スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Happy~♪
[HPで広告収入]リンクスタッフ | TOP ▲
JANet(ジャネット)

上のDCキャッシュワンの乙葉の広告
最近良く見かけるけど何???
って思ってました。
やっとわかりました!!
JANetのアフィリエイトだったんですね~!

なんと1クリック20円!!破格です!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「これはやるっきゃない!!」ってことで即座に登録しました!
6月30日までの期間限定広告なので
興味のある方は急いで登録しましょう♪

他にもA8で断られた(クヤシイ!)ところとかも
普通に全認証だったりするので、
JANetかなりオススメです!!

l_lt01_01.gif


私的ことですが・・・

今日はさわさわの
Happy Birthday~♪
といってもうれしいようなうれしくないような
年になりつつありますが・・・。

でもやっぱりうれしい!\(^▽^)/
昨日はお誕生日プレゼントを買ってもらうために
御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました♪
お財布が欲しかったのだけど
結局、お気に入りが見つからず
次回に持ち越しとなりました。(´_`。)グスン
でも久々のお買い物楽しかったです!!
お小遣い貯めてもっとバンバン買い物するぞー!!



l_lt01_01.gif



みなさんリンクの変更ありがとうございます!
お忙しいのに余計なお手間かけちゃって
申し訳ないです・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
スポンサーサイト
[2005/06/13 10:37] | [HPで広告収入]リンクスタッフ | トラックバック(1) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪JAnetさん~♪ | ホーム | すこし考えてること・・・≫
コメント
おめでとうございます!!
さわさわさんお誕生日おめでとうございます♪
御殿場近いんですか?私もプレミアムアウトレット行ってみたいです~
ではお祝いのポチを^^
さわさわさんのページリンクさせてもらっても良いでしょうか?
[2005/06/13 10:50] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
ヤッホーv(〃д〃)ィェィ♪
お誕生日、おっめでとうございます!(^^)!
これからあなたも大人の仲間入り・・・と、違った(笑)ますます素敵なママさんでいてくださいねぇ
(^_-)-☆
何か最近、さわさわさんのとこへ、毎日覘くクセがついてしまってますぅ~(゚∇゚〃)
夏なんで・・・近々リニューアルしますんで、また遊びにきてくださいねっ♪

[2005/06/13 11:38] | かやん [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます!
*ミライさん*

ありがとうございます!
御殿場はそう近くもないんですけどね。
車で高速乗って1時間って所です!
御殿場いいですよ~!!
私大好きです!(^ー^* )フフ♪


*かやんさん*

ありがとうございます!
もともとお色気たっぷりの(!?)十分大人ですよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
毎日来てくれてるなんて感激です!
もっと覗いてっ!!
( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

[2005/06/13 15:23] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
タイトル変更しました
お久しぶりです。 あんです。
遅くなってごめんなさいm(__)m
タイトル変更しましたよ。

私もタイトル変更しようかなぁ~なんて思います。
ちょっと長いですよね。

また遊びにきますね\(^o^)/
[2005/06/13 17:24] | あん [ 編集] | TOP ▲
ぽちっとしておきました^^
[2005/06/13 17:32] | サム@プチせどり [ 編集] | TOP ▲
Happy Birthday~♪
おめでとう?ございます??
僕もちょうど今日から復活!!
することにしました。
また別ブログですが、めろめろ友達に
なってくださいな~
[2005/06/13 18:34] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
シーン
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

誕生日おめでとう 
   
(^-^)//""ぱちぱち
    
  ゑゑゑゑゑ  
ゑゑ 「 ̄」 ゑゑ
|\ゑゑゑゑゑ/|
|\~~~~~~/|
\~~~~~~/ 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ローソク足りない・・・・カナ?

MIDI直リンクですボリュームには注意してね。
http://www.kurarin.net/kuranet/hb/song3.html

今年もさわさわさんにとって良い一年であります様に。

ヽ(´ー`)ノふぅ~ギリギリ_( -""-)_セーフ!
[2005/06/13 23:44] | aqua [ 編集] | TOP ▲
(゚◇゚;) ゲッ
急いで持って来たから、ケーキが崩れてしまった。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
[2005/06/13 23:47] | aqua [ 編集] | TOP ▲
HAPPY BIRTHDAY♪
お誕生日おめでとうございます!
(日付変わっちゃいましたが・・・)

私も最近御殿場アウトレット行きましたよ~!
結構広くて見て回るだけでも楽しいですよね。
人がいっぱいいて圧倒されてしまい何も買え
ませんでした~・・・。
[2005/06/14 00:39] | yukka [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます!2
*あんさん*

お久しぶりです!
リンク変更ありがとうございます!
タイトル変更、なかなかい気分転換になりますよ!っといってもいろいろ大変ですがね・・・。


*サム@プチせどりさん*

ポチありがとうございます!
みなさんがポチしてくださるおかげで
いい感じに貯まってきました!
でもお昼ごろなぜか終了しちゃったらしい。
なんで???


*にしむさん*

ありがとう?ございます?
メロ友大歓迎ですよ~!
マロンにお友達が増えてうれしいです!
復活待ってましたよ~!!
別ブログにお邪魔しました。
まさかにしむさんが○ンドマンだったなんて!
驚いた!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


*aquaさん*

ケーキありがとー♪
ケーキ大好き!! (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
いつも楽しいコメントありがとう!
aquaさんのコメントいつも楽しみです♪


*yukkaさん*

お祝いコメントありがとう♪
時間なんて気にしないですー!
うれしいですよ♪
御殿場アウトレットはたしかにメチャ混みでした。
おまけに息子が迷子になってしまって、
超焦りました!??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

yukkaさんは御殿場近いのかな?
私、もっと近かったらよかったのにな・・・。

[2005/06/14 16:19] | さわさわす [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/31-08e48fd4
乙葉の告白って。。。
乙葉の告白。。。こんなんいいのか。
サムのプチせどり日記-大好きな本に囲まれてせどりでお小遣い稼ぎ♪ ブックオフ、古本屋さんでせどりして[2005/06/13 17:36]
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

