スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
北海道旅行♪
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
↓フェリシモの最新カタログ3冊を無料でプレゼント!!



とうとう明日、北海道に旅立ちます♪
お天気どうかな~?
なんだかあんまり良くないみたいなんだけど
雪が降ってるのも、それはそれで北海道らしくっていいかもしれませんね^^

おいしそうな北海道スイーツを見つけました!





『スイートオーケストラ』
<1300円(税込1365円) >
サツマイモとかぼちゃの2種類があるそうなんですが
3層に分かれていて、

一層目はホイップクリーム。
二層目はプリン。
三層目は自家製スイートポテトorスイートかぼちゃ。

この「スイートオーケストラ」は、とにかく全体的に、スプーンですくって食べるくらいにやわらかくて、この「フワッ」「トロッ」と感は、他のケーキでは味わえません!

だって!!
お~!なんかうまそ~♪
新千歳空港内でも買えるそうなんで(ネット購入も可です)
チェックしてきます~^^

みなさんにお返事をしていなくてすみません。
帰ってきたらゆっくり遊びに行かせていただきますね!

それではみなさん行ってきま~す!


★【イマージュ】新規メルマガ登録で1000円割引クーポンプレゼント!

★今すぐアクセス! 全員にフェリシモの最新カタログ3冊を無料プレゼント!

応援していただけるとうれしいです♪ ranQ.gif

[2005/11/12 20:17] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(1) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲
≪ただいまです~♪ | ホーム | アップさん募集第2弾!≫
コメント
いらっしゃい~
今週からすっごく寒くなりました!
旭川なんて殆ど雪です。
冬の北海道も素敵ですので楽しんできてください!
どこかですれ違ったりして・・・。
ではではまた!
[2005/11/12 22:09] | silverhawk0121 [ 編集] | TOP ▲
待ってるよぉ~
札幌近辺はまだ積もってないよ。
明日は雪が降ると言う事ですが・・・。
( ̄O ̄;アッ!
冬タイヤに履き替えないと。

楽しい旅行になりますように。
[2005/11/12 23:40] | aqua [ 編集] | TOP ▲
こんにちは。遅くなりましたが
このたびはアップ募集企画に参加いただきありがとうございました。
13日00時現在の集計結果を公開しておりますのて
お時間のあるときにでもお名前を確認していただければ
幸いです。
まだまだ時間がありますので気長にお待ちください。

 では 失礼します。
[2005/11/13 00:22] | meka [ 編集] | TOP ▲
おお~♪
とうとう明日ですね~♪
いいな~、北海道!
楽しんできてくださいね~!!

『スイートオーケストラ』のサツマイモのほう、
食べたことありますよ~♪
メッチャおいしかったです。
クリ~ミ~~ってカンジでした!
[2005/11/13 02:19] | yukka [ 編集] | TOP ▲
おはようございますぅ。
北海道楽しんできてくださいネ~
もう雪なんですネ~
スイートオーケストラすっごくおいしそう^^
[2005/11/14 07:47] | みー [ 編集] | TOP ▲
旅立ってしまったのかぁ~♪
おひさのあんちゃんです^^

今頃、北海道でウハウハなんですね。
出発前にコメントしたかったよぉ~(>_<)
残念でなりませぬ・・・。

また土産話聞かせてねぇ~♪
[2005/11/14 16:35] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
うわぁ~
北海道旅行ですか~いいなぁ~
ちょっと寒いのかなぁ。。
話聞きたいです~
しかし、スイートオーケストラもおいしそう~
3層っていうところに、ひかれちゃいます~
[2005/11/15 01:09] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
お久しぶりです。
北海道ですか。
いいですね。楽しんできて下さい!
[2005/11/15 23:12] | かずりん [ 編集] | TOP ▲
深夜徘徊中・・そろそろ寝なきゃ起きれないぞ→私(T0T)

北海道行かれてるんですね!
いいなぁ~
帰ってきたら、メールすごいことになってそうだね(^^;汗

美味しいものいっぱいあるよね~
お土産話、楽しみにしていまする!

