スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アップさん募集中!
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
お気楽主婦のネットでお小遣い作戦(゚ー゚*)
のmiyuさんが


アップさん募集させて下さいっ!!をやってま~す!!
私もはじめましてながらも 
あつかましく参加させてもらってきました!(o^∇^o)ノ


<以下引用です>

募集先は3サイトです!
・Link Share
・JANet
・b-click


<募集の条件>
特にはありません(゚∀゚)
交流のある方、ない方問わずとしたいと思います
が!あまり印象の宜しくない場合はご遠慮させていただくかもしれません・・。
(そんな方はいないと信じてます(´~`))
これから仲良くしてくれる方、歓迎です♪

募集先に複数の応募があった場合はアミダで決めようと思ってます。
(アナログだね・・)


まだ、参加OK!とも言われてないのに、勝手に記事に書いちゃった・・・。
あまり印象の宜しくない場合っだったらどうしましょっ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

20050520172206.gif


またまた マロンが新しいアクションを覚えました!
新たに覚えたアクションは・・・



・・・・・・・・”脱糞 ”・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!



しかも
新たにこんな言葉も・・・


■審査
■落ちる

===(´□`;)==⇒グサッ!



やめてーっ!!(>▽<;; アセアセ


スポンサーサイト
[2005/06/24 09:54] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪カスタム・クリック! | ホーム | JANet復活!≫
コメント
イェイ!!
いやぁっほぉ~い!!
カスタムクリック審査通りました\(^o^)/
うれちぃ~♪

早速バナー載せました(*^_^*)
また見に来て下さいね。

百万長者への第一歩だぁ~

あっそうだ!ポチの散歩をしないと・・・。
[2005/06/24 13:51] | あん [ 編集] | TOP ▲
はじめまして♪
アップ企画にご応募いただいた上、記事まで出していただけて・・
ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ 感激☆
さわさわサンもメロメロ育ててるんですね♪
今、お昼寝してるようです(笑)鼻ちょうちんプゥ~ってなってる!
リンクの件、大歓迎です!私もリンクさせて下さい。
これから仲良くして下さ~い、よろしくお願いしますっ(゚∀゚)
[2005/06/24 14:01] | miyu [ 編集] | TOP ▲
こんにちわぁ♪(^ー^*)
今日帰ってきてメール見たら、カスタムクリック
通ってましたぁ~♪
早速、張ってきましたぁ~^^
[2005/06/24 17:46] | チィ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは。。
マロンちゃんに連れてきてもらいました。。
マロンちゃんたら、脱糞って。。。
笑える(・m・ )クスッ

アップさん募集企画わたしも応募してみようかなっておもっています。。。
ではでは~
[2005/06/24 18:53] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~さわさわさん。
昨日はすみませんでした(TT
今度は意地でも来ますね!
てか、脱糞なんてどうやって覚えさせたの?
[2005/06/24 21:28] | L.S.T [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/44-80192863
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

