スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
当選しちゃった♪
[ブログ]お友達♪ | TOP ▲
先日参加させていただいた
40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。のウォーカーさんのところで
b-clickのアップに見事当選しましたー!!
すっごくうれしいです!!O(≧∇≦)O イエイ!!

今日はパッとしない一日だったけど
これで気持ちよく寝れそうです♪


ちなみに
b-click
バナーをサイト内に設置して、クリック単価の報酬を貰う

クリック保証型のバナー広告
です。

1クリックは通常8円
最大1クリック30円までの単価アップ制度があります。

また2段階の紹介者制度もあり
〇あなたが紹介して 登録した方のバナーがクリックされた場合 1クリック 4円。
〇その紹介した方がまた紹介した方のバナーがクリックされた場合 1クリック 2円
この全てがあなたの収入になります!
なお、b-click自社広告はクリック単価5円です。

報酬は 5000円 以上になった時に1ヶ月ごとに支払われます。
(5000円 未満は翌月に繰越)


審査は少し厳しいかもしれませんが
1クリック8円で紹介者制度まであるんですから
がんばるだけの価値はあると思います!!
ご登録は右の緑のバナーからお願いします!

20050520172206.gif


今日はマロンの所に七夕の笹飾りが出てきました~♪
すごい気が利いてますね~(⌒∇⌒)

明日は七夕です♪
私の町では今日から七夕祭りが始りました!
週末は家族四人でお祭りに出かけようと思ってます!
今日はあいにくの雨ですが、週末は晴れるといいな♪
娘の七夕デビューです^^
お子達と旦那さんは甚平を新調しました!
私も浴衣着たいけど、
娘を抱っこしないといけないから無理だな~(´_`。)グスン

みなさんにお聞きしたいんですが
まったく知らない方からのメロ友申請ってどうしてます?
始めましての方でも
ブログにコメントなど下されば
まったく問題はないんですけど
メロ友申請だけしてくる人・・・困ります。。。
拒否するのもなぁと思い、そのまま放置…(;´▽`A``
ちょっと無礼だと思う私って心がせまい???



スポンサーサイト
[2005/07/06 22:20] | [ブログ]お友達♪ | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲
≪フェリシモ カタログ無料プレゼント♪ | ホーム | メロパタブ♪≫
コメント
時間長いでしょ~?
雨でお客も来ないから暇だし、ちょー長いのよ。
仕事は楽チンだけど、やはり疲れてるわ。
朝から自分の用意をするのだけでもだるい。
でも、仕事に行ってると気分転換になって、帰ってきたら子供との時間が楽しかったりするのよ。
チビは抱っこちゃん人形だえどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2ヶ月限定だからがんばります♪
[2005/07/06 23:52] | あいりママ [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ~
アップ当選おめでとうございます~♪
笹の葉かわいいですよね^^
種とか探しに旅に出たのですが、見つかりませんでした(´つω・`)クスン
サイトに訪問して、見つけたらクリックするだけでいいんですよね( ̄ェ ̄;)?
いきなりコメントとかなしに申請くる方困りますよね;;
[2005/07/07 01:39] | チィ [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~♪
アップ当選おめでとうございます~!
私も立候補したんですよ~!悔しい~!
でもさわさわさんだから許しちゃうv(* ̄▽ ̄*)
甚平着てお祭り、いいですね~♪
浴衣着れなくて残念ですけどね。
週末晴れるといいですね!!
[2005/07/07 03:02] | yukka [ 編集] | TOP ▲
おはようございます!
さわさわさん、ご訪問ありがとうございました。
ちょうど私も今、さわさわさんの所に
行こうと思っていたところだったんです。
奇遇!

審査結果来ないんですね?
1週間待って来なければ一応問い合わせをしたほうがいいかも。
その返事しだいでもいいサイトか悪いサイトの
見極めができるし・・・・

デザインはお友達のおかげなんです。
自分でこうしたいっていうイメージはあっても
なかなかできなくって。
できる方がほんと羨ましい。

それとね。
もしかしたら、私だけかもしれないけど、
40代サラリーマン!ブログで稼ぐ・・・・
のところの文字が大きすぎて重なっちゃってるの・・・・
せっかくのデザインがもったいないです。
少し小さくしてみては?
[2005/07/07 09:50] | かずりん [ 編集] | TOP ▲

*あいりママ さん*

お仕事ご苦労様です!
自分だけ出かけた後に
子供と過ごす時間が楽しいのって
すごく良くわかります♪
ムギュ~!てしちゃいますよね!^^
体に気をつけてがんばってくださいね~!

