スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
どなたかな?
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
アフィリエイトのJANet大好評です!

先日、私のサイトからJANet
登録してくださった方がいたようで、
今日報酬が加算されていました!
どなたかはわかりませんが、どうもありがとうございます!
良かったらコメント頂けるとうれしいです♪


スポンサーサイト
[2005/06/20 22:55] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪Positive Click | ホーム | Prize-Prize≫
コメント
何故かしら・・・
えーーっと、メールに何故かの意味が記入されていると思います。
それを改善して登録すれば出来る可能性はあると思います。
大丈夫だってば。
私も結構、審査落ちするのよ~。
初めは落ち込んだわ(゜ーÅ) ホロリ
でも、めげないめげない。
原因を探そう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[2005/06/20 23:42] | あいりママ [ 編集] | TOP ▲
\(^0^)
\(^0^)こんばんわ~!
マロンちゃんが『円』って言ってたよ。
審査は私も落ちまくりです(TT
しゃ~ないっていつも思い込ませてます!
また機会あったら申し込むもん^^
でわでわまたきますね!
[2005/06/20 23:48] | L.S.T [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
ダウンさんついたんですね~よかったですね~
さわさわさんってリードメールすごい登録していますね。。
何かお勧めあったら、教えてくださいね~ъ( ゜ー^)ニコッ
[2005/06/21 02:29] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
こんばんは~!
ジャネット終わっちゃいましたね・・・。
ダウンさん獲得おめでとうございます~!

あいりママさんのトコにコメント書いたんですけど、b-は私もまだビミョーなんです・・・。

審査、私も結構落ちてますよ~!

[2005/06/21 03:34] | yukka [ 編集] | TOP ▲
*あいりママさん*
何故でしょう?
うーそれがイマイチわからんのですよ。。。
でもねまたがんばって登録するんで
待っててね♪

*L.S.Tさん*
「円」かぁ・・・さすがだわね!
でも
「マドカヒロシ」の「円」かもよ!!
・・・ないな。

励ましコメありがとう!
自分だけじゃないと思うと
またがんばれる気がして来ました!!
私もガンバロー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

* micheymama さん*
リードメールはとりあえず登録してみた時期があって
今に至ります。
でもあんまり処理しきれてないんで
溜まりまくって困っちゃう。。。
そうだ!今度おすすめリドメの紹介しよう!!

*yukkaさん*
b通ったらしいじゃな~い!!
すごいすごい!
いいな~・・・
私ももっとがんばらねば!!
[2005/06/21 13:46] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
初めまして♪
さわさわさん、初めましてこんにちは。
HNがすごく似てるのでびっくりして
コメントさせていただいています(笑)
もしかしたら本名同じだったりするかも
しれませんね^^

JANET、今3つ出てますね。
私はアフィリを始めたばかりで
しかも、HPを全然宣伝してないので
まだまだ収入は全然です。
自分のHPはお小遣い稼ぎだけでなく
ペットやヴァイオリンのお稽古の事も
載せてしまってますので…。
サイトを分ければいいと思うんですけど
そんな気力もなく(爆)
こちらのサイト様はとても充実していますね。
見習わなきゃです。

ぜひまた遊びに来させてくださいね♪
ご挨拶のポチしていきますw
[2005/06/25 06:54] | さわ太郎 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/39-cead261d
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

