スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ねこさん追加しました~♪
[アンケートで稼ぐ]ポイント制 | TOP ▲
左側”これで稼いでます♪”に
さわさわオススメのアンケートサイト
を追加しました~!
よろしくだワン♪~∪・ω・∪

l_lt01_01.gif


今日は2回目のネイルを塗る日です☆

一週間前に事前調査で当選した
「マニキュア」に関するアンケート 」の本調査です!
4本のマニキュアを一週間ごとに塗って
アンケートに答えるというものです!
アンケート楽しいですよ~(^o^)

前回塗ったネイルはもうハゲハゲ…(;´Д`)
さすがに一週間塗りっぱなしだとダメだわね( ̄▽ ̄)
目立たない色だから(コーラルっていうのかな?)良かったけど。。。

l_lt01_01.gif



Prize-Prize.comのアンケート答えたいな~
さわさわはまだ答えられたことがありません( ̄m ̄*)
いつ行っても
只今の時間は募集をしておりません。
って出てる…(ToT)
誰か答えるコツを教えてください!!




スポンサーサイト
[2005/06/05 23:00] | [アンケートで稼ぐ]ポイント制 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪アクセスアップ♪ | ホーム | 届いた~♪≫
コメント
初めまして!
初めまして、yukkaと申しますm(_ _)m
うわぁ~!マ二キュアのアンケート通ったんですね~。私はダメでした。面白そうって思ったのに・・・。
私もアンケート大好きなんです。アンケートサイトってリンク貼る時申請しなきゃいけないトコ多いですよね?ブログで紹介しようと思っているのですが申請がめんどくさくて後回しにしちゃってます・・・。がんばろう・・・。
もし良かったら遊びにきて下さいね~!!
[2005/06/06 00:28] | yukka [ 編集] | TOP ▲
こんにちわ!
さわさわさん、こんにちわ!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

アンケート私まだ一度もやったことないんですよ~!
でも、さわさわさんの記事見て、
ちょっとやってみようかなと思いました♪

とりあえず、登録するとこから、
始めなくてわ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[2005/06/06 10:09] | ちぃ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして!
yukkaさんコメントありがとうございます!
マニキュアアンケート通っちゃいました\(^o^)/

遊びに行きますね~♪
[2005/06/06 17:04] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんちわ~♪
ちぃさんアンケートオススメですよー!!
ポイント貯めるには手っ取り早いです!
一発でドカン(>。☆)イテェ
と貰えることもあるから
あなどれないっす( ̄▽ ̄)V
[2005/06/06 17:08] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/25-ddee0966
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

