スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新顔です♪
[ブログ]日記 | TOP ▲
今日からブログでペットを飼うことにしました♪
パンダの”ぱんちゃん”です!(´ー`)パンパン
(そのままやん!って声が聞こえてきそう・・・)

まあまあよろしくお願いしますです。ハイ。
まだ背景入れてないからちょっと寂しそう。
そのうち入れてあげるからねー!・・・きっと。たぶん(´Д`)

l_lt01_01.gif


よけいなことばかりしていて
まったくビジネスの宣伝してないなー・・・。

あっ!でもさっき新着リドメに登録しましたよ!

DERI MAIL

今見たら登録人数千人超えてる!!
さわさわが登録したときはまだ越えてなかったぞ。
んっ?ってことは
”抽選が行なわれるんじゃないの?”
当たんないかなー。やっぱ無理かなー。
どうか当たりますように!!

何のこと?って思った方は
こちら
↓↓↓

derimail.com

l_lt01_01.gif

もっと面白い(!?)というか
充実したブログになるように
日々努力中でございます。。。

スポンサーサイト
[2005/05/23 10:27] | [ブログ]日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪当選しちゃいました\(^o^)/ | ホーム | いっぱい登録しちゃった!≫
コメント
もう一つでました。
ぱんちゃんに
ハァ?
って言われました・・o( iДi )o・・
早く風景入れてあげてください~
ちなみに占いは凶。気をつけて。

新しい無料構築ビジネス出ました。
今度は玉井 淳子さんです。

http://sv.e-nws.net/~mamarin/koutiku/

紹介者ID:ZDDJD

いっしょですね(笑)違いは22才以上ってのと、
携帯にも対応しているところくらいです。
[2005/05/23 12:51] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
立候補いただいてました、
リードメールのアップ募集ですが、
当選した方が辞退していた人だったため、
さわさわさんが1番の権利を獲得されました♪
6つ登録してほしいリードメールを
教えてください。非通知ができないので、
よろしかったら僕のブログの質問のフォーム
にURLかコメント欄でもよろしければ
お手数ですが、記入お願いします。
[2005/05/23 16:18] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
prize-prize
mande-happy.com
dreamc.jp
hinata-web.com
Apple Mail
SHIMAMUNET
Nekokko-PointClub
Dream-PaidMail
Tearsvenus.net
angel-letter.net
LUNA Mail
Le-Coeurmail
paidmail-life.net
ぽけまね
500point.net
以外でお願いします~
[2005/05/23 16:33] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
わーい\!!(^0^)/
ありがとうございます!
にしむさんのアップに当選しちゃいました!
めちゃめちゃうれしい!!

先ほどサイト名だけコメントしました。
また後でうかがいまーす!

あとそうそう、
話は変わりますが
にしむさーん!!
うちのぱんちゃんいじめないでくださいね~!

私は大吉です♪

[2005/05/23 20:41] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
完了しました
・Pochi-Pochi.com(ポチポチドットコム)
・流石めーる
・web4ad.com
・Polaris Mail
・TEDDY BEAR MAIL
・Mail Mix

以上登録完了です。
紹介者IDってsawasawa13 
で大丈夫ですよね?

一応確認おねがいします~
[2005/05/24 00:08] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/14-280fe30b
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

