スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
メロパタブ♪
[ブログ]お友達♪ | TOP ▲
お友達のaquaさんのメロパが
と~ってもかわいくなってるーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもお花まで咲いてるんですよ~!!

そこでまねしんぼのさわさわは
早速メロパタブなるものを貼り付けてみました~^^
うん♪うん♪かわゆい~(^ー^* )フフ♪

meropa04.gif


こちらはmayuさんの「お気楽Blog☆」からいただきました~!
貼り方まで丁寧に載っていて分かりやすかったです!
ロールオーバーすると絵が変るんですよ~♪
うちのマロンはモフモフだけど
メロッチョちゃんと、メロリンちゃんバージョンもありましたよ~!
どれもとってもかわいいです♪
しかし、こんなの作れてしまうmayuさんってすごいな~

とりあえずタブは貼れたけど、
お花も欲しい!!
(できればアジサイが欲しいな~)
でもね、アイテムは自分のメロが拾ってくるか
他の方のメロパを巡ってGET!するしかないんですって!
ってことで昨日からアイテムゲットの旅が始りました!
でもなかなか見つからない…"(/へ\*)"))

そんな中でメロの成長過程が見れるページを発見!!
マロンの成れの果てを見てしまいました…。

mofu.gif


コワイよ・・・
なんかコブみたいの出てるし・・・(; ̄ー ̄川

モフモフちゃんを育てている方で
この記事を見てしまった方はごめんなさい。
知らないほうが良かったかも。。。(ちょっとテンション下がるでしょ…?)

そんなこんなで
まだまだアイテム探しの旅は続きます・・・(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

スポンサーサイト
[2005/07/05 10:33] | [ブログ]お友達♪ | トラックバック(1) | コメント(16)
この記事のURL | TOP ▲
≪当選しちゃった♪ | ホーム | アクセストレード≫
コメント
アイテム
ホント見つからないですぅ。
私もお花咲かせたいよ~~(涙

もふもふの成長を見て・・・
涙が出ました(つд⊂)エーン
[2005/07/05 12:40] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
こんにちわぁ~
あじさい咲いててかわいぃ~ですね♪
モフモフすごいですね( ̄m ̄)
ちょっと姿見て笑ってしましました。。
[2005/07/05 15:11] | チィ [ 編集] | TOP ▲
あ~!アジサイだ
w(`o`)w Oh My God!!
アイジサイゲットしてる・・・
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

モフモフはショックでした。
安楽死させて上げようかともo(´^`)o ウー
出来ないけどね・・・。

そうそう、アジサイゲットしたとこおせーてネ
☆ヽ(▽⌒)ヨロチクビ♪
[2005/07/05 19:24] | aqua [ 編集] | TOP ▲
かたつむりが
直ぐ無くなっちゃうかもしれないけど・・・?
かたつむりが居たよ
8-147-173
ヾ ^_^ バイバーイ!!
[2005/07/05 20:59] | aqua [ 編集] | TOP ▲
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
裏技つかってたから・・・
ブログを開いてなかった(*..)ヾ ポリポリ
ここにも居たよ
5-157-125
でも、カタツムリゲットしたって事だもんね。
負けるもんか!!
ねぎ&紫カタツムリ
[2005/07/05 23:30] | aqua [ 編集] | TOP ▲
私も~!
まねしんぼyukkaもaquaさんに教えてもらってタグ&カタツムリゲットしました~!
カタツムリゲットすると紫陽花が咲くんですね。
急に華やかになった~!
マロンちゃん「うひょ!」って言ってましたよ。
嬉しそう!!

私も偶然モフモフの成れの果て見ちゃいました。友達100人いるかたのブログで。
「何じゃこりゃ~!」って思っちゃいました~!
メロッチョとメロリンはどうなるんだろ~?
[2005/07/06 00:02] | yukka [ 編集] | TOP ▲
お礼。
おはようございます。 
先日はアップ募集へご応募頂きましてありがとうございます。
途中集計の発表していますのでお時間のある時にでも
ご確認ください。(TBさせていただきます。)
抽選結果の発表は、本日20:00頃を予定しております。
予想以上の反響で、お礼に伺うのが遅くなりましたが
今後とも宜しくお願いいたします。
抽選結果をお楽しみに。
コピ&ペで失礼しました。
[2005/07/06 09:18] | ウォーカー [ 編集] | TOP ▲
かわいい~~~!
ちょ~~~かわいいです~~!
すっごい華やかになってますね!
ぜひ時間があるときに挑戦してみようと思います。最近ゆっくりとした時間がなくて・・・。
今暇見つけてコメントしました!
今度ゆっくり教えてください。
[2005/07/06 09:44] | peko [ 編集] | TOP ▲
アジサイだ♪
マロンをいじってみたら上からドングリ落ちてきた・・。
食べれなかったみたいです(゚Д゚;)
ごめんね、マロン。。。
[2005/07/06 10:51] | miyu [ 編集] | TOP ▲
バタバタ (( \(-"-)/ )) ん~おはよう
さわさわさん \(。 ̄∇ ̄。)/ネボスケー

