スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マロンおいで~♪
[ブログ]日記 | TOP ▲
メロメロパーク大人気です!!

おかげさまでお友達が7人に増えました~\(^▽^)/
みなさんうちのマロンとお友達になってくれてありがと~♪

最近 マロンが覚えた言葉は…

■感
■早々
■乗り切れる
■なんとか
■半日
■報酬
■終了
■様
■乙
■葉
■ちゃん
■いる
■うーん
■ポチ
■沢山
■広告
■得
■円
■日間
■下


う~ん・・・つまらん!!・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

きっと、私が面白くない記事を書いてるからだろーなー。。。

ちょっと反省…(・へ・;;)うーむ・・・・




ちなみに最近覚えたアクションは


■放屁
■ジャンプ
■寝る1
■立ちすくむ
■歩く


放屁って…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あっ!あれでしょ?

オナラ・・・・・・・ブー(`^´ )=3=3

マロンてば、
いいのおぼえたじゃな~い!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

マロンのオナラ攻撃を食らった方は
ぜひぜひご一報をお願いします!!よろしく(^ー゚)ノ

こんな(どんな?)マロンですが、まだまだお友達大募集中です!!
みなさんよろしくお願いします!!


[2005/06/17 12:05] | [ブログ]日記 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
≪今日も元気!元気!\(^▽^)/ | ホーム | 早すぎっ!!≫
コメント
見ましたよ
放屁(照)
気持ちよさそうにしてましたw
あと
「ある」
って言われました。シドも早くしゃべれ!!
ぽちっとしておきますね♪
[2005/06/17 13:54] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
おならなんて覚えるんですか!それは笑えますね~
覚える言葉はうちのペットもおなじような感じですね
お小遣いのサイトだからしょうがないのかなあ~
[2005/06/17 14:49] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして♪
ミライさんの所からお邪魔しました~♪
よくお名前は拝見しております。

今回は波に乗れたようでよかったですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

お近づきの印?にポチしてきますね~♪
[2005/06/17 22:37] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
さわさわさん波に乗れましたね♪
では足跡を^^
[2005/06/17 23:14] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
あれ?
JANetの広告は、まだ出てる人と出ていない人がいるのかしら?(◎_◎) ン?
今から帰って調べてきます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
[2005/06/18 00:27] | あいりママ [ 編集] | TOP ▲
寝る前に顔出しです!
おやすみ~zzz
[2005/06/18 00:54] | L.S.T [ 編集] | TOP ▲
屁も覚えるんだ~!!おもしろい!

■乙
■葉
■ちゃん
って乙葉ちゃんを別々に覚えちゃったんです
ね・・・。

今「100日間!」って言ってましたよ。
[2005/06/18 01:20] | [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。
ミライさんのところから来ました。
わたしは今波に乗ったところです。。
かなりの出遅れです。。
あいさつがわりにぽち・・・・
[2005/06/18 01:58] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
また来ました!
こんばんは♪^^
JANet最近スゴイ勢いだよね^^
また20円は嬉しいですし^^
早速ポチしにきました~^^
良かったらb-clck始めてみませんか?
絶対にオススメです!ヽ(^◇^*)/
アダルトは一切ないので、安心ですよ~♪

またポチしに来ますね~♪^^
[2005/06/18 02:07] | kumo [ 編集] | TOP ▲
あら・・・
非通知になっちゃった。
[2005/06/18 02:08] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
おおっ!
今、メロパ確認してたら
うちのバニラも放屁覚えてました~!!
うっわあ~、見てみたい!

ではまた。
[2005/06/18 02:11] | yukka [ 編集] | TOP ▲
(´▽`*)アハハ
放屁かぁ
おもしろいよ!!!
見たいなぁ。。。
ちょこちょこのぞきにこよ~っと
|ー゚)こっそり
[2005/06/18 03:04] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
おはよっ☆
おはよぉ~ございます。^^
本日も元気にポチっと。^^
b-clickですが、承認がおりるまでに時間がかかってるようです。
もし良かったら、早めに登録することをオススメしま~す♪
考えてみてね♪^^
[2005/06/18 12:00] | kumo [ 編集] | TOP ▲
こんにちは^^
やっとこれました。相変わらずのんびりでごめんなさい。そうそう。さわさわさんのお蔭で何とか間に合いました~^^ありがとうございました!!あたしもメロやりたいなぁ・・・。ではでは!また~。
[2005/06/18 15:25] | pomupomupurin [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/36-239ebaff
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

