スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ただいまです~♪
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
北海道より帰還いたしました~!!
(といっても4日前には帰ってきてたんですが・・・)
北海道の広大な大地に触れ、いろいろ考えさせられる所もありまして、なかなかPCに向かう気にもなれず「ただいま!」の挨拶が遅くなってしまいました。。。

この時期の北海道はちょっと時期はずれで、正直どうかな~?って思ってたんですが、心配していたお天気も思っていたより良くてなかなか良い旅でした!

感動的だったのは「摩周湖」です!
到着したのは日没近い夕暮れ。。。周囲の山々と月がとっても綺麗で感動的でした
「霧の摩周湖」といわれるほど、その全貌を見るのは難しいらしいのですが、霧もなくとても綺麗に見ることが出来ました!
旦那も私以上に感動したらしくカメラ小僧ばりに写真を撮りまくってました^^;

知床では普通に北キツネやエゾジカが道路を横断してるし北海道ってすごいですね~!

たくさんのお見送りコメントありがとうございました!
順にご挨拶に伺おうと思います。
しばらく休みボケでボケボケしてそうですが、のんびり行きたいと思います!
写真をアップしたかったんだけど、子供にカメラを落とされてしまってSDカードが壊れてしまい、旅のはじめの2日間の記録がありません
壊れたといっても粉砕してしまったわけではないので、データは残っていると思うんだけど取り出せないの・・・。
かなり悲しい
どうにかしないと・・・。
[2005/11/21 10:14] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(2) | コメント(24)
この記事のURL | TOP ▲
| ホーム | 北海道旅行♪≫
コメント
こんにちは~
お久しぶりです。
北海道行ってたんですね~
楽しかったみたいですね。
SDカードが壊れちゃったのは、ショックですよね~。
キタキツネが普通に道路通ってるなんて、私も見てみたいなぁ。
それではまた遊びに来ますね~
[2005/11/21 11:15] | maiko [ 編集] | TOP ▲
おかえりなさい
旅行楽しかったようでよかったです!

SDカードはショックですね~
なんとかデータ取り出せるようお祈りしておきます!
また来ますね~
[2005/11/21 11:35] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
おかえり~っ
北海道は寒かったでしょ~(´~`)
摩周湖に行くといつも大荒れの日に当たって
大人になってから一度も見れたことないの!!
さわさわサン、ラッキーだよ♪
私も知床に行った時、川で遊んでるバンビちゃんに
遭遇して思わず写真撮っちゃったよ。
SDカード、早く復活できるといいねっ(゚∀゚)

[2005/11/21 15:32] | miyu [ 編集] | TOP ▲
お帰りなさ~い(^^)
北海道の醍醐味(?)を満喫したみたいですね♪
やっぱり自然はいいなぁ。
パソコンに向かう気がしないって分かる気がする(=^^=)
摩周湖も見れたんだね♪
ペンギンは?ペンギン居た?(←しつこい
SDカード、何とかなるといいけど。
[2005/11/21 21:34] | じゃむず [ 編集] | TOP ▲
お帰りなさい!
おかえりなさい(^0^)/

霧の摩周湖、キレイに見れてラッキーでしたね!
広い大地でのんびりするとPCへ向かう気になれないの分かります~(^-^)

SDカード、かなりショックですね(T-T)復活することを願ってます!

[2005/11/21 23:52] | rikomam [ 編集] | TOP ▲
おかえり~
ゆっくりできたみたいだね(*^-^)ニコ
やっぱり自然はいいよね 私も旅行行きたいよーーー 

北キツネやエゾジカが道路を横断?!
見てみたい!
うちの方はちょっと離れた山の方へ行くと、
猿が道路を横断してるんだけど・・・ (;^_^A

カメラ… 痛いね。。。 データ残ってるといいね
[2005/11/22 10:35] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
おかえりなさい!
雪大丈夫でしたか~?
旭川なんて雪積もってませんでしたか?
霧の無い摩周湖が見れて良かったですね!
ゆっくり疲れを取ってくださいね~。
お疲れ様でした。
[2005/11/22 15:53] | silverhawk0121 [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
おかえり? さよなら?
楽しめたようですね。
道東を車で走ると、ホントにここは日本て感じだったでしょ?
私も1回しか行った事ないのですが、また行きたいですね。
摩周湖なんて霧の中だったし・・・。
羨ましぃ~!!

