スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
教えて!!
[メール受信で稼ぐ]リードメール | TOP ▲
ついにキリバンゲッターさんの発表です♪

と行きたい所だったんですが
誰だかわかりません・・・(;´Д`)
そんな気もしてたんだけどやっぱり悲しい… (ToT)
調べられるのかな?
ぺーぺーにはわかりまへん( ̄▽ ̄)

どうしようかな?
ちょっと考えたんですが、
昨日コメントくださった

かやんさん
aqua さん
ちぃさん
あいりママ さん

の4人のみなさんの何かしらのダウンにならせてもらう
ってのはどうかな?って思ってます!
まだみなさんにコメント出してませんが(あとで伺います!)
先にこの記事をご覧になってくれた方がいらしたら
ぜひコメント残してってくださいね(*^_^*)

l_lt01_01.gif

 6/2新着です♪
monkey.gif


登録ボーナス:100円
最低支払い額:1000円(8/31迄)
報酬は4段階:15%-5%-1%-1%
メール単価:0.3円

バナーがかわいいですよね♪
(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!! ( ←aqua さんのまねまねです!)

メール単価が0.3円と決まってるのがいいですね!
まだ始まったばかりですが
なかなか良さそうな予感がします(^_-)☆
[2005/06/03 10:42] | [メール受信で稼ぐ]リードメール | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪届いた~♪ | ホーム | もうすぐ・・・≫
コメント
おはようございまっす!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
え!ホントですか?
ほんと~にダウンさんになってもらえるんですか~?
嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡☆

何が良いですかね~?
お好きなの選んで下さいまし☆

それと、リンクありがとうございましたぁ!!
めちゃ嬉しいです!!
こちらからもリンク張らせて頂きますね♪

では、また遊びに来ますね~!!

[2005/06/03 10:49] | ちぃ [ 編集] | TOP ▲
オオーw(*゜o゜*)w
1000が気になってたのよ~♪
でも、カウンターを見つけることが出来なくて昨夜やっと見つけたの(*≧m≦*)ププッ
誰かわからないのは残念ですね~。
でも、4人にチャンスありって嬉しいお言葉です。
↑でもちぃさんが喜んでますね♪
[2005/06/03 13:31] | あいりママ [ 編集] | TOP ▲
名前が (⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!?
さわさわさん こんにちは。

私の騒がしいブログから癒されに来てビックリ!!
私の名前が・・・ウキ
ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ 
とやってきた私まで対象にして頂けるなんて・・・
@(/ェ・o)@クスン 感激です。

そうそう、リンク貼らせて頂きましたので、宜しければお願いします。
末永く 宜しくお願いします。
[2005/06/03 13:55] | aqua [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~!
お待たせしました~!!
アップさん募集の結果が出ました~♪
なので、ご確認下さいまし~(^▽^)/
[2005/06/03 19:40] | ちぃ [ 編集] | TOP ▲
うっうれしい~(#^.^#)
わーいわーい(゚∇゚〃)/
そうしたら、さわさわさんが私の初ダウンさんになってくれるってことですかっっv(〃д〃)ィェィ♪
まだ右も左もわかりませんので、さわさわさんの好きにして♪(なんて・・・)
明日明後日と旅行でパソコン開けないので、月曜日から本格的に?登録ラッシュでーす。
そのときには、いろいろお願いしま~す(^◇^)
  ・・・やっぱり私の方がいっぱいお姉さんだと思う(笑)
[2005/06/04 00:18] | かやん [ 編集] | TOP ▲
1000越えおめでと~!!
遊びに来てくれてありがと~!!

つわりと風邪のダブルパンチで脱水症状起こしてました~
点滴2本と薬でチョット楽になったので、訪問!
1000越えおめでと~!
しばらく更新できないかもしれないけど、コメントは返してるからまた遊びに来てね^-^
[2005/06/04 17:32] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/23-9ee189cf
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

