スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
もうすぐ・・・
[ブログ]日記 | TOP ▲
もうすぐ記念すべき日がきます。

なんとカウンターが1000になろうとしてます!!\(^o^)/ ワーイ

そこで考えました!
見事1000番目にこのサイトを訪れてくださった方のダウンにならせていただきます!!
何のダウンになるかはまあそのときで・・・。

あとほんとにもう少しなんで一人で何回も行き来してくださってもOKですよ~(*^_^*)

自分で1000番きらないように気をつけます(´▽`*)アハハ

スポンサーサイト
[2005/06/02 03:20] | [ブログ]日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪教えて!! | ホーム | 登録完了!!≫
コメント
訪問ありがとうございます(#^.^#)
はじめまして!
訪問&お祝いのことばありがとうございます♪始めたばっかりなのに、コメントがはいってて、ちょー(笑)感激いたしました。
同じふたご座さんですね(^^)どうかよろしくお願いします。
まだ右も左もわかりませんが、コツコツやっていきたいと思います。
 いやー、それにしてもさわさわさんのブログはためになります♪はじめてまだ間もないんでしょう?思わず何個か登録したいです(^◇^)
 私が始めてから有料系のもののことが取り上げられていますが、早い改善を望みます・・・(泣) 登録したサイトではちゃんとそれについてのメールをいただいたところもありますが・・・。
 それとリードメールに興味あるんですが、どうでしょうか?  稼ぎたいのに全くなにもわかってないんですものね(^_^;)
 なのでこれからも遊びにいきますね♪
よかったら相互リンクお願いしてもいいですか?
 また遊びにも来てください。 
     ・・・きっと私の方がお姉さん・・・(^.^)   
[2005/06/02 13:34] | かやん [ 編集] | TOP ▲
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
さわさわさん はじめまして。

かやんさんの所から
フラフラァ 。。。(((ヘ^^)ヘ.::・'☆【ネオン街】☆。.::
↑↑↑
こんな感じでやって来ました。

(一。一;;)エッ?1000番目?

超えてました ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

また遊びに来ます。
[2005/06/02 15:19] | aqua [ 編集] | TOP ▲
初めまして♪
さわさわさん、初めまして♪
にしむさんのリンクから飛んできましたぁ~!
我が家にも2才の男の子がいまして、
さわさわさんと、お友達になれたらと思い、
カキコしました♪
良かったら、私のところにも
遊びに来て下さいね♪

[2005/06/02 16:11] | ちぃ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/22-b4d34084
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

