スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
最近思うこと***
[ブログ]日記 | TOP ▲
先日から、有料系ビジネスの紹介を自粛されている方々を多く
見かけます。
そんな方々の記事を拝見して、さわさわもNBについていろいろ考えさせられました。
Vitamin-MaiLには登録していませんが
先行登録延期になったことで、登録しようかと思っていた矢先の
出来事でした。
皆さんが包み隠さず記事にしているのを拝見して、
その勇気に感心しました。
自分が登録しているビジネスの不透明な部分を公表するというのは自分にとってマイナスなことであり
とても勇気のいることだと思います。
私のようにこれから登録しようとしている者にとっては
参考になり、とてもうれしいことです。

こんなに真剣にNBに取り組み、実行されている方々がいることに
正直驚きました。
私自身、とても軽い気持ちで始め、
NBというのは騙したり騙されたりなんて
普通のことだと思ってました。
NBやってる会社も人々も胡散臭いと思っていたし
なんとなくオカネが貰えればいいやぐらいにしか思ってませんでした。
きっと私みたいのがいるからだめなんででしょうね。
なんとなく初めて、なんとなくやめていく…
そんな人たちがいるから怪しい会社がどんどん出てくる。
(まだVitamin-MaiLが怪しいとは決まってないですが…)

私はまだブログをはじめて一ヶ月もたっていませんが
今回のことはとても勉強になりました。
(私には何も出来ませんが、とりあえず有料系バナーははずしました。)
そして、真剣にNBをやっていて
心から紹介できるものを紹介したいと思っている
誠実な方々がいることも知りました。

ブログって良いですね!
アップさんとダウンさんと助け合いながら
NBをやっていけるんですね!
(私もその輪に入ってるかな?…入ってるつもりです!)
旦那には内緒だったんですが、
思い切って始めてよかったです!(今は公認です!!)

早くも息詰まっていたのですが、
今は試行錯誤しながらいろいろやって行きたいと
考えているところです!







スポンサーサイト
[2005/05/28 21:59] | [ブログ]日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪アンケートで稼ぐ!! | ホーム | めでたい!≫
コメント
遅くなりました。
さわさわさんがこのような記事書いてくれたの
本当にうれしい限りです。
ブログもネットビジネスもやめたい!!
と思ったのが本音です。
自分の認識の甘さに恥ずかしい思いで
いっぱいになりました。
でも今は本当にやってきてよかったと
思っています。
あと、僕も塚野ビジネス本登録やめます。
概要書面あるにはあるんですが、
PDF方式で発行なので、まだクリーンかどうか
わからないんですね。その事について
聞くと、結局のところそれでいいのかどうか
よくわかってないようで、あやふやな返事でした。で、あきらめました。
いいビジネス紹介してほしいですね。
[2005/05/30 11:50] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/18-03f2d2ed
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

