スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
すこし考えてること・・・
[ブログ]日記 | TOP ▲
今話題になっている、有料ビジネスについての論争。。。

意見をまとめて問い合わせをしてくださった方の甲斐もあり
なんとか光が見えてきたみたいですね。
でもその光は、明るい光もあれば 黒い光もあり
そして 限りなく黒に近い光もあり・・・

ネットの世界には危ない現実があるとは
わかってはいたはずだけど
実際にそこに直面すると、やはりショックですね…。
問い合わせにすぐに返事がなくとも
誰もが最後まで信じたい気持ちでいたはずです。
なのにその真剣な問いかけを平気で無視する本部…。
許せません。
会員の人たちがどんなに傷ついているのかも知らずに…。
いや、知ってて笑っているのかもしれません。
なお許せません。

きっとこれを機に、有料ビジネスへの参加を
断念してしまう方もいらっしゃるんでしょうね。

私も・・・実は考えてます。
まだ始めて一ヶ月しか経ってませんが
このような事実に直面し、正直戸惑いは隠せません。
今はやっていく自信もありません。
まだ決めたわけではないのですが…。

それに、今までお知り合いになった方々は
ほとんどの方が有料ビジネスの参加をしている方々なので
もしやめてしまったらみなさんとは
疎遠になってしまう気がして・・・。

近々、結論を出そうと思います。。。

20050520172206.gif


今回の件に少し関連しているのですが
タイトルを変えさせていただきました。
以前は、
「***ネットビジネス始めました***
           無料でおいしい!さわさわ日記」
だったんですが、私にはネットビジネスという言葉は
重い気がして…。
それに他の方のサイトにリンク貼ってもらって
気がついたんですが
タイトル長すぎっΣ(T□T)!!
って前から思ってたんですよね。
気がつくの遅いですね。すいませんm(_ _)m

リンクしていただいている方には
お手数をおかけして申し訳ないと思いますが、
新生さわさわを
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



なんだかちょっと暗い感じになってしまいましたが
気分一新する意味もありのタイトル変更です!!
・・・ってことで

がんばっていきまっしょいっ!! \(*⌒0⌒)bファイトー♪





スポンサーサイト
[2005/06/11 10:23] | [ブログ]日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪Happy~♪ | ホーム | 初換金♪≫
コメント
おはようございます♪
新生さわさわ日記、おめでとう?ございます。
さっそくリンク名かえときますね~(^^♪
それから、・blues-mail登録ありがとうございました!
遅れましたが・Polaris MailのIDは1825です♪

私もブログ立ち上げてから、有料ビジネスの論争を
別の方のサイトで知って、はっきりいってフクザツです(ーー;)
ちょっと慎重になってます・・・。

今週は無料サイトに登録ばかりして、ブログに手をつけられない状態です(ToT)/~~~
私もサイトリニューアルするかもしれません~。

はぁはぁ・・・(゚д゚#)

[2005/06/11 11:19] | かやん [ 編集] | TOP ▲
早速~♪
私も有料サイトには、抵抗があります。
怖いですね・・・。すべてが嘘では無いと思いますが、こんなつもりじゃなかったはずが、こうなる(逃げちゃう)とか、多額を手にすると人は変わってしまうことが多いですよね。
まー、無料で報酬が頂けるのも変な話かも知れませんがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サイトの名前変更したのですね~♪
色々頑張ってますね。
私も登録はしてあっても、バナーをブログに貼って無かったりとやることは沢山なのに、やってる途中で「今何をやっているのか!」分からなくなっちゃうことの今日この頃。
今日のうちにやろうと思ってたことが出来ずに終わっています。
バナーのポチポチやってくれてありがとう♪私もやって帰りますね。
私のバナーは上の方にある横長のバナー2つが特に報酬が大きいのでよろしくね。
こんなのってあり?( ̄∀ ̄*)イヒッ

タイトルの変更しておきますね~♪
[2005/06/11 14:32] | あいりママ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして!
yukkaさんのところで名前をお見かけしてやってきましたミライと申します
とても見やすくて素敵なブログですね♪
私もネットでお小遣い稼ぎ始めて1ヶ月くらいですが有料ビジネスの怖さ今回のことでよくわかりました。
ではまた来させてくださいね^^
全部ポチさせてもらいまーす!!
[2005/06/11 15:15] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
リンク変更しましたョ
さわさわさん こんにちは。
タイトル変更お疲れ様、リンク変更しておきました。

結構重労働でしょ。
リンク先への連絡や、ASPの登録情報変更等・・・Y(>_<、)Y ヒェェェェ 

でも丁度良い時期ですよね。
私も真剣に考えようかな・・・ヽ(´▽`)/へへっ

P.S.
明日週間市場調査ゲットできると良いですね。
[2005/06/11 17:40] | aqua [ 編集] | TOP ▲
祝!新生さわさわさん。
こんばんは~!
私は今回の件をきっかけに有料ビジネスに
手を出すのをやめようと思った1人です。
もともとサイドビジネスが目的ではなく、趣味
といった気楽な気分で始めたということもあって。
私にもネットビジネスという言葉は重すぎました。
無料でできるから・・・と思って始めたお小遣い稼ぎであっても人間ですからどんどん欲がでてきますよね。有料の方が儲かるかも!って。
そしてそれを逆手にとる人ももちろん出てくる・・・。
私もお得さに惹かれ登録しちゃったところがあります。でもやっぱりネットの世界は怖いと思い、考え直しました。そしてクーリングオフ。・・・連絡が未だに来ません。
もう自己責任にも自信がもてないですし、法律も難しくて分からないし・・・。
そして無料でコツコツ気楽に!という結論に達しました。
無料サイトもこれから色々問題が出てきそうな予感はしますが・・・。

暗い話はさておき、
メロ登録したんですね~!
早速友達申請させて頂きます!!
[2005/06/12 00:25] | yukka [ 編集] | TOP ▲
度々すみません。
JANet登録ありがとうございましたっ!
報酬見たら増えててビックリ!さわさわさん
だったんですね~!!嬉しいっ!

20円はすごいですよね~!
数日だけの限定ものとかもあってかなりチェックが必要ですよ!

もちろんポチっとさせて頂きましたっ!
[2005/06/12 00:32] | yukka [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
さわさわさん昨日は来て下さってありがとうございます!マロンちゃんともお友達になれて嬉しいです~これからもよろしくお願いします♪
ではポチッとさせてもらいますね
[2005/06/12 12:09] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。
ネットサーフィンをして辿り着きました。

さわさわさんの仰る事にすごく共感を受けました。有料プログラムについて、法に沿った改善を求めて戦ってくれてる人もたくさんいますが、僕にはそんな勇気も無く、そして今後やっていく自信も無く・・・。

僕に出来るのはリードメールでコツコツ稼ぐ事くらいです。

『返済ノススメ』というブログをやっているので、お暇なら遊びに来てください。
[2005/06/13 12:02] | ひろき [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/30-59ad2b15
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