そうそうメロだけいっぱい表示させる奴(台湾バージョンの方)
カタツムリりか見つからない(>_<)

メロの画像をDL・・・
画面のハードコピーして編集してます。
多分そうするしか方法は無いと思うんだけど?
ご存知だと思いますが・・・
Alt+PrintScreenで画面のハードコピーが取れます。

P.S.
ずーっとアジサイは別アイテムだとおもってましたσ(⌒∇⌒)バッカデェ~ス!
[2005/07/06 10:55] | aqua [ 編集] | TOP ▲
*manaman1225 さん*
やっとカタツムリ見つけました♪
見つけたときは思わずあせって
クリックしまくっちゃいました。( ̄Д ̄;;
まめちゃんのところにも
アジサイが咲いましたね~
かわいかったです♪

*チィさん*
アジサイかわいいでしょ~♪
チィさんもぜひGETしてください~
もっといろんなアイテムが
あるみたいなんでもっと見つけられるようにがんばります!

*aquaさん*
教えてくれてありがと♪
でも、もうなかったみたい・・・(;´▽`A``
メロの画像のDLもやってみます!
できるかな~?
私も ねぎ&紫カタツムリ狙ってます!
よ~し!競争だー!!

*yukkaさん*
バニラちゃんもアジサイに囲まれて
うれしいでしょうね~^^
yukkaさんもモフモフの成れの果て見ちゃいましたかぁ・・・
けっこう・・・ですよね。(;´Д`A ```
メロッチョとメロリンはけっこうかわいかったんだけどなぁ。
でもね、モフモフは飛ぶらしいですよ!!
楽しみだ~♪

*ウォーカーさん*
お知らせありがとうございました。
集計ご苦労様です!
いよいよ今日ですね~
楽しみです♪
久々のドキドキです~^^

*peko さん*
でしょでしょ~♪
ぜひポコちゃんのところにもお花&タブをつけて
あげてくださいね~^^
もっといろんなアイテム見つけますよ~!!
よっしゃーっ!!

*miyuさん*
私、初めてカラスがどんぐり落としたときに
コレを拾えば花が咲くんだと思って
一生懸命クリックしちゃいました・・・。
アホだ・・・( ̄Д ̄;;
[2005/07/06 11:43] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!
さわさわさんにバトンまわしにきましたよ~
なんちゃって~ウソですよん(笑)あれは誰に回してよいかわからないので誰にも回さない事にしました^^

マロンちゃんの成長後の姿コブがいっぱいですね~(*≧▽≦)
そうそう暑かったり寒くなったりだから
さわさわさんもお体気をつけてくださいね♪
[2005/07/06 12:43] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
できました!
娘達がお子様番組見てるうちに、
なんとか設置できました~。
メロもタグふれんずも両方出来ました。
かわいいです~~!
ありがとうございました。
また新情報教えてくださいね。
[2005/07/06 19:23] | peko [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
めっちゃ可愛いですね~^^あたしもやろうかな!!
何でもすぐにやっちゃうさわさわさん大好きです(迷惑かな??(汗))
ではでは足跡ぺたり!
[2005/07/06 20:51] | pomupomupurin [ 編集] | TOP ▲
*ミライ さん*
もうやめてよ~!!(>▽<;; アセアセ
びっくりした~!
心配ありがと♪
私は一年間に1.2回しか風邪引かないのよ~
おかげさまで頑丈に出来てます^^
お子たちも風邪引かずに毎日元気に過ごしてますよ~♪

*peko さん*
設置完了ですね♪
ポコちゃんも喜んでるでしょ~ね~♪
お役に立ててよかったです!
新情報は出てくるかな・・・?
きっと教えていただくほうが多い気がします~

* pomupomupurin さん*
ぜひぜひ一緒につけましょ~
お揃いよん♪
大好きなんて!!・・・(///ω///)テレテレ♪
ありがと!^^
迷惑じゃないですよ~
私も好き!!(*ノェノ)キャー
[2005/07/06 21:09] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
記事にリンクさせていただきました。
たまごっち記事の追記なのですが
この情報でリンクさせていただきました。
本当にかわいくて大満足です!
事後報告ですいません。
[2005/07/07 01:12] | peko [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/55-12f6f3e1
第3回アップさん募集企画。受付終了しました。
第3回 アップさん募集企画 受付終了しました。 ◆今回の参加者数:14名様。◆ ...
40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。[2005/07/06 09:18]
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

