園許可もらって一安心って所だね!
apple soda さんは来週なのね。
がんばれ~!!
[2005/11/03 21:09] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/120-8a57c0b8
[評価感想]クリック保証型「ジョイフルクリック」
面倒くさがりな管理人なので、1クリック10円というケッコー高額な コンテンツマッチ型クリック保証型アフィリエイト「ジョイフルクリック」を 手始めに載せてみました。 最初のうちは極端に表示に時間がかかっていたので、 登録はしたものの、ブログから外していたのです
ブログで音楽を。[2005/11/03 12:13]
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

