スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
立っち記念日♪
[ブログ]日記 | TOP ▲
今日はうれしい出来事がありました♪

下の娘が今日 一人で立ったんです!!\(^▽^)/

もう1歳2ヶ月になるんですが、つかまり立ちはできてたんですが
なかなか一人で立てなくて…。
上の子はちょうど1歳のお誕生日に立っちできたし、
もう歩いてる子だっている年齢ですよね。
だから、どうしたのかと思ってたんですが、
やっとひとりで立っちできました~♪

子供が何か出来るようになると、ほんとにうれしいですよね~♪
けっこう安定感があるから すぐにでも歩き出しそうです!^^

遅くに歩いた子は上達も早いって言うし
1ヶ月もすればスタスタ歩いてたりして!?
私は子供が転びそうにヨチヨチ歩く姿が大好きです♪
楽しみだな~(o^∇^o)
スポンサーサイト
[2005/07/08 22:53] | [ブログ]日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪高額報酬!クリック広告で稼ぎましょ♪ | ホーム | フェリシモ カタログ無料プレゼント♪≫
コメント
おめでとうございます~^^
ヨチヨチ歩く姿かわいいですよね♪
次は歩いた報告楽しみに待ってます(゚ー゚*)
[2005/07/09 00:40] | チィ [ 編集] | TOP ▲
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/
初立っちおめでとうございます~!!
さわさわさんの下のお子さん1歳2ヶ月なんですね~。うちの娘ももうすぐ1歳2ヶ月になります。
誕生日っていつですか?

ホント子供の成長って嬉しいですよね~。
うちは歩くの早くて10ヶ月で1人歩き始めました。よちよちかわいいですよね~。危なっかしくて。たまにバランス崩して尻もちついちゃうのもまた♪

1ヶ月もしないうちにきっとスタスタ~ってなもんですよ!!


[2005/07/09 04:06] | yukka [ 編集] | TOP ▲
おはようございます♪
初立っち、良かったですね~♪
これは 大事な記念日ですね(*^。^*)
うちも子供が欲しいぃぃぃ・・・
っと、その前にお嫁に行かねば(ーー;)
そうそう!
アップ募集企画に参加ありがとうございます!
結果が出ましたよ~
「カスタムクリック」 さわさわさんに決定しました☆
早速 登録したいと思いますので、紹介用URLを教えてくださいね♪
[2005/07/09 08:15] | Nori [ 編集] | TOP ▲
おめでとう!
ひとりで立っちおめでとう!!!
よかったですね~~~。
あっという間に歩いちゃいますよ~。
かわいいよね~。
私もひとりたっちや初めてのあんよはうれしくて
携帯のビデオに撮ってあります。
子どもの成長は本当にうれしい♪
次の報告も楽しみにしてます。
[2005/07/09 09:13] | peko [ 編集] | TOP ▲
良かったですね!
わぁ~~~おめでとうございます。
うちはもう下の子も2歳になりますが、
ヨチヨチ歩きだったころが一番可愛かったかなって思います。
これからも成長楽しみですね。
[2005/07/09 22:34] | かずりん [ 編集] | TOP ▲
結果発表!
(コピペで失礼いたします)

遅くなりましてすいません・・・
やっと記事UP出来ました。
アップさん募集の結果発表です!

ドキドキ・・・
[2005/07/09 22:38] | whitecat [ 編集] | TOP ▲
申し上げ難いのですが...
こんばんは。
↑の方からお祝いコメントが並んでいる中大変申し上げ難いのですが、
先日のアップさん募集のb-clickからお断りのメールが来ました。b-clikは審査厳しいとは聞いていましたが、少し前に同じく審査が厳しいと言われるバリュコマはOKでしたので、「まあ。大丈夫でしょう」と思い今回のアップ募集のリストへ入れさせて頂いていたのですが、力不足ですみません。
それで、代わりにその他の物へ登録をさせて頂きたいのですが、さわさわさんのお勧めを幾つか教えて頂けますか?その中で未登録の物へ登録させて頂きます。
お手数をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。
[2005/07/10 00:50] | ウォーカー [ 編集] | TOP ▲
*チィ さん*

ありがとう♪歩いた報告はいつになるかな~
近いうち報告できるとは思うんだけど、
うちの子ちょっとドン臭そう・・・
誰に似たんだろー???

*yukka さん*

ありがとー♪
10ヶ月で1人歩きはすごいですね!
スタスタうらやまし~!!
うちの子よくよく考えたらまだ2ヶ月になってなかった・・・
5/26生まれです!
どう?近い?一緒だったら楽しいね~♪

*Noriさん*

マジですか???
うれしーーーーーー!!
ありがとうございます♪
最近わたしついてるわ~^^
審査通るといいですね!
これからも仲良くしてください!
よろしくお願いします!

*pekoさん*

ありがとうございます!
私も写真撮りまくっちゃいました~♪
ほんとにかわいい^^
カレンダーにしちゃおー♪
私、携帯のビデオって使ったこと無いんですよね・・・。

* かずりん さん*

ありがとうございます♪
2歳だとおしゃべりするようになる頃ですね!
その頃もかわいいですよね~
子供ってずーっとしゃべってません?
よく疲れないな~っていっつも思います・・・。

*whitecat さん*

ご報告ありがとうございます!
うわ~!
ドキドキです・・・

* ウォーカー さん*

b-click残念でしたね。
b-click初のダウンさんだったので
とってもうれしかったんですが残念です。
ぜひまたチャレンジしてください!
そのときも私のサイトから登録していただけるとうれしいです♪
[2005/07/10 06:55] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
メロダチ申請~♪
こんにちは。
子供って、本当あっという間に
いろんなことを吸収していきますよねー♪
ヴァイオリンをやってても
本当にそう思う事が多いんですよ。
子供の上達の早さには追いつけない(^^;
自分も昔は難なく出来てた事が
今の歳になると出来なくなってる(笑)

今、メロメロパークの
お友達申請して来ました。
よかったら承認お願いしまーす♪
[2005/07/10 10:59] | さわ太郎 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/58-fe5c2f07
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

