スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
高額報酬!クリック広告で稼ぎましょ♪
[HPで広告収入]クリック保証 | TOP ▲
今日のオススメ♪
10万分エステ券全プレ
もうすぐ水着の季節です^^みなさん準備は出来てますか?お腹まずくない?
ってことでエステに行きましょ~♪なんと全員プレゼントです!!

20050520172206.gif


クリック報酬が5~30円!ってすごくないですか?
最低でも1クリック5円なんですよ~!!
お得です!!コレは登録しなきゃ!!

<カスタム・クリック>

カスタム・クリックは 1クリック5~30円!

無料登録後、あなたがお持ちのサイト(ホームページ)にバナーを貼るだけで
おこづかいを稼ぐことができます!

一度バナーを設置すれば、自動配信なので手間もかかりませんし
購入・登録が行われないと一円の得にもならない成果報酬型と違い
クリック保証型は一回あたりの金額は低いですが
確実に収入につながるので安心感があります!

広告を選ぶことは出来ませんが
公序良俗に反する広告(俗に言うアダルトですね)
は配信されることはありませんので安心してください!^^

クリック報酬のほかに
バナー掲載サイトを紹介すると、1サイトにつき100円の紹介料

さらに
表示回数報酬として バナーを表示した数に応じて
100回表示につき1円の広告報酬が支払われます!

カスタム・クリックでは他社バナーとの併載も可能なので
クリック保証型で安定収入を得つつ、
成果報酬型で臨時のお小遣いをGET!
する方法がオススメですよ~♪

アフィリエイトを始めたばかりの方
アフィリエイトでなかなか成果が出ないという方(私も含め…( ̄ー ̄;)
こちらのクリック保証広告を試してみてください。
少しずつ貯まっていく快感もまたいいものですよ~^^

クリック報酬に興味のある方は、ぜひ登録してみてください!

登録はこちらから
↓↓↓


登録は無料ですよ~!

ちなみに 
バナー広告は↓こんな感じです!




↑ Click Here! by カスタムクリック




20050520172206.gif


今日は
ネットでお小遣い貰っちゃおう!の Nori さんのところで
先日行なわれた カスタムクリックのアップ募集に 
見事当選おめでとう♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってことで カスタムクリックの記事にしてみました!

この前も40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。のウォーカーさんのところで
当選したし、最近運がいいみたいです♪^^

今日は地元の七夕祭りに家族で出かけてきました~♪
私も浴衣で行ったんですよー!
娘を抱っこしようと思ってたんですが、結局ベビーカーでお出かけしたので
浴衣を母に着せてもらい(自分じゃ着れないんで…)お祭りに行ってきました!
浴衣って着るだけでお上品になったみたいで、
何だかうれしいですね♪(ハシャグ年でもないですが…)
あいにく途中で雨が降ってきてしまいましたが
とっても楽しかったです♪


スポンサーサイト
[2005/07/10 02:25] | [HPで広告収入]クリック保証 | トラックバック(1) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
≪「夢屋」リンクスタッフ募集中! | ホーム | 立っち記念日♪≫
コメント
こんにちわぁ~!
お腹まずいです・・・。水着なんて着れません・・・。
やっぱりカスタムいいですね~!
早く再チャレンジしたいな~♪

さわさわさん、浴衣着れたんですね~。
良かったですね。浴衣着ると女ってコトを思い出します・・・。歩き方とかお上品になって。

うちの娘は5月20日産まれです~。
結構近いですね!!
[2005/07/10 13:01] | yukka [ 編集] | TOP ▲
当選おめでとう!
コメントありがとうです!
うれしかったです。。
当選続けてすごいです~~~~。
うらやましい~~!!
運がついてますね♪
浴衣いいですね~。
何年も着てないわ~。
今年の夏は花火大会とかで
着てみようかな~?

