スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
めでたい!
[ブログ]日記 | TOP ▲
今日は愛娘の一歳のお誕生日!!

3歳の息子と一緒に

フルーツいっぱいケーキを作って

お祝いしました(^0^)オメデトー

この一年あっという間だったな・・・

あんなに小さかったのに、

もう立ってるし。。。

子供ってすごいな~って

改めて思いました!

l_lt01_01.gif


新着リドメのご紹介!

SWEET TIMES
5/25新着  SWEET TIMES 
登録で100円 最低支払い額:500円
報酬は5段階:10%-4%-2%-2%-2%

早速登録しました!
登録元はリードメールダウンサポートサイトの
Readmail Friend
ダウンサポート申請メッセージの自動生成機能があって
サポート申請が超ラクチン!
わたしもいくつかここから登録してあります。
まだ登録したばかりなのでダウンは付いてませんが・・・
こちらさわさわのおすすめです!
よかったら見てみてください!
サイトもかわいいです!!



スポンサーサイト
[2005/05/26 20:20] | [ブログ]日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪最近思うこと*** | ホーム | Gポイント!≫
コメント
ありがとうございます
今が正念場なんでああいう決断下しました。
本当はダウンさんのためにも継続していく
ことが大事だと思っていましたが、
勉強していくうちに明らかに違法である事が
わかると、宣伝する際に罪悪感とまでは
いかないですが、後ろめたい気持ちがあり、
胸を張って紹介できない状態になったので、
とりあえず休止としました。やめるわけじゃない
んで、これからもよろしくです~
[2005/05/27 17:32] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
コメント残してくださり感謝です。
あの記事へコメント残してくださった一号さんがさわさわさんでした。
本当にありがとうございます。
情報の壷のアップとして、同じビジネスをする者として、今回の決断は難しかったですが、これでよいと思っています。
もちろんそれで終わりではありません。
ブログの更新ももちろんしていきます。
かならず随時情報が入ればお伝えするつもりです。
今後もお付き合いいただければうれしく思います。
[2005/05/27 18:02] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
遅くなりましてm(__)m
アップさん応募企画、参加してくださってありがとうございましたm(__)m
自分で企画して・・・ということ自体初めてで、対応が情けないものになってしまったかな・・・と
反省ですが、これにこりず、またこれからもお付き合いしてくださいませm(__)m

有料系、私もちょっと記事以外の紹介をはずしています。
考えるべき部分があったのに、何も出来なかった・・・。
いくらNB初心者、って言っても、ちょっと行動を考えるべきかな、って反省です。
難しいことだけど、とっても大切なことですね。


お子様のお誕生日、おめでとうございます!
お誕生日って、嬉しいですね♪
ウチはネコと犬ばかりですが、お誕生日って特別な記念日ですよ。
おやばか!と言われない程度に自慢しています(汗)
[2005/05/28 00:51] | しろねこ [ 編集] | TOP ▲
めーるみっくすにします
URLの方できればお願いします
[2005/05/30 01:39] | ぱる [ 編集] | TOP ▲
どうもです
今仮登録してきました
しばらくしたら、ダウンついてると思います
http://magic2mail.com/pages/index.php?refid=palpalです。ブログからでもいいですよ^^登録完了メールまたお願いします
[2005/05/30 15:28] | ぱる [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/17-0a478401
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