*チィ さん*

ありがとう♪
そうそう種を見つけるのは大変です!
見つけたらカーソルを合わせると「!」が出るから
クリックするとメロパのサイトに飛んで取得できるよ!
初めて見つけたときは思わず興奮して
クリックしまくっちゃった・・・(^▽^;)

*yukka さん*

ありがとう♪
yukka さんを出し抜いて当選しちゃいましたー!( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもね、vlcrewから図書券は届かないの・・・(´_`。)グスン
待ってるんだけどな~
(そうそう当たらないかぁ・・・)
[2005/07/07 09:50] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
*かずりんさん*

ご指摘ありがとうございます!
もしかしてみなさんが見てる私のサイトは
文字が重なってるのかなぁ?
早速直してみました。
今度は大丈夫かな?
何か気になる所があったら
アドバイス下さるとうれしいです♪
ありがとうございました!
[2005/07/07 09:56] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
OKです。
今度は大丈夫です。
ただ、もしかしたら私だけが変に見えていたら
ごめんね。

審査通るといいですね!!
私も祈ってます♪
[2005/07/07 12:50] | かずりん [ 編集] | TOP ▲
おめでとぅ♪
アップさんに当選したのですね~!!
いいな~いいな~っ(゚∀゚)
私にもツキがやってこないかしら・・。
今日は七夕ですね♪笹の葉かわいい~
[2005/07/07 13:39] | miyu [ 編集] | TOP ▲
こんにちは!!
さわさわさんおめでとうございます!!
当選ってすっごく嬉しいですよね!!
b-click ほんと魅力的~
そろそろまた挑戦しようかなあ
メロメロいきなりよりやっぱりコメントが
あった方がいいですよね
[2005/07/07 13:47] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
ヤッホーv(〃д〃)ィェィ♪
さわさわさんおひさっ(*^^)v
当選おめでとーございます。
よっかたですね♪
aquaさんに教わったメロメロの旅・・どんどん行くぞ・・って、笹かわい~(愛)うちんとこにも笹が出ていてうれし~い(愛愛)
こういうの、ホント楽しいですよね~(#^.^#)
さわさわさんとこみたいに、知らない人からの申請・・・すらも(笑)されたことない私ですが・・・。
やはりコメントなしっていうのは・・・(ーー;)
お友達になってほしければちゃんと自己紹介して欲しいですよね・・。ブログがわかっててもその人が見えないとどう接したらいいかもわかりませんし・・・。
私は心せまいとは思わないよ~。
結局は人対人だもん(*^_^*)
げっ!おばさん説教くさい?くさい?
[2005/07/07 14:37] | かやん [ 編集] | TOP ▲
こんちわ!
お久しぶりです!
先日は書き込みありがとうでした。

当選もおめでとうございます。

最近、仕事のほうが忙しくPCが放置状態です。
メールも数百通が未読という感じです。

でも、頑張って小銭を稼がねば・・・

またきますね^^
[2005/07/07 20:15] | route51 [ 編集] | TOP ▲
*かずりんさん*

確認ありがとうございます!
審査遅すぎですよ~
早くこ~い!!
朗報が来ること待っててくださいね♪

*miyu さん*

当選しちゃいました♪
うれしいです~!
七夕様にお願いしたんです!^^
なんて、
そんなにロマンチックな人間じゃないです・・・( ̄ー ̄;

*ミライさん*

ありがとー♪
ミライさんもbがんばってくださいね!
応援してます!^^
今日は突然の大雨&雷で驚きました!!
うちの息子は雷が苦手で
ずーとおへそ押さえてたんですよ~
(^▽^;)

*かやんさん*

ご意見ありがとうございます!
かやんさんの所にはまだ 知らない人からの
メロと友申請来てないですか・・・
来ない方がいいです!
だって困るもん!!
でも、ずっとほったらかしも何なんで
とりあえず私もコメントも書かずに承認だけしておきました!
私のところに来たのは多分みんな若い子みたい!
まったく今の若者はなっとらんっ!!(≧ヘ≦ )
(私もおばさんくさい???)

*route51 さん*

お忙しい中コメントありがとうございます!
ずっと更新されてないようだったので
どうしたのかと心配してました!
でもお元気そうで良かったです♪
また来てくださいね~^^

[2005/07/07 21:38] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/56-312ddf75
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

