スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Prize-Prize
[アンケートで稼ぐ]ポイント制 | TOP ▲
今日は父の日ですね!
みなさんは何をプレゼントされますか?
いつもお酒ばかりなので(うちの父上はのんべぇなんで)
今年は半そでのシャツを選んでみました!
気に入ってくれるといいな♪

20050520172206.gif


プライズ・プライズ!

もう登録されている方が多数だと思いますが
リードメールサイトの中の定番中の定番ですよね!
メール単価が1円です!v(。・ω・。)ィェィ♪
私もこのブログを立ち上げる前から登録してます!!

そしてさらに
他のリードメールと違うところは
アンケートも実施しているところです!w( ̄o ̄)w オオー!
週間市場調査(定期調査)と特別市場調査(不定期調査)
があって、どちらも高ポイントです!!

実は私はもともとアンケート目的で登録してたんですね~。
人気があるのでなかなか答えられないんですが…

今日は日曜日!!

毎週日曜日に実施される
Prize-Prize【週間市場調査】の日です!!
答えられれば100ポイント獲得のチャンスですよ~!!

今日こそゲットしますわよ~!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

20050520172206.gif


昨日の夜からお腹がギュルルルル~・・・∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!
(お食事中の方ごめんなさい…)

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
やりましたよー!!
プラプラアンケート初GET!!m(;∇;)m うれしすぎるっ!

これもすべてaqua様のおかげです~O(-人-)O アリガタヤ・・
スポンサーサイト
[2005/06/19 08:58] | [アンケートで稼ぐ]ポイント制 | トラックバック(1) | コメント(21)
この記事のURL | TOP ▲
≪どなたかな? | ホーム | 今日も元気!元気!\(^▽^)/≫
コメント
お腹大丈夫?
私も3日前に急にお腹に激痛!
しかもね、昼間に子供を自転車に乗せて散歩中だったの・・・
子供が乗っていることなどなりふりかまわず、立ちこぎして必死で帰って来ました。
子供はそれが楽しくておおはしゃぎだったけど、私は冷や汗かいてたっての(~_~;)

プライズ・プライズ凄いよね。いつもサイトに訪問しても訪問数が凄くて、のんきな私には市場調査に参加できたためしが無いのよ。
b-clickのクリック報酬はやみつきよ~♪
って、勧めるばかりではなくて、何かリードメールの情報でお勧めは無いですか?
アップの募集も考えているのですが、あまり登録をしていない私だから、登録して頂ける方とかお友達になれた人からの登録の方がいいかなーと思っている今日この頃。
また教えてくださいね~♪

[2005/06/19 11:58] | あいりママ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは。
うにゃのお友達になってもらってありがとうございます。
今、うにゃのところにマロンちゃん遊びにきてくれていたんですよ。。。
遊びにきてくれたりするんですね~
すごいうれしかったです。。
また、マロンちゃんに会いにきます~
[2005/06/19 14:01] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
\(^0^)
こんにちは~!
忙しくてなかなか来れなくてすみません。

父の日ですね^^私は扇子あげました。
ありきたりの物じゃなく今年は変わったものと思って扇子です!
結構喜んでくれて良かったですよ!

また来ますね~!
[2005/06/19 15:06] | L.S.T [ 編集] | TOP ▲
お腹大丈夫ですか??
お大事にしてね~~。

ぷらぷらは毎度はじかれてますT_T
メール受信だけで貯めてるのってあたしだけじゃないの~ってぐらい(つд⊂)エーン

また遊びに来ます( ̄ー ̄)/~~
[2005/06/19 17:28] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
リンクのお誘いありがとうございました~^^早速リンクさせて頂きました!!
プラプラですが、いまだにアンケート参加できた事がありません(泣)ホント人気なサイトですよね~。
我が家の父の日のプレゼントはケーキのみ(汗ごめんねと~ちゃん・・・)子供と一緒に食べました~^^
ではでは今日も足跡ぺたりっと!
[2005/06/19 21:39] | pomupomupurin [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
マロンちゃんに会いにきました~
またきますъ( ゜ー^)ニコッ
[2005/06/20 00:02] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
巡回です^^
さわさわさんこんばんは~^^
ホームページ登録ドットコム。
登録しているならどんどん使わないと!
アクセスアップ+報酬アップを使わない手はないでしょう!(笑)
どんどん活用しましょう!^^
ポチっとしていきますね♪^^
[2005/06/20 00:15] | kumo [ 編集] | TOP ▲
さわさわさんこっんばんわ~ぁ♪
今回はちゃんと名前書いてるよね・・・?