[2005/07/10 13:52] | peko [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
いいですね~^^おめでとうございます!!
あたしもアフィリいろいろ増やしたいんですが、なかなか・・・。頑張りたいですが・・・。
水着なんてとんでもない・・・!!
浴衣は仕事柄よく着ますが・・・。
ではでは足跡ぺたり!
[2005/07/10 18:55] | pomupomupurin [ 編集] | TOP ▲
下のお子さん一人で立てたのね♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
うちも子供は2人とも一人で歩けるようになったのが1歳2ヶ月でしたよ。
早い子っているよね。
でも、足のためには早いより、遅めの方が良いらしいよ。
これからしばらく外でも危ないね。直ぐに転んじゃうのよね~。
言ってる間に走るようになるね。

おばあちゃんは子供にとって都合がいいから大好きよね。 でも、何かあったときはママなのよ。
ママが嫌いな子はいないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たまにしか出来ないかもしれないけど、日記の更新くらいはしようと思っています。仕事にだいぶ慣れてきたよ。時間はハードだけど毎日楽しいのよ。
[2005/07/10 21:15] | あいりママ [ 編集] | TOP ▲
気になる~!!
こんばんは♪
カスタムクリック気になってたんですよね~
表示回数でも報酬がもらえるって良いですよね
でもまた落ちたらやだなあと思って一歩踏み出せないんですよ~

さわさわさん浴衣着たんですね♪
いいな~夏って感じですね!!
息子さん雷でおへそおさえてたなんて
とっても可愛いですね~^^
男の子も欲しいなあ
[2005/07/11 00:46] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは~
浴衣いいなぁ~
わたしもお祭り大好きなんです。
先週地元のお祭りに行こうと思ったら、雨で中止で残念でした。。だから、うらやましいなぁ。

カスタムクリックいいですね~
わたしも気になるなぁ~
なんだかわたしのブログはちかちかしているので、
もう少し整理してからかなぁ。。。
[2005/07/11 02:13] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
アップ募集の抽選結果出ました
さわさわさん、こんばんわ
アップ募集に参加してくれてありがとうございます。
抽選の結果
残念、今回は当選しませんでした。
ごめんなさい(ペコリ

次回、企画したときにも参加してくれると嬉しいです。

これから、末永く仲良くしてくださいね
[2005/07/11 03:42] | hanger [ 編集] | TOP ▲
待ちます。
こんにちは。
お返事おそくなりました。
B-clickは、もっとブログを充実させてから再チャレンジしようと思っています。
(その時はさわさわさん所から登録させていただきます。)
でも、何時になるかはっきりわかりませんので替わりに何かへ登録させていただく分は今審査待ちの物が結果が出てからでも構わないです。
急いではいませんから。
結果がわかり次第またご連絡をください
[2005/07/11 10:36] | ウォーカー [ 編集] | TOP ▲
こんにちわぁ~
お散歩きました(゚ー゚*)
エステ行きたいなぁ~。最近なかったところに
お肉がついてるんですよね・・・(O_O;)
[2005/07/11 13:54] | チィ [ 編集] | TOP ▲
こにゃにゃちは!
釣堀のあんです。池掘りじゃないですよ(笑)
しつこいって?失礼しやした・・・。

だってもう池掘りって忘れてましたよ。ホントに。
でもそんなおちゃめなさわさわ様は大好きです。

私のブログすっきりしたでしょ。言ってもらえて嬉しいです。
でもなんだかバナーがなくなると、ちょっぴり寂しいかなぁ?なんて思ってしまいます。

そのおかげか、ちょびっとではありますが、売上が出始めてきましたよ♪
コツコツいきますね。

記事にもしてますが、【クロスA】いいですよ。
良かったら読んで下さいね。

さわさわ様の浴衣姿が見てみたいあんでした。
ではでは
[2005/07/11 15:26] | あん [ 編集] | TOP ▲
*yukkaさん*

浴衣、着ちゃいました~♪
始めはおしとやかに歩いてたんだけど
そのうち疲れてだらだらでした・・・

お誕生日6日違いだー!近い近い!!
なんかうれしいな~^^(私だけ?)

