スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
[HPで広告収入]リンクスタッフ | TOP ▲
昨日 お昼ころから
上の乙葉ちゃん(ByJANet(ジャネット))がいなくなりました。(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

「広告主様が報酬に対して定め
ております予算に超過したため終了となりました。」

とのことです。
うーん。残念!(´_`。)グスン

さわさわはお問い合わせして聞いたのですが

「終了した旨をメールにてお送りしておりますのでご確認下さいませ。」

って書いてありました。
みなさん届きました?
うちには届いてないみたいです…またまた(´_`。)グスン

なんか必要以上に焦ってしまいました。(*ノωノ) イヤン

またいい広告が出てくるのを期待しましょ♪


アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet




l_lt01_01.gif



メロメロパーク大人気です!

みなさん うちのマロンとお友達になってくれてありがとー♪

ちょっと見ない間に成長しててビックリしました!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
羊みたい!ヽ@(o・ェ・)@ノメェ~♪・・・カワイイ…カナ? 

メロを機にお友達になってくれた方もいて
とってもうれしいです!

ブログの”わ”広がっていいですね~♪




[2005/06/15 14:54] | [HPで広告収入]リンクスタッフ | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪JAnetさん大好き~♪ | ホーム | JAnetさん~♪≫
コメント
こんにちは!コメントありがとうございました
体調だいぶ良くなりました
JANetがクリック広告3つ再開してます♪
今回もすぐ終わっちゃうかもしれないです
[2005/06/15 18:39] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
おひさしぶりですHP登録とコムズリンク相互
しませんか?
[2005/06/15 19:18] | ぱる [ 編集] | TOP ▲
エン・ジャパン
祭りが始まってますよ!!
[2005/06/15 20:52] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
こんばんわっと^^
リンクの件ありがとうございます^^
早速張らせていただきます!

マロンちゃん・・・確かに成長してますね^^
私もたのしみです~。

マロンちゃんの豚鼻かわぃぃ~♪
[2005/06/15 22:14] | L.S.T [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
早速のご訪問ありがとうございました~^^又来ますね^^ではではぽちっと!
[2005/06/15 23:37] | pomupomupurin [ 編集] | TOP ▲
いつもどうもです!
*ミライさん*

せっかく教えていただいたのに
3つは間に合わなかったです・・・・
でも、1つでも残っててよかった!

*ぱるさん*

お久しぶりです!
相互ダウンですね!
すみませんが少し考えさせてください!


*にしむさん*

私も祭りで踊りたかったよ~!!


*L.S.T さん*

こちらこそリンクありがとうございます!
豚鼻・・・気が付いちゃいました?


* pomupomupurin さん*

いつもポチポチありがと♪
私もポチポチ行きますね~!






[2005/06/16 03:33] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/33-d203f96e
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