応援ぽっちん、またくるね~♪
[2005/11/16 02:51] | rikomam [ 編集] | TOP ▲
わ~ん!行っちゃったぁ~(^o^;
ヘロヘロしてたから、お見送りに間に合わなかった(^^;
お久しぶりです。コメントありがとうございました♪
やっとこさパワー回復って感じです。

北海道の旅、楽しいといいね♪
v-289e-282 v-289e-282 v-289e-282
ペンギンの行進…ペンギンの行進…
帰ってきたら楽しいお話をいっぱい聞かせてね♪

スイートオーケストラぁ~♪食べたいっv-344
[2005/11/16 21:09] | じゃむず [ 編集] | TOP ▲
わ~
旅立ったのねー! お見送りできなくてゴメンー(。≧Д≦。)
今頃、楽しんでるかな?(*^-^)
私も北海道 行った事ないから行ってみたいよ~
土産話待ってるね♪
[2005/11/16 21:47] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
今札幌だよね?多分。
だから雪降ったんだぁ
やっぱり雪女だったんだね^^
(。・_・)ノ~ジャッ
[2005/11/17 00:33] | aqua [ 編集] | TOP ▲
こんにちは。
アップ募集もついに数時間で締め切りとなりました。
今一度、最後に自分の名前が立候補したサイトに
あるか確かめていただけると幸いです。
間違えの訂正は抽選のギリギリまで受け付けます。
多くの方に参加いただきましたので立候補者が3人以上あるサイトは重複当選なしにします。1人または2人のサイトはありとします。


 抽選は日曜日か最悪月曜日には発表しますので
お待ちください。
それでは よい週末をお過ごしください。
[2005/11/19 10:01] | meka [ 編集] | TOP ▲
 遅くなりましたがアップ募集企画の結果発表をブログにて行っております。
 ご確認をよろしくお願いします。

 今回は参加いただきましてありがとうございました。
[2005/11/21 09:16] | meka [ 編集] | TOP ▲
お久しぶりです!
ケーキおいしそうで思わずよだれが出そうになっちゃいました。北海道いいなぁ~行きたいなぁ~。
お土産話、お待ちしてます。
[2005/11/21 10:02] | 幸 [ 編集] | TOP ▲
ただいま~^^
*silverhawk0121さん*

旭川すごかったっすv-356
雪の中の走行はかなりスリリングでした!
旦那もビビッちゃってちょっと面白かったです♪
すれ違ったかな?
もしかしてあの帽子をかぶってた・・・なんてね~!

*aquaさん*

札幌も雪降っちゃったね~!
もしかして私のせいなの???
そんなはずはないんだけどな~。
晴れ女だとばっかり思ってました・・・。
でも全般的にお天気は良かったですよ♪
やっぱり私は晴れ女♪(←思い込み?)

*mekaさん*

集計お疲れ様です。
すごい人数の方が参加されてますね!
私にはあんなに大々的なアップさん募集は絶対に出来ないです!
すごいな~。。。

*yukka さん*

スイートオーケストラ買って来たよ!
私もサツマイモにした♪
解凍してから切り分けたら、グチャグチャになっちゃったんだけどv-395おいしかった~♪
そういえば、千歳空港の三越のお店にあったチーズケーキもおいしそうだったな・・・。

*みーさん*

旭川は雪ガンガン降ってましたよ~!!
でも知床や釧路はすごいいい天気で、北海道って広いなーって改めて思いました!

*あんちゃんさん*

ウハ♪ウハ♪してきましたよ~ん^^
タラバガニ食べ放題!!
うまかったっすv-271

*micheymamaさん*

北海道はちょっとどころじゃなく寒かったですv-356
でも帰ってきたらコッチも同じくらい寒かった・・・v-12
気温的にはこっちの方があったかいけど体感温度は同じぐらいでした。

*かずりん さん*

おひさしぶりです^^
北海道楽しかったです♪
やっぱり自然はいいですね!
心が洗われた気がします!

* rikomam さん*

深夜までご苦労様です。。。
北海道は本当に食べ物がおいしいですね!
かにもたらふく食べてきました♪
ジンギスカンも初めて食べたんですけど、そんなに癖もなくおいしかったです^^

*じゃむずさん*

元気になりましたか?
北海道おじゃましてきましたよ♪
ペンギンの更新は雪がもっと積もらないとやらないようで見れなかったけど、筒を通るアザラシ君やガラス越しに目の前を泳ぐ北極くま君に興奮しちゃいましたv-343

* apple soda さん*

行って来ましたよ~!
すっごいいいですよ北海道♪
いつの時期が一番いいのかな~?
今ではないことは明らかだけどね^^;
それでもツアー観光客も結構いたよ!
名湯めぐりとかね!
温泉も気持ちよかったな~v-48

*幸さん*

ケーキおいしかったですよ~!
スイートオーケストラはどこに売ってるかわからなくて案内所のお姉さんに聞いて買って来ました!
商品名まで把握してるなんて案内所の人ってすごいな~!
[2005/11/22 09:22] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/125-9828d273
【完全無料】でお金を稼ぐ方法!
■秘密屋ポイントサービスあの伝説のポイントサイト「GetMoney」を超えると
【お金!】差し上げます.COM[2005/11/13 07:17]
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

