スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
移動~♪
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
ちょっとバナーがいっぱいになって来ちゃって
イヤだったので整理しました!

右下の方に適当に貼ってたバナーを
右側に枠を作って、テキストで収めてみました。→オススメP∪・ω・∪v
みなさんなら何の集まりかきっとわかりますよね~!
・・・”オススメP”です!よろしくお願いします。

ちょっとは見やすくなったかな?

最近は私 何の記述もしてないことが多いですが
遊びに行った際には、
ちゃんとお仕事してるので安心してくださいね!
(この文章で伝わるかな?)

20050520172206.gif


この前、ご飯を食べているときのお話です。

うちの3歳になる息子が

 「ママもねぇ ○○みたいに い~ぱいごはんたべれば チ○コでてくるよ♪」

ですって!!・・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

いきなり何を言うのかと思えば・・・
今さら出てきても困るなぁ。。。(^▽^;)

それにしても、すごい発想!!

ビックリ!カワイイ一言でした!(o^-^o) ウフッ♪




こんなこと書いて

メロがいきなり 

「チ○コ~!!」

とか言い出したらどうしよう・・・( ̄_ ̄ i)タラー
[2005/06/23 11:23] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪JANet復活! | ホーム | 1クリック5円~カスタム・クリック!≫
コメント
浮気?(笑)
さわさわさんおはよ~^^
浮気???しないわよぉ~~(笑)
大丈夫大丈夫♪^^
たいしたことできないけど、これくらいなら・・・
カスタムクリック面白そうだね^^
検討してみますね^^
[2005/06/23 08:34] | kumo [ 編集] | TOP ▲
(´▽`*)アハハ
息子さんのおもしろい一言になんだか心温まりました。
(/ω\)ハズカシーィ

なんか梅雨っぽい季節にやっとなってきましたね~・
洗濯がたまる。。。(´・ェ・`)
[2005/06/23 09:41] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
こんにちは~(^^)
素敵なブログですね~。
息子さんのお話も、思わず笑っちゃいました。
[2005/06/23 12:55] | 幸 [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
さわさわさんこんにちは^^
右がわテキストにしたんですね♪
バナーもそろってて益々見やすいブログだ~
カスタムクリック??初耳です!
色々あるんですねぇ
私はまたbに再挑戦しますよ!!
息子さん可愛い!!
そうそう!記事に書くとマロンちゃんがしゃべっちゃいそう(笑)
[2005/06/23 13:04] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
週末祭りは(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

私もバナーから一部テキストに変更しました。
さわさわさんとは逆側ですぅ。

怒ってないから遊びに着てね(^з^)-☆Chu!!
[2005/06/23 19:22] | aqua [ 編集] | TOP ▲
にしむ探検隊
伝説の●円クリックバナーを探しに
来たのですが・・・
宝の地図には再開と書いてあります。
また来ます。。。
[2005/06/23 20:11] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
またまた再開うれしいですね!
オススメP∪・ω・∪v了解しました。
早速P(^_^)vです。
[2005/06/23 21:19] | peko [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/42-75eb535a
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