落ち着いたら、色々記事にして下さいね。
ではでは。
[2005/11/22 21:18] | aqua [ 編集] | TOP ▲
こんばんは☆
お帰りなさ~い!
久しぶりに夜の散歩中です♪
北海道いいですね~(≧▽≦)
私は14年前に行ったきりです^^;
小学生の低学年だったから記憶が曖昧…
でもキタキツネが道路にいたのは覚えてます!かなり興奮しました(笑)

SDカードの中身無事だといいですね!
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ
[2005/11/24 00:39] | さっち [ 編集] | TOP ▲
ただいま~
*maikoさん*

おひさしぶりです!
北海道を満喫してました~^^
鹿は今大繁殖してるらしくていっぱい居たんですが、キタキツネに会えたのはうれしかったですね♪
かわいかったですよ!

*manaman1225さん*

なかなか良い旅でした^^
SDカードは復旧してくれる所に送ることにしました。
8000円くらいかかるようです。
高い所だと2万円くらいかかるらしい。高いけど、思い出には変えられないですよねー!!

*miyuさん*

寒かった~v-356
釧路に到着した時ちょうど0度でビックリしました~!!
摩周湖はやっぱり運が良かったのねv-343
やっぱり日ごろの行いがいいからかな~v-407

*じゃむずさん*

ペンギンさんv-289いましたよ~^^
残念ながらお散歩はしてなかったけど、頭上を泳ぐペンギンさんをばっちりカメラに収めました!
・・・でもお見せできないのよねv-406

*rikomamさん*

かなりリフレッシュできました^^
摩周湖は北海道に住んでいる方でもなかなかみれないのに、本当に私はラッキーだったみたいですね!
SDカードが大丈夫だったら写真のアップしますね~♪

*apple soda さん*

大自然満喫してきましたよ~^^
キタキツネとシカは見れたけど熊にも会いたかったのよね~(危ないって?)
おサルさんもいいね~^^
実はうちの屋根裏にはハクビシンが住んでるらしいv-399(爆)←マジ話です。

*silverhawk0121さん*

旭川は雪が積もってって、子供も大喜びでした♪
でも動物園に行ってるのに雪で遊んでばっかりで何しにきたんだ?って感じでした^^;

*aquaさん*

さよなら~^^
北海道の道路はすごいまっすぐな所が多いですね!
私は運転しなかったけどすごい気持ち良さそうでした♪
本当に日本じゃないみたい!
データが復旧できたら北海道旅行記でも書こうかな?^^

*さっちさん*

14年も前にみたキタキツネのことを覚えてるなんてすごい!
うちの子供も今回の旅行でキツネやシカを見たことを覚えてていてくれるといいな!
[2005/11/24 01:32] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
摩周湖が見れたなんてすごいらっきーでしたね。私も行ったことがありますが、霧がすごくて何がなんだか分かりませんでしたよ(^^;

SDカードはショックですね~。データが取り出せないとは・・・悲しすぎる。。。治せるといいですね。
[2005/11/24 11:38] | 幸 [ 編集] | TOP ▲
お帰りぃ~♪
「胃腸風邪」をわずらってて遅くなりました。
ごめんね。