*peko さん*

こちらこそコメありがとうです!
わけのわからん餃子話しちゃってごめんなさいね~
プロの前でお恥ずかしい・・・
pekoさんもぜひ浴衣着てください!
たまにはいいもんですよ~^^

*pomupomupurinさん*

仕事柄 浴衣をよく着る???
何のお仕事なさってるんですか?
気になるわ~
もしかしてお子さんに踊りを教えてるのはpomupomupurinさんご本人???
でも浴衣じゃないか・・・
ここでこんな事言ってても答えは返ってこないか・・・(;´Д`A ```

*あいりママ さん*

ありがとう!
あいりママさんのお子ちゃま達も
1歳2ヶ月でタッチ出来たんですね~
平均的なのかな・・・?
ちょっと遅いかなって思ってたんですけど
安心しました^^
体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!
日記の更新楽しみにしてます♪

*ミライさん*

ミライさんはまだカスタムクリック挑戦してなかったんですね!
何事もチャレンジよ~
私はすでに落ちるのにも慣れました・・・( ̄∇+ ̄)v
男の子もかわいいですよ~♪
もう一人どう???

*micheymamaさん*

お祭りってわくわくしますよね~♪
でも地元のお祭りは残念でしたね。
うちのほうもあいにくのお天気だったけど
雨でも結構の人出でしたよ~
カスタムクリックオススメですよ~
登録しといて損は無いって感じですかね!

*hangerさん*

ご報告ありがとうございます!
今回は残念ですが楽しかったです!
参加させていただいてありがとうございました!
こちらこそ末永く仲良くしてして下さいね!
これからもよろしくお願いします♪

*ウォーカーさん*

bに再チャレンジなさるということで、私ももうれしいです!
(しかもまた私から登録してくださるということで!)
ぜひがんばってください!!
結果はもうしばらくお待ち下さいね!

*チィさん*

お散歩いつもご苦労様!
私なんて、あるとこないとこお肉だらけよ~( ̄Д ̄;;
それでも水着着ちゃおうかな~
見苦しい???

[2005/07/11 15:37] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
*あん さん*

「池掘り」忘れないで~~(;へ:)
私のほうがしつこいね・・・。
売り上げ出てきたなんてすごいですね!
やっぱりスッキリ効果ですかね~^^
【クロスA】ってちょびのやつですよね?
最近よく見かけるので気になってたんですよね~
私の浴衣姿見たいなんて
あんさんてばマニアだな~
でもうれしいです^^ありがと~♪



[2005/07/11 15:47] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
いえいえ。見てますよ~^^
あたしのブログにも書いたんですが日本舞踊教えてるんです。最近暑くて浴衣ばっかり(笑)
なので着るだけなら5分位で着ますよ~^^
[2005/07/13 22:08] | pomupomupurin [ 編集] | TOP ▲
* pomupomupurin さん*

見てくれてありがと~^^

やっぱり先生だったんですねー!!
素敵です~♪
(すでに公開してたんですね・・・全然見てなくてごめんなさい・・・)
しかも娘さんに教えてるなんて
これまた素敵♪
浴衣も5分で着れちゃうなんてすごい!!

私は子供達に何か教えられる物なんてあるかな~?
考えてもでてこないや・・・(´Д`) =3 ハゥー
[2005/07/14 19:59] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/59-768d2663
アップ募集企画の結果発表!!
大変お待たせしました。アップ募集企画の結果を発表します。厳正なる(??)あみだくじでの抽選の結果JAnetとりとり さん1億人.commanaman1225 さんスキマアフィリエイトいごっそう さん以上、3名の方に決定しました。おめでとうございますこれから参加してくださった
タダデキ[2005/07/11 04:39]
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