お腹大丈夫ですか?まだブリブリ?(表現悪いって?)

プラプラ、私も今日初めてアンケート通ったんです~!
嬉しすぎ~(≧∇≦)キャー♪
この喜びを皆さんに聞いてもらいたく、後で
記事にしようと思ってたトコです。

ではポチっと。
[2005/06/20 01:10] | yukka [ 編集] | TOP ▲
メロ友、ありがとうございます
 さわさわさん、こんばんは。
 メロ友、ありがとうございます。
 どんどん、充実して行ってますね。
 これからも、どうぞ宜しくお願いします。
[2005/06/20 01:14] | ユタカ [ 編集] | TOP ▲
*あいりママさん*
あいりママさんも腹痛大変でしたね(~_~;)
私は風邪がお腹にきたみたい・・・
リドメ登録してくれるんですか?
うれしいです!
どこがいいかな~♪
あっ!またきた・・・・ギュルルルル~!!

*micheymamaさん*
何度もマロンに会いに来てくれてありがとう!
今度はさわさわにも会いに来てね♪
リンクお願いしますね!

*L.S.T さん*
お忙しい中コメントいただいて恐縮です!(梨元風)
扇子素敵なプレゼントですね♪
また遊びに来て下さいね~!

*manaman1225さん*
ご心配ありがとうございます!
わたしもプラプラずっとはじかれまくりでした。
でも裏技攻略でやっとこGET!出来ました!

とうとうメロに登録されたんですね!
ぜひお友達になってくださいね~♪

*pomupomupurin さん*

リンクありがとうございます!
私も早速はらせていただきました!
これからどうぞ仲良くしてやってくださいね♪
ケーキいいな~♪

*kumoさん*

アドバイス&励ましありがとうございます!
さわさわは大丈夫ですよ~!
割とあっけらかんとした性格なもんで・・・(ただのアホ?)
これからもアドバイスお願いします!

* yukkaさん*

わー!!
yukkaさんもプラプラアンケート通ったんですね♪
来週もこの調子でがんばりましょうね!
今回はお名前ちゃんとありましたよ~
安心してくださいね!
まだブリブリ中です・・・

*ユタカさん*

こちらこそありがとうございました!
またお会いできてうれしいです♪
お元気でしたか?
ユタカ子ちゃんにも会えてうれしいです♪
マロン共々よろしくお願いしますね~!
[2005/06/20 03:10] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日はさわさわさんに会いにきました(^^)
リンクしてもらえるなんて嬉しいです。
ぜひぜひお願いします
相互リンクさせてくださいね。。
では、またきますね~ъ( ゜ー^)ニコッ
[2005/06/20 07:33] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
お友達!
ありがと~~!
マロンちゃんのとこにうちのまめが遊びにきてる~~!
うれし~~!
愛着がどんどんわきますね、これ!

今日はこれから定期健診です。
お腹のベビーは大きくなってるかな~~?
お腹が大きくなってるから密かに期待っ。
あれ?太ったんじゃない?なんていわないで(涙)
風邪で5キロ減った体重もいつもまにかあと2キロで元に戻りそうT_T
こわいわ~~~

また遊びに来るデス!
[2005/06/20 08:02] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
よかった♪^^
えぇぇぇぇぇ~~~~!!
気を悪くなんてしませんよぉぉ~~♪
まったく全然、これっぽっちも考えていません!(笑)
本音トーク、失礼しました<(_ _)>(^_^;
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
お互い頑張りましょうねっ(^_-)v
[2005/06/20 08:43] | kumo [ 編集] | TOP ▲
リードメール
PositiveClickに登録しましたよ~。
登録できて良かったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
メールのクリックも大変だけど、これもお金♪クリックくらいいくらでもやってやる~柱|-^)v
[2005/06/20 12:01] | あいりママ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは。
(~Q~;) あっち~ばてそう。。
外は暑いので、ブログで散歩~
また、来ますъ( ゜ー^)ニコッ
[2005/06/20 13:35] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
さわさわさんお腹大丈夫ですか?
夏ってお腹こわすとなかなか治らないんですよね、お大事にしてくださいね
プラプラアンケートゲット羨ましいです~
私は日曜のは未だに一回もクリアできてません・・なんかコツでもあるんですかね
aquaさんのおかげ?なんだろ~気になる!
[2005/06/20 13:44] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今頃気付いてプラプラ行ったけど駄目でした(笑)

お腹・・・大丈夫ですか?

