スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アンパンマン♪
[メール受信で稼ぐ]リードメール | TOP ▲
昨日は近くのデパートで
アンパンマンショー
があったので、家族みんなで見に行きました♪

3歳の息子がアンパンマンが大好きなんですよね~♪
年齢的には そろそろヒーロー物に興味が出てきそうな気もしますが
まだうちの子はアンパンマンのほうが好きみたいです!!

私もよく一緒にテレビを見てますが
これがなかなか面白いんですよね~!(o^∇^o)ノ
いろんなキャラが出てきますが
私は個人的に”イクラドンちゃん”が好きです!

”プルプル ツヤツヤ 輝くイクラ お口のな~かで
プチップチッはじけて~ ビックリおいしい イクラドン~♪”

イクラドンちゃんの歌です!知ってます~?
たまに口ずさんでることがあります。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

息子はヤキソバパンマンが好きみたいです!
昨日のアンパンマンショーは
ヤキソバパンマンが
バイキンマンにさらわれたヤキソバカスちゃんを助けるお話
だったので とってもうれしそうでした♪



きのう、うちのパパさんが
オークションで「カニ」を落札しました~♪
(「カニ」と聞いて、いやなことを思い出しちゃった方 ゴメンナサイ~m(_ _)m)

2kgで 970円!!
タラバが4肩入ってこの値段はお得ですよね~!!
来週の土曜日に届く予定です!
冷凍庫空けとかなきゃっ!!
楽しみだな~o(*^▽^*)o♪



今日は宣伝お休みDay♪
あしたからまたがんばります!

[2005/06/26 13:47] | [メール受信で稼ぐ]リードメール | トラックバック(0) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪Satellite Mail | ホーム | カスタム・クリック!≫
コメント
おうっ。かに・・・
ずいぶんお安い値段で手に入れられましたね~~。
かに。。。Σ(゚Д゚ υ) イタ!

え~冗談です(笑)

到着が楽しみですね~
どうやって食べるのかしら(゚Д゚≡゚Д゚)
[2005/06/26 14:10] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
こんにちわぁ♪
アンパンマンいろんなキャラいてるんですね。
ヤキソバカスちゃんってなんか気になる名前ですね( ̄m ̄)
カニいいですね~♪カニ大好きです。
手とか口の周りベトベトになりますけどね。。
[2005/06/26 15:54] | チィ [ 編集] | TOP ▲
manaman1225 さんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
やっぱり”カニ”で思い出しちゃった?
痛かったのね~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

カニはね~
とりあえずそのまま”がぶり”と食べるでしょ~
それからカニ汁もいいな~♪
ご飯に炊き込んじゃおうかな~♪
早く食べたいな~(^¬^)ジュル...

manaman1225さ~ん!
おやつですよ~♪
( ^-)_◎ ドーナツどうぞ♪
[2005/06/26 16:10] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
チィ さんお久し~!!
ヤキソバカスちゃんはねえ、
「ヤキ」+「ソバカス」
なんですよ~
間違っても
「ヤキソバ」+「カス」
って分けないでくださいね~!
ヤキソバのカスってなんだ???

チィ さんも
( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ♪




[2005/06/26 16:18] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんにちわぁ
やきそばみたいなモジャモジャ頭のソバカスちゃんを想像してしまう~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
トラフィックゲート審査通るといいですね^^
リンクさせてもらってもいいですか?
[2005/06/26 18:33] | チィ [ 編集] | TOP ▲
チィ さん
ありがとう♪
リンクもちろんOKですよ~
こちらこそよろしくお願いします!
アー!!
審査待ちってドキドキするー!!
[2005/06/26 19:31] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは♪
そろそろ前にお約束していたことを実行しようと思ってます♪^^
覚えてる??(笑)
あのバナーから入ればいいのかな?^^
今日の夜にできたらするかも~^^
できなかったら明日の朝かも~^^
ってことで、またきま~す^^
[2005/06/26 20:36] | kumo [ 編集] | TOP ▲
kumoさん
もちろん覚えてますわよ~♪
Positive Click
ですよね~!
自分にいいことは忘れまへんっ!!
URLコメントしますんで
よろしくです~♪
[2005/06/26 21:18] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
ヤキソバカスちゃん…
思わず噴出しました。
カニも思わず…

さてさてカスタムクリックに挑戦
してみようかと思ってます。
審査通ればまた報告に来ます。
[2005/06/26 21:22] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
にしむさん・・・キチャナイゞ(+ヘ+)ノ
にしむさんも思い出しちゃったのね~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
とってもうれしかったもんでついつい記事にしてしまいました・・・。

カスタムクリックがんばってくださいね~
(ってがんばりようもないか・・・)
朗報待ってますよ~♪

にしむさんには
(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリあげる♪

[2005/06/26 21:51] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
アンパンマン・・・。うちの子そろそろ卒業かな??最近あんまり興味ないかも・・・。どうでもいいんですが、あたし個人的には「かまめしどん」が好きです(笑)
[2005/06/27 22:32] | pomupomupurin [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/46-a8f0afd5
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

