スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
フェリシモ カタログ無料プレゼント♪
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
通販のフェリシモから「カタログ無料プレゼント」のお知らせです♪

フェリシモでは、雑貨・ファッション・インナー・こども服・手作りキットなど、
バリュエーション豊かに暮らしをハッピーにするアイテムを
ご用意しています。
フェリシモで人気のコレクションを厳選して、
目的別・アイテム別・ライフスタイル別に編集したカタログを
22種類、用意しました。
その中からお好きなカタログを3冊プレゼントしてくれます♪
もちろん私もGET!しましたよ~^^
私のオススメは
「シロップ」「nusy」「サニークラウズ」です!
この3冊は自分の為!
サニークラウズの服はナチュラル好きの方にオススメです!
紳士・子供用もあるのでみんなでお揃いにも出来ますよ!
お揃いといってもテイストが同じという感じで
決してダサクないのがいいんですよね~♪

本当はキッズのカタログも欲しい所なんですが
今回は自分の物を優先しちゃいました~
ここの子供用のお洋服は
通販ぽくないおしゃれなデザイン
お手ごろなお値段が魅力です♪
以前私も利用したことがありますが
とってもかわいかったです♪

カタログを見ているだけでも楽しいですよ♪
数に限りがあるようなのでお早めにね!!






スポンサーサイト
[2005/07/07 21:00] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪立っち記念日♪ | ホーム | 当選しちゃった♪≫
コメント
コンバンハ~♪
ホントカタログって見てるだけで面白いですよね~。私も好きです!
「あっ、コレもコレも欲しい~!」なんて思いながら結局買わなかったり・・・。
買わなかったって言うよりお金がなくて買えなかった・・・かも。(泣)

[2005/07/08 01:02] | yukka [ 編集] | TOP ▲
私もカタログ大好き♪
私もipodが当たってほんとびっくりなんです。
一番私がびっくりしているかも!
もしかしていたずら?って思ってたぐらいです。

リンクシェア、DHC始まりましたね。
私もたまに利用するので、うれしい限りです。
アフィリ頑張ろうね!

カタログ通販私も大好きですよ。
限りがあるって言われると頼んでしまいそう!
限定品に弱い私です。
[2005/07/08 17:23] | かずりん [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ♪
はじめまして!
アップ募集企画に参加していただき
ありがとうございますヽ(^o^)丿
メロ友&リンクまでしていただいて、とっても嬉しいです♪
抽選までしばらくお待ち下さいね!
これからも どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[2005/07/08 19:18] | Nori [ 編集] | TOP ▲
メロメロアイテム発見報告です。
赤い花の種発見!!
http://856.seesaa.net/
です
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[2005/07/08 19:32] | aqua [ 編集] | TOP ▲
こんばんは☆
私も通販大好きですよ~♪
カタログはいつまで見てても飽きないです(゚∀゚)
見ているだけで買ったつもりになってしまう(爆)ここの子供服、かわいいですよねっ!
買ったことないけど(゚Д゚;)ネットでおこづかい作って買いた~い!

[2005/07/08 21:31] | miyu [ 編集] | TOP ▲
メロメロアイテム発見報告2
今回は白い花です。
ブログURLは良く無いかな?と思ったので。
今度はメロアドレスにして起きます。
5-138-153
裏技使用中なので、ブログなかったらゴメンネm(__)m

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[2005/07/08 21:51] | aqua [ 編集] | TOP ▲
再赤い花の種
手抜き!!
6-138-154
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[2005/07/08 21:59] | aqua [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
さわさわさん。ありがとうございました~^^おかげさまでなんとか出来ました!説明分かりやすかったですよ♪また何かあったら宜しくです^^
ではでは足跡ぺたり!
[2005/07/08 22:10] | pomupomupurin [ 編集] | TOP ▲
*yukkaさん*

yukkaさんも通販好きなんだ~^^
通販ってきっとお店で見ても買わないだろーなーって物まで買っちゃうんですよね~。
そのカタログ内で一番いいものを探してるって感じで、
ホントに欲しくて買ったものって少ない気がする・・・。
お金がいっぱいあったら、そんなの考えずに
バンバン買えるのにね~!!

*かずりん さん*

「限定」って心揺さぶりますよね!!
わたしもかなり弱い言葉です^^
DHCはたまにじゃなくて、私はかなりはまってますよ~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

*Nori さん*

お返事ありがとうございました!
メロ友 わたしもうれしいです♪
これからも仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします^^
結果 楽しみにしてます♪

*miyuさん*

フェリシモのお洋服はかわいいけど
どの色(テイスト)が届くかわからないのが
たまにキズですね~
コレはもう”賭け”ですね!
でも届くまでのドキドキ感もまた楽しいのさ~^^

*pomupomupurin さん*

こちらこそお役に立ててうれしいです^^
私でよければ、また何かあったら
聞いてくださいね!





*aquaさん*

アイテム情報ありがとうございます!
せっかく教えていただいたのに
一つもGET!することが出来なかった・・・(´_`。)グスン
何個見つけたんですか~?
私はまだカタツムリ一つだけです・・・
[2005/07/09 11:33] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/57-932ed13f
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

