スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
子供っておもしろい!!
[ブログ]日記 | TOP ▲
今月の8日は母の日でしたね!
みなさんはお母様に何かプレゼントされましたか?

さわさわはスワロフスキーのブローチとお花を
プレゼントしました!

昨日うちのムスコがいたずらをして叱ったんですが
そしたら何を思ったか突然
さわさわが母におまけであげた
造花のカーネーションを持ってきて

「ママ いつもおめでとう!!」って言われちゃいました。
あまりのかわいさにもう怒る気になれませんでした(^0^)

「いつもおめでとう」ってなんか良いと思いませんか?
今まで言われた事ありません!(あたりまえですが)

これからもちょくちょく
ムスコのかわいい言い間違えなどを
紹介していきたいと思います!

今日は少しこのブログの趣旨とは外れましたが
みなさんのお子さんのかわいいエピソードなどがありましたら
ぜひ教えてください!

スポンサーサイト
[2005/05/14 14:32] | [ブログ]日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪新着リードメール! | ホーム | BIZ-ONE~PC・携帯の宣伝代行に稼ぐシステムをプラス≫
コメント
こめんとありがとう!
いや~ん。おこちゃま、かわいいですね!
うちはお子に保育園で作った、ポリ袋収納袋をもらいました。
カバンみたいになってるんですが、私の似顔絵が書いてるえが入ってるんです。
うまい!とはいえなかったけど、うれしいですよね。
保育園の先生「茉菜ちゃん。ありがとうっていうんだよね」
茉菜「ありがとうは?」
先生・私「????」

どうやら私にありがとうって言ってほしかったみたいです。
私「ありがとう・・?」
茉菜「どうしたまいまして」

どうしたしましてがいえない。。。
かわいいです。

さて情報の壷ですが、お電話をお勧めします。
今文書作成でてんやわんやのようです。
メールだと返答が遅いので、電話で聞いてみるほうが良いかもしれませんね。
親切だからだいじょうぶですよ!!
[2005/05/15 08:52] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
かわいい!!
コメントありがとうございます。

manaman1225 さんのおこちゃまも
とってもラブリーですね!!
ブログ内の茉菜ちゃんのお写真も
お目めクリクリでとってもかわいかったです!

うちの子もなんか勘違いしてたみたいです。
今朝ふざけて私の頭を
ペチペチたたいてきたんです。

私「ママ痛いよ~!!ごめんなさいは?
子「ママがごめんなさいっていうんでしょ!!」
私「?????」

子供がいたずらしたときに
頭をペチンと叩いて(軽くですが思わず叩いちゃうんですよね。反省です・・・)
「ごめんなさいは?」
って私が言うもんだから
勘違いしちゃったんですね~。
困ったもんです。。。




[2005/05/15 15:14] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/6-95616528
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

