スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アップ募集情報!
[その他]アップ募集 | TOP ▲
↓フェリシモの最新カタログ3冊を無料でプレゼント!!




 『ネットで学び、語り、遊び、そして稼ぐ時代』 
のmekaさんが大量にアップさん募集をしています!

詳細は続きをどうぞ・・・

★【イマージュ】新規メルマガ登録で1000円割引クーポンプレゼント!

★今すぐアクセス! 全員にフェリシモの最新カタログ3冊を無料プレゼント!

応援していただけるとうれしいです♪ ranQ.gif




~mekaさんの記事より~
 
アップ募集ポイント系サイト
★秘密屋ポイントサービス
★GetMoney
★ちょびりっち
★クイック☆ゲット
★INFO CASH
★POINTIN
★わくわくメール
★フルーツメール

 アンケートサイト
★iMiネット
★ECナビ

 アクセスアップ
★TREX
★スーパー寅さん
★かちっとな
★アップTOアップ

 応募期間と条件
応募期間 只今から11月19日12時【お昼】まで
抽選日  土日の空いた時間
抽選方法 クジ引き 抽選君がフリーソフトなら使ってみたいので
     ダウンロードできるところ教えてください。
     応募者の人数によりますが 重複当選しないようにしたいと思っています。少ない場合は重複当選あり!
応募条件 
?初めての方大歓迎!仲間の輪を広げたいので記事とリンクお願いします。
といっても私がわざわざ確認しませんのでここは 信頼関係でということで。
?応募されているサイトを登録されている方(今から登録されてもかまいません)
?当選してもしなくてもこの企画を楽しんでいただける方。

応募の仕方
この記事もしくは最新の記事にコメントお願いします。 
?HN
?運営されているブログorHPのタイトルとURL
?希望されるサイト名(複数可)
 重複当選された場合の優先サイトを知るため希望サイト順にお願いします。
?あなたがお勧めするポイントサイト、アンケートサイト、アクセスアップサイト。
 (次回、アップ企画をする時の参考とあなたのお勧めサイトが次回のアップ募集に採用された場合はそのサイトの抽選券+1になります。)

 今回は応募期間が少し長いので 【特別応募券アップ企画】
?前回のアップ企画に参加してくださった方で上に上げたサイトを私に紹介
 下さった方に+1票(参加者が今回も参加しそのサイトに応募した時のみ)
?当サイトのバナーを作成してくださった方 +2(2票の割り振りはお任せします。)
 サイズは お任せします。
?当サイトのどこかのリンクにシークレットパスワードを隠しました。
 そのパスワードを見つけた方は+2(非表示で私にパスワードとどこに2票を加えるか知らせてください。)
ヒント? 私はこのサイトが大好きです なぜならば、初心者でも簡単に収入が!! 
 ヒント? 記事内です。

 おまけ
 近いうちに 次のサイトに登録したいと考えています。
もしも皆さんのサイトにこのサイトのリンクがあるようでしたら
ついでに書き込みしてください。もしかしたらあなたのサイトから登録
するかもしれません。
?ボムアフィリエイト
?ValueCommerce

 コメントに 私のサイトにリンクがあるよ!!見たいに教えていただければ
幸いです。 決してこれは アップ募集ではありません。
一種の情報収集です。

 では みなさまのご参加をお待ちしております。

~以上mekaさんの記事より参照~

私は
★GetMoney
★ちょびりっち
★ECナビ
★iMiネット
★フルーツメール
★TREX
★アップTOアップ
に立候補させてもらいました!
これだけあったらひとつぐらい当たるかな?
当たるといいな^^
期限は11月19日12時までです。
まだまだ時間あるや~!
なんて後回しにして立候補を忘れないでくださいね~!
(そんなことするの私だけ?)

応援していただけるとうれしいです♪ ranQ.gif



スポンサーサイト
[2005/11/07 09:56] | [その他]アップ募集 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪アップさん募集第2弾! | ホーム | My Voiceの定期アンケート!≫
コメント
こんにちは!
おおぉ!すごい量ですぅ~。
私も何か当たるかしら・・。

いよいよ北海道ですね!
今週から寒くなるみたいです。
近くなったらこちらの天気予報お知らせしますね~。
着るものとか考えるでしょうし・・。
ではではまた来ます~。
[2005/11/07 14:40] | silverhawk0121 [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
さわさわさん、こんにちは。
又アップさん募集はやってきましたね。
うれしいです。
項目が多くて・・・もう一度じっくり考えてから立候補しに行こうと思っています。
いい情報ありがとう!!
[2005/11/07 15:18] | ノマリー [ 編集] | TOP ▲
こんにちはー(^^)
この間はコメントありがとうございました♪
まだまだ咳と はだびず がとまりませんが、のんびりマイペースでやっていこうと思ってます。
うおっ!!すごい量のアップを募集しとる~!!
まだまだ時間はたっぷり♪と思って、いつも忘れちゃうのは私も同じ…(^o^;
いい情報をありがとう♪

もーすぐ北海道だねv
風邪ひかないようにね。せっかくの北海道だもんね♪
また来るからね(^^)/
[2005/11/07 16:45] | じゃむず [ 編集] | TOP ▲
こんばんは(^^)
すごい量のアップさん情報ですね~
まだ挑戦した事ないんですけど(^^;;
一度見に行ってきます♪
また遊びにきますヾ(^_^)
[2005/11/07 21:57] | ruuko [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ♪
ホントすごい数ですよね~v-10
一気に登録するのも大変そう・・・。
mekaさんがんばって~v-237ってカンジです。
お互い何か当選するといいですねv-63
[2005/11/08 02:14] | yukka [ 編集] | TOP ▲
お久しぶりです~
ずっと放置してましたが、
やる気がやっとこさ湧いてきたので、
またがんばってみようと思います。
まぁ前ほど頻繁に更新できませんが、
これからもよろしくお願いします。
で、僕も久々にアップ募集立候補して
きましたよ~ドキドキするw
[2005/11/08 04:57] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
度々・・
お邪魔します。
今朝ですが、旭川や札幌などで雪が降ってるみたいです。
釧路~川湯間は真冬でも雪が積もる道じゃないのでまぁ安全ですが、旭川・知床なんかは雪が積もる所ですので運転に気をつけてね。
カーブの道路があったら差し掛かる手前に減速しておけばスリップしませんから。
天気ですが週末土曜日は雨みたいです、日曜日も最高気温5度とか6度みたいなのでそれなりに暖かい格好してきてくださいね。
でも北海道の体感温度って気温以上に暖かいんです。
例えば-0℃でも長袖にフリースで充分ですし。
でも動物園に行くのでしたら外にいる時間が長いと思いますので帽子とかあった方が良いかもしれません。
楽しんで来てくださいね~。

そうそう、六花亭の鶴見橋店に先週行ったんですが
肉まんがありましたよ。
チラッと見ただけだったんですが冷凍って書いてあったなぁ。
店頭で食べられるかもしれませんからチェックしてみてね。
六花亭のソフトも食べたんですが、ふわっとしていて昔のアイスクリームの味がしましたよ。
ではではまた~!!
[2005/11/09 08:58] | silverhawk0121 [ 編集] | TOP ▲
コメントのお返事書こうと思ったのに子供が起きてきちゃった!
「またパソコンばっかりやってっ!!」
って怒られちゃいました・・・v-406
また後程・・・v-422
[2005/11/09 10:15] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/123-a35d227e
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