楽しい旅行だったみたいで良かったです。
自分じゃない方でも、楽しい記事を読むと、こっちまで楽しくなりますね。

私も負けずと「お土産話」をUPしたよ!!
USJ良かったです♪

ではでは
[2005/11/25 16:21] | 百万長者への道byあんちゃん [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ
遅くなりましたが、さわさわさん
お帰りなさい~♪北海道旅行堪能
できたみたいで良かったですね!
また機会があったら、北海道に再
度遊びに来て下さいねー。
カメラショックですねー(泣。
なんとかデータを取り出せればい
いんですけどねー。
明日から旅行に行ってきます。
帰ってきたらまた遊びに来ますね!
[2005/11/25 21:17] | ロバミミ [ 編集] | TOP ▲
おかえり~
こんばんは~
改めてお帰りなさ~い。遅くなってごめんね~。
寒かった?寒いよね~
来月どこか行こうと思ってるんだけどまだ未定。北海道もいいなぁって。
[2005/11/27 23:06] | みー [ 編集] | TOP ▲
アップtoアップ登録完了しました。
ご確認ください。
それでは またきます。
[2005/11/27 23:34] | meka [ 編集] | TOP ▲
お帰りなさ~い!
お帰りなさいませ~v-238
ってかなり遅いですよね・・・。
さわさわさんがいなくて寂しかったよ~ん!
いい旅行になってよかったですね~♪
自然ってすばらしい!!
やっぱり北海道行きたいですv-10
SDカード、ショックですね~・・・。
旅の思い出がっ!
早く直るといいですね。
オーケストラ、食べたんですね~♪
私も切り分けたらグチャグチャになっちゃいました・・・。なかなか難しいv-16
[2005/11/28 01:23] | yukka [ 編集] | TOP ▲
突然思い立ってカスタムクリックに登録してみました。・・・でも、審査は難しいのかなぁ・・・?
[2005/11/28 10:36] | 幸 [ 編集] | TOP ▲
おかえりなさい~
北海道楽しかったみたいで、よかったですね~
うらやましいです~
雪も降っていたんですね~
こどもさんもすごく喜んでいたみたいですね~いいなぁ~
うちももう少し大きくなったら、連れて行ってあげたいなぁ~
料理もおいしかったです?うらやましいなぁ。
[2005/11/29 01:38] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
お帰りなさい!!
さわさわさん、お帰りなさい。
楽しかったですか?
私もいつか摩周湖行ってみたいです。
いいな~~~
[2005/11/29 19:24] | かずりん [ 編集] | TOP ▲
お帰りなさい
お疲れ様でした。
北海道お天気もよくよかったですね。
摩周湖で霧がないなんてすごいいいお天気なんですね。
私は2回とも霧でした。
キタキツネかわいいでしょ・・・私も見ました。
ではまた・・・のんびり休んでください。
[2005/12/02 16:02] | ノマリー [ 編集] | TOP ▲
あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い
あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い

ブログをお持ちの方には必見!!
これであなたも編集長になれる!

登録後、色々な新商品情報やセール情報をEメールで
お送り致します。その内容を皆様のブログで
ご紹介して頂いた場合に「掲載費用」として
1掲載50円から200円を差し上げます。
もちろん、編集長は皆様ですので
ご自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合
のみ取り上げて頂ければ結構です。

謝礼は掲載費1回分からお振込み致します。
毎月末日までに掲載報告があったものに関して
翌月の20日にまとめてお振込み致します。
なお、当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は
翌営業日となります。

例)9月26日に掲載報告された場合は⇒10月20日

こちらの情報は以下に掲載されています。
その他のお得な情報が豊富に揃っています!
しかも全て無料です!

http://www13.ocn.ne.jp/~fine/otoku/
[2005/12/20 17:00] | あなたのブログに記事を載せるだ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは
お邪魔します~♪
お小遣い稼ぎでしたら、1日10円が稼げる「まんぷく島」、流石に迫る勢いの「西成広告電信」には登録しましたか?
携帯メールのお小遣いなら、「お財布.com」「ここ掘れ↓埋蔵金」「遊貯」の3つがおすすめです。
もし良かったらどうぞ~
[2005/12/21 21:54] | じょん [ 編集] | TOP ▲
元気かな?
さわさわさん元気? 忙しいかな?
更新してないから気になっちゃった。
もしかして別サイト作成してる?
今年も数時間で終わりだね
さわさわさんとはお友達になれて良かったよー♪
しかもタメだったし!
来年も仲良くしてね
又、元気な顔見せてね!
[2005/12/31 21:06] | apple soda [ 編集] | TOP ▲
謹賀新年
昨年はお世話になりました 本年もよろしくお願いいたします
正月休みはだらけますね 時間があるのでブログ整理したいと思います
では(新年の挨拶回り・・・コピペですみません)
[2006/01/02 18:39] | samurai [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/126-e1509006
ブログ名募集
背景? おっ拝啓  僕のブログを読んでくださっている方々へ(*´∀`*)コンニチワ~♪ このブログが人気ブログランキングで100位以内(執筆時99位)に入ることができました。これも一重に皆様方のおかげででございます。【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪ 人
おこづかい帳[2005/12/07 17:44]
不労所得です!信じられますか?
こんにちわ!お世話になります。今日はあなたにとてもウソ臭いお話をしたいと思います。おそらく今からのお話を全て聞いても「ウソ臭い!」と思われるでしょう。そう思われて当たり前です。上から見ても、下から見ても、どこから見てもウソ臭いですから。もちろん私....
不労所得です!信じられますか?[2006/01/30 16:27]
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

