スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
JANetはいずこへ・・・
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲

せっかくJANetの高額クリック広告が復活したのに
すでに終ってた…

ガ━━━━━━━?(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

いつもならメールチェックしてる時間なのですが
今日に限って

「最近PCばっかりやってて子供と遊んであげてないから
今日は子供が起きてる間はPCに触らないぞ!!」

なんて自分に言い聞かせて我慢してたんです~
夕方になって、やっと寝たー!と思ってメールチェックしたら
こんな事に…( ̄Д ̄;)

ちょっと良いママぶってみたんだけど…
やっぱりダメね。。。"(/へ\*)"))ウゥ

遊びに来てくださった方ありがとう♪
また再復活があることを願って…
今度こそっ!!




[2005/06/30 21:00] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲
≪ ジョイフルクリック | ホーム | トラフィックゲート≫
コメント
こんばんは~m(^0^)/
自分も自分も(TOT)見逃しました~《(*o*)》

ママは大変ですね!家事に子育てに。尊敬しますよ(=^_^=)
それに比べたら私なんかまだヒヨッコです!

お○らネタのコメント全然OKOKGoodですよ。
削除なんかしましぇ~ん(^◯^)

○きなんて言われたら(/o\)キャ
[2005/06/30 23:39] | L.S.T [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
さわさわさんのこの記事すごいいっしょ~って思いました。
わたしもついつい、PCに夢中になりすぎて、子供と遊んであげていないって最近反省していたんです。
でも、ブログももっともっとよくしたいし。。。なんて葛藤したり。。。。
お互い無理せずに、がんばりましょうね
[2005/07/01 01:28] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も間に合わなかった・・・
皆チェック入れるの早いよね。
数の中に入れないわ(┳◇┳)ビェーーーン
いつも終了した後なのよ。
かといってメールの画面とにらめっこしてるわけには行かないしね。
[2005/07/01 02:04] | あいりママ [ 編集] | TOP ▲
ああ・・・(ToT)/~~~
本当に早かったですね・・・。
おはよーごじゃります。
さわさわさんを見習ってブログを間あけずに
更新した~い(>_<)
うちのメロもaquaさんちのジスちゃんみたいに
瀕死状態にならないようにしなくては・・・。

それにカスタム落ちちゃった~ん。
゜゜(´Д`。)°゜。ワーン!!

がんばって仕事してきます・・・(^_^;)
[2005/07/01 09:00] | かやん [ 編集] | TOP ▲
L.S.Tさんは?
私、勝手にL.S.Tさんのことママさんだと思ってました~!!
誰もそんなこと言ってないのに早とちり・・・
ごめんなさい!
ってことは、ピチピチのOLさんかしら~?
(↑ピチピチって・・古い?)

○き?
またまたお題ね
”かき”かしら~?”ゆき”かしら?
それとも”あき”かな~?

だめだ・・・やっぱりつまんない・・・
面白い言葉が浮かばない~!(*ノωノ) イヤン見ないで~
[2005/07/01 09:12] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
micheymamaさんも・・・
一緒ですね~。
ついついPCに夢中になっちゃうんですよね~
これって依存症かしら???
やばいっすね( ̄Θ ̄;)
[2005/07/01 09:15] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
あいりママ さんぉ久です~
ほんとにみなさんちょっ早です!!
すごいな~
それにしても終るの早すぎっしょっ!!(=`(∞)´=) ブーブー!!
[2005/07/01 09:19] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
かやんさんおはよ~なのだ~
瀕死ってどうなっちゃうんだろ?
メロは死んじゃうこともあるてこと???
かわいそうだけど、ちょっと見てみたい。

カスタム残念です。(´_`。)
またがんばって再チャレンジしてみてください!
応援してますよ~♪
元気出してお仕事がんばってください!!

[2005/07/01 09:27] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/50-8504dd8f
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

