スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
1クリック5円~カスタム・クリック!
[HPで広告収入]クリック保証 | TOP ▲
ホームページにバナーを掲載するとクリック数に応じて
5~30円の広告報酬をお支払いいたします!


ってすごくないですか?
最低でも1クリック5円なんですよ~!!
お得です!!

お支払いは3000円~

登録後、審査がありますが大丈夫!
いくつも審査落ちしているさわさわが通ったのだから
安心して登録してみてくださいね!

登録はこちらから
↓↓↓


l_lt01_01.gif


さっき気付いたんですが

「マロンが立った・・・」(byハイジ) 

ここまで来ると愛着湧いてうれしいもんですね!
自分の子が立った気分♪…でもないかな(^▽^;)

でも気になることが…

頭がなんかおばさんみたい!
今で言うなら”貴乃花”!!(←気になりません?)

この頭ってずっとこんななのかな?

明日いきなりストレート川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪になってたらおもしろいな…(* ̄m ̄)プッ







スポンサーサイト
[2005/06/22 10:21] | [HPで広告収入]クリック保証 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪移動~♪ | ホーム | Positive Click≫
コメント
(^-^)//""ぱちぱち
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
おめでとう~♪
早速クリックして帰るわねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
[2005/06/22 11:15] | あいりママ [ 編集] | TOP ▲
お久しぶりです
ご無沙汰してます。 お元気ですか?
カスタムクリックなんかよさげですね。
登録しようかなぁ~。

ではでは

[2005/06/22 13:18] | あん [ 編集] | TOP ▲
早速登録しました。
おいしい情報ありがとうございます。
さっそくさわさわさんのところから
登録させていただきました。
審査ちゃんと通るかな~?
[2005/06/22 13:57] | peko [ 編集] | TOP ▲
こんにちわぁ^^
おいしそうな情報ですね^^
私でも通るかな。ダメもとで登録してみよ~!

貴乃花の頭変ですよね( ̄m ̄)何年前の映像だよ~って思ってたら今のやつだったんですよね。かなり引きました。
マロンちゃんずっと耳ピクピクさせてましたよ^^
[2005/06/22 14:53] | チィ [ 編集] | TOP ▲
いいな~!!
カスタム落ちちゃいましたよ~!くすん ( ノω-、)
さわさわさんいいな~。
bは通ったのにナンデだ~?
理由が書いてなくて分かりません・・・。
でも悔しいからまたチャレンジします!!

うちのダンナ、静岡人なのに「ら~」って言わないんですよ~!
お義父さんも兄さんも言ってるのに・・・。
「ら~」好きなんですけどね~。
[2005/06/22 15:50] | yukka [ 編集] | TOP ▲
ちょっと違うかも(汗)
カスタムクリックの情報ありがとうございますm(__)m

私のブログは審査が通るでしょうか?
登録してみますね(^_-)-☆

ところで「池掘り」ですが、「釣堀」の間違いでは?
ちょっとビックリしました。愛嬌ですよね(*^_^*)

やっぱり思ってる人がいるんですね。貴乃花。
あれは誰が見てもダメでしょう。
ちょっと変なオーラが出てますよね。

気持ちわりぃ~(>_<)
[2005/06/22 16:13] | あん [ 編集] | TOP ▲
ありがとです♪
*あいりママ さん*

ありがとー♪
なんとか一安心です!
でもまだ課題が残ってるし・・・
がんばろ~

*あん さん*

お久しぶりです~
お恥ずかしい間違いをしてしまいました。
でもね、ほんとはわかってたんですよ!
・・・・・・ほんとですよっ!!

カスタム登録ありがとうございます!!
審査通るといいですね♪

*pekoさん*
カスタム登録ありがとうございます!
まだ登録してない人って結構いるのかな?
私ってばいいときに記事書いたみたいですね!
審査通るの願ってます!

*チィさん*
カスタムおいしいですよ!
ぜひ登録してみてくださいね!
私もいつもだめもとで登録してますよ~
ホントにだめなのも多いですけど・・・

*yukkaさん*
カスタムのことあいリママさんの所でコメント見ました。
審査の厳しそうなbは通ったのに本当に何ででだろう?
他のところのバナーとか貼ってあると良くないのかな?
理由がわかれば直しようもあるんですけどね・・・
再チャレンジがんばってくださいね!
私もbまたチャレンジしますよ~

旦那さんは ”ら~”攻撃してないんですね・・・・・・残念!
[2005/06/22 17:01] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
そうなのよ!
私もね、1クリック10円のキャンペーンにはだまされたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何だか読んでも内容の理解が出来ないのよね・・・
もっと分かりやすく書いて、終わった事はさっさと消して欲しいよね。
[2005/06/22 21:52] | あいりママ [ 編集] | TOP ▲
\(^0^)
年代バレた^^;
てか、すみませんカスタムクリック落ちちゃった(TT
お役に立てなくてすみませんでした。

貴乃花は、笑えました(^◯^)
[2005/06/22 23:41] | L.S.T [ 編集] | TOP ▲
いつもすいません・・・
さわさわさん、お久しゅうございます・・・。
いつもコメントありがとうございますぅ"^_^"
最近はECショップの方のブログ立ち上げでおわれていて 
しかも膨大なリードメール受信にも追われ、
・・・ほとんど寝てません(汗)
なかなかリニューアル、コメントもできなくてすみません!(泣)
マロンちゃん成長が感動ものですねっ(^_^)/
うちのブログでは鳥飼っているので
ECショップの方のブログで育てることにしました!よろしく~(#^.^#)
今週にブログ更新しますんでまた遊びにきてください~。
[2005/06/23 04:12] | かやん [ 編集] | TOP ▲
*あいりママ さん*
ほんとですよね!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
ありえない・・・

*L.S.T さん*
カスタム残念です・・・
また再チャレンジしてくださいね!
そのときも ぜひ当ブログから
よろしくお願いしませう。。。((ノ(_ _ ノ)

*かやんさん*
ECショップですか?
すごいなー!!
メロは楽しいですよ~♪
ぜひお友達になってくださいね!
[2005/06/24 09:09] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
カスタムOKでした~!
カスタム審査と通りました~\(^o^)/
うれしいよ~!
早速今日記事アップしました。
1クリック5円~っておいしいですよね!
p(^_^)v
[2005/06/24 20:20] | peko [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/41-aa3edcb9
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

