スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
b-click♪
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
とうとうb-clickの審査に通過しました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

何回チャレンジしたんだろう?
4回?5回?
忘れちゃうぐらい ここ何日か応募しまくってました。
今回落ちたら、もう縁がなかったんだとあきらめようかと思ってたんです!
審査結果がなかなか届かなかったんで(4日間ぐらい)
「またダメか…」
って思ってたところだったんで
ものすご~くうれしいです!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
もう、うれしすぎて鼻血出そう♪




b-click
バナーをサイト内に設置して、クリック単価の報酬を貰う

クリック保証型のバナー広告
です。

1クリックは通常8円
最大1クリック30円までの単価アップ制度があります。

また2段階の紹介者制度もあり
〇あなたが紹介して 登録した方のバナーがクリックされた場合 1クリック 4円。
〇その紹介した方がまた紹介した方のバナーがクリックされた場合 1クリック 2円
この全てがあなたの収入になります!
なお、b-click自社広告はクリック単価5円です。

報酬は 5000円 以上になった時に1ヶ月ごとに支払われます。
(5000円 未満は翌月に繰越)


審査は少し厳しいかもしれませんが
1クリック8円で紹介者制度まであるんですから
がんばるだけの価値はあると思います!!
ご登録は上のバナーからお願いします。




それから参考までに
私がサイト変更したところは…


まず、トップにバナーを貼るという事は
b-click バナーが目立たないといけないわけだから
サイドでキラキラしていたバナーをトップから下げました。
それから
以前から遊びに来てくれてた方はご存知かと思いますが
プロフィールの画像も結構目立ってたんで
場所を変えました。
あと、広告もあんまりないほうがいいのかと思い
一時(申し込んだ直後)はずしたんですが
昨日、もうあきらめてたんで「オススメP∪・ω・∪v」を
復活させました。
だからこれは審査には関係ないみたいですね。

それから
コレは私の勝手な分析ですが
サイトがかわいすぎる物や
サイト名に個人名称が使われている物は
通りにくいのではないかと思いました。
私のサイト名は
「*さわさわのネットでほくほく~♪お小遣い日記*」
なんですが
試験的に
「*ママのネットでほくほく~♪お小遣い日記*」
に変えてみました。
コレによって、個人的なサイトではなく
不特定多数の方を対象としたサイトになれたんじゃないか
と思います。(ちょっとビミョーですか?)

リンクしていただいてる方にも変更のお願いは出していないし
だめもとでサイト名をいじくっただけなんで
本当は「さわさわの~」に戻したいんですけど
戻したらまずいですかね?
でもサイトの名前は登録してないし大丈夫かな?
皆さんどう思いますか?









スポンサーサイト
[2005/07/01 21:24] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪アップさん募集してます! | ホーム | JANet≫
コメント
おめでとう!
審査通ってよかったですね!
すごいです!何回も挑戦するなんて・・・。
今後の参考にさせてもらいます。
タイトル変更はもう少し様子見たほうがいいですか?
変更確定の時はこちらも新たになおしますね。
P(^_^)v
[2005/07/01 21:37] | peko [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ
バッチシです(゚ー゚*)v
b-clickおめでとうございます~♪
b-clickは登録してない(受からない( ̄m ̄))
ので、なんとも言えませんが、
他のところで、サイト名変えたことありますよ~。
登録情報のほにゃららってとこで、変えれたので
何も考えずに変更しちゃいました。
私ももう少しちゃんとできてきたら、登録してみたいところです♪
マロンちゃんが・・・、
う~んすごぉぉぉぉぉい とか
ふがふが・・・息子 って言ってましたよ。゚( ゚^∀^゚)゚。
[2005/07/01 21:45] | チィ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは!!
さわさわさんすごーい!!
おめでとうございます^^
いいな~いいな~
私ももう一回挑戦しようかなあ
あ、お祭りに来たんだった
ではまた^^
[2005/07/01 21:45] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
良いな( ̄ρ ̄)
うちも少し落ち着かないとな・・・
アフィリの事記事にしてもいないしな・・・

(゚O゚;アッ! 急ぐのでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[2005/07/01 21:48] | aqua [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
おめでとうございます~~~~!!!!すご~い!努力が報われたんですね~!!よかったよかった!!
ってお祭りだった!!いそげ~~!!!
[2005/07/01 22:32] | pomupomupurin [ 編集] | TOP ▲
ワ~イ!!
さわさわさん、おめでとうございま~す!!
真っ先に飛んできちゃいましたよ!
落ちてくやしがっていたさわさわさんを知っている分、私も何かすごく嬉しくなっちゃいました♪
何回も審査受けてるとは知りませんでしたよ。
すごい努力をなさってたんですね~(ToT)


[2005/07/01 23:14] | yukka [ 編集] | TOP ▲
おめでとぉ♪
いろいろ努力した結果が出ましたね!
私もまた申し込みしてみようかな・・。
改善箇所なんかはとっても参考になります(゚ー゚*)
これからいじってみよっと!!
[2005/07/01 23:16] | miyu [ 編集] | TOP ▲
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
おめでとうございます~
いろいろ考えて変更を加えていたんですね。
さすがだなぁ~
あ、お祭り教えてくれてありがとうです~
今回完全に乗り遅れちゃいました。
お祝いъ( ゜ー^)ニコッしていきますね~
[2005/07/01 23:41] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
わ~い、おいわいだ♪
さわさわさん、おめでとう!
カスタム落ちただけで落ち込んじゃいけませんねっ(*^^)v
も~、さわさわさん年下なのに(決め付けてる・・・)
ワタクシどこへでもついて行きますわ(^◇^)
(もしかして、すとぉかぁ~?)
[2005/07/02 04:11] | かやん [ 編集] | TOP ▲
おぉ!審査通過おめでとです!

朝は忙しいのですが、ちょっぴりお邪魔しました。
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[2005/07/02 08:24] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。
はじめまして。
miyuさんのブログから来ました。
ママさんなんですね!
私も2児のママです。
良かったら仲良くして下さい!

審査通過おめでとうございます!
[2005/07/02 19:08] | かずりん [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます♪\(^▽^)/
たくさんのお祝いコメントどうもありがとうございます♪
とってもうれしいです~\(^▽^)/

今日はパパさんがオークションで落としたカニが届いて
カニ三昧でした~♪ε= o(´~`;)o タベスギー
ちょっと時期はずれのカニなので
めっちゃうまいとは言えませんが
お値段の割には良いかな~って感じです!

最近、うちのパパさんは
オークションにはまってるので
次は何を落として来るのか楽しみです♪
でも、いらんもんもいっぱいあるんですよ~
うちにはラジコンが6台もある・・
はっきり言ってジャマです( ̄ー ̄;
[2005/07/02 21:30] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/52-0f071f92
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