アンケートってどうやったら回答できるようになるんだろ?
難しいです~。
[2005/06/20 14:29] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
いつもありがとうございます。
お久しぶりです~。ちょっと2-3日ばたばたしてました。
JANetの件ではいろいろお世話になりました♪
なかなか本リニューアルとはいきませんが、さわさわさんまた顔出してくださいね~。
最近訪問数すごいですね~(#^.^#)
うらやまし~ッ(^◇^)
[2005/06/20 16:16] | かやん [ 編集] | TOP ▲
p(^_^)v
今ちょっと暇ができたので、
巡回してます!
いろいろp(^_^)v完了!
[2005/06/20 16:58] | peko [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
賑わってますね~^^メロでは早速お友達になって下さってありがとうございました^^これからも宜しくお願いしますね!!ではでは足跡ぺたり!
[2005/06/20 22:23] | pomupomupurin [ 編集] | TOP ▲
みなさんコメントありがとうございました!!
お腹はなんとか良くなってきました!
(まだたまに、ギュルルルしますが・・・)

*micheymamaさん*
さわさわに会いに来てくれたんですね!(〃ω〃) キャァ♪
リンクもこちらこそです!!
ありがとうございます!
これからも仲良くしてやってくださいね~♪

*manaman1225さん*
まめちゃんかわいいですよね~
マロンはだんだんビミョ~な感じ。。。

検診どうだったかな?
またエコー写真楽しみにしてます!
妊婦は太ってナンボじゃよ。
どんどん太るのじゃ~!!(ダレ?)
でも太りすぎは怒られるのよね~
私は体重計に乗るとき
いつもヒヤヒヤでした・・・

*kumoさん*
コメント&アドバイスありがとうございます!
kumoさんから登録したわけでもないのに
あつかましく何回もゴメンナサイ!
ほんとkumoさんってばいい人!
これからもお世話になります!!

*あいりママさん*
PositiveClick登録ありがとう♪
私のほうは・・・だけど
またがんばるから待っててね!!

しっかしメール処理のコツがわからん!!
すっごい貯まってきた。。。

*micheymama さん*
ほんとに昨日は暑かった!!
ブログの散歩いいですな♪
私も今度micheymama さんのトコに
お茶しに行こ!!

*ミライさん*
ほんとに治りにくいですね・・・
怖くて出かけらんないです。
プラプラアンケートはねぇ・・・
秘密なの。ゴメンネ!(。-人-。) ゴメーン
でもね、
先生はとってもいい方なので
何か良いことしたら教えてくださるかも知れません!
もてあそんでるみたいでゴメンナサイね。m(*- -*)mス・スイマセーン

* Xiaoさん*
お腹の心配してくれてありがとうございます!
Xiaoさんもいろいろ大変みたいですが
がんばってくださいね!
こんなことしか言えないですけどゴメンナサイ!
そうそう月曜日にアンケート行っても
答えられることもあるみたいですよ ~!!

*かやんさん*
お久しぶりです!
良かった~!!
最近なかなかいらしていただけなかったんで
もしかしたら嫌われてしまったのかと思っていました!
ちっちがいますよね???

*pekoさん*
お忙しい中コメントありがとうございます!
またいらしてくださいね!
いつまで~も待ってます~♪

*pomupomupurinさん*
こちらこそメロ友とってもうれしいです!
よろしくね♪
これからも仲良くしてくださいね~
[2005/06/21 08:32] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/38-ddab2711
ゆるんだ休日
昨日は1日オフにしちゃいました。沢山コメント頂きありがとう御座いました。(o*。_。)oペコッそれで昨日は、郊外のガーデニングショップに出かけ、旬の草花を物色して来ました。毎年、宿根草やバラを買い足し、家の庭を洋風にすべく模索中の我家元々親の住んでい
キョンの愉快な夢物語[2005/06/20 15:59]
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

