スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
JAnetさん~♪
[HPで広告収入]リンクスタッフ | TOP ▲
JANet(ジャネット)とってもいい感じです♪
3日間で340円♪になりました!
これもみなさんのおかげです!O(-人-)O アリガタヤ・・

JANet(ジャネット)の登録がまだの方は急げ~!!
1クリック20円の広告は6月30日までです。?ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ? 20円ゲッチュ♪

このほかにもお得な広告が沢山ありますよ!
ちょっと下のほうになりますが、
右下のほうに ズズズィ~(((((((((((っ・ω・)っと行ってこれもJANet(ジャネット)です!

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet


20050520172206.gif



みなさんお気付きでしょうか?
ブログペットのぱんちゃんがいなくなりました。??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
ぱんちゃんは冬眠してしまったようです。
なのでメロメロパークに登録しました♪(私ってヒドイっすか?)

この不思議なペットは
記事を書けば書くほどと成長していくらしい・・・。
言葉も覚えるみたいです!
すごいですね~♪楽しみですね~♪

友達も作ったりできるんですよ!
うちのマロンはまだお友達3人しかいませんの(´_`。)グスン
一緒にメロを飼いませんか?
そしてマロンとお友達になってくださいな♪

みんなでブログの輪を広げましょう♪ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ






[2005/06/14 03:27] | [HPで広告収入]リンクスタッフ | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- | ホーム | Happy~♪≫
コメント
メロ友に…
はじめまして。
検索してからここに飛んできました。
よかったら、ウチのメロとお友達になってくれませんか?
申請ださせてください。
よろしくお願いします。
[2005/06/14 07:21] | Koo [ 編集] | TOP ▲
ありがとぉ~ございます
メロ友登録ありがとうです。

(*^o^*)よ(*^O^*)ろ(*^Θ^*)し(*^ε^*)く~☆彡
[2005/06/14 11:57] | koo [ 編集] | TOP ▲
はじめまして^^
さわさわさん!はじめまして。
ミライさんところからジャンプしてきました。
とっても見やすい素敵なブログですね^^
また来ますねぇ~!

メロメロパーク良かったらお友達になってください^^
[2005/06/14 16:32] | L.S.T [ 編集] | TOP ▲
わざわざど~もです(^_^;)
乙葉の広告、消えたからって謝らなくて
いいですよ~(#^.^#)
んもうっ、律儀なんだからっ♪
残念だけどさわさわさんのせいではありませんょ!
といいつつ、先程JANet(ジャネット)私も登録しました~。パチパチ♪
へへへ~お仲間~(*^^)v
[2005/06/14 16:55] | かやん [ 編集] | TOP ▲
いらっっしゃいませ~(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
*Koo さん*

はじめまして!
メロ友になってくれてありがとーございます!
こちらこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

*L.S.Tさん*

はじめまして!
見やすいですか?
うれしいです~r(^ω^*)))テレマスナ
れおん君に友達申請しましたよ!
マロンと仲良くしてくださいね♪


*かやんさん*

急に広告消えちゃったから
焦ってしまいました(>▽<;; アセアセ
JAnet仲間ですねー!
って、もしかして今日登録してくれたのはかやんさんですか?
誰かなーて思ってたんですけど・・・。

またいい広告出るといいですね!(o^∇^o)ノ



[2005/06/14 20:48] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
はじめまして。L.S.T さんのとこから飛んできました^^可愛いサイトですね。
又来させて頂きます~^^
[2005/06/14 21:21] | pomupomupurin [ 編集] | TOP ▲
早速ありがとうです~!
訪問ありがとうございました。嬉しかったですよ^^
メロもお友達になってもらっちゃって!どうもです♪
これからも宜しくお願いします!

良かったらリンクさせてもらっても宜しいですか??
[2005/06/14 21:46] | L.S.T [ 編集] | TOP ▲
今日は大吉でした
友達になってくれてありがとうと、
シドも言っております。
やばいっすよね~はまってます。
早くしゃべって欲しい~
[2005/06/14 22:00] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして!
はじめまして!さわさわさん!
pekoと申します。
にしむさんのところからとんできました。
私もメロメロ始めたばかりです。ぜひお友達になってくださいませ。<(_ _)>
これから友達申請しますね~!
それと相互リンクお願いしてもよろしいですか?
[2005/06/14 22:05] | peko [ 編集] | TOP ▲
こんばんは~!
乙葉終わっちゃいましたね・・・。

バニラが先にこちらにおじゃましてました。
そしてまたどっかへ行ってしまった・・・。
放浪の旅~!

ではまた来ますね!!
[2005/06/15 01:46] | yukka [ 編集] | TOP ▲
あ めろちゃん
かわいい~~
うちもメロちゃんほしいの。
でもね。口癖が心配なんだよね~、今のブログ(笑)
でもほしいから近いうちはじめようと思って。
そしたらお友達になってね~
[2005/06/15 09:22] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
みなさんありがと♪
* pomupomupurin さん*

はじめまして!ヽ(^o^)丿イラッシャイ
訪問ありがとうございます!
”ポムポムプリン”ってTVですよね?
私 子供と一緒に良く見てますよ!
お褒めて頂きうれしいです♪r(^ω^*)))テレマスナ
また遊びに来てくださいねー!!


*L.S.T さん*

私もとっても嬉しいです♪
リンク大歓迎ですよ!
早速貼らせていただきました!
こちらこそよろしくお願いしますね~!


*にしむさん*

大吉オメデトー♪
やっぱりはまりますよね!
私もけっこうはまってます!(´⊆`*)ゞテヘヘ
シドくんよろしくねー♪


*pekoさん*

はじめまして!(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
こちらこそお友達になってもらえてうれしいです!
リンク貼らせて頂きますね!
これからもよろしくお願いしまーす!


*yukkaさん*

ほんとに乙葉残念ですね・・・

メロが先回りしてることよくありますよね♪
うちのマロンもちょっぴり成長しましたよ!
またお暇なときにでも
遊びに来てくださいねー!(*⌒∇⌒*)


* manaman1225 さん*

いろいろお世話になってます!

メロおすすめですよ♪
結構はまります・・・(ねっ!にしむさん!)
逆に変な口癖おもしろそう。((^┰^))ゞ テヘヘ
はじめたらぜひうちのマロンと
お友達になってくださいね♪


[2005/06/15 15:47] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/32-1c2118c2
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

