スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
人気blogランキング~!
[HPで広告収入]アクセスUP! | TOP ▲
今頃ですが
やっと人気blogランキングに登録しました~♪

みなさん登録されている方が多いので
やっぱりお小遣い稼ぎには(というかアクセスアップには)
必須なんだろうとは思ってはいたんですが
何だかんだと後回しにしてました…。

これって、どれくらいの効果があるんでしょうね~?
やっぱり上位にならないとあんまり意味ないのかな~?

あんまりよく理解してない私ですが
こんな私でも応援してやるよ!!
という心優しい方いませんか~(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

きっとみんなやさしいんだろ~な~^^
よろしくお願いします!
こちら→人気blogランキングへ


こんなランキングサイトもあります!
カエルがかわいい~♪
↓↓↓





話は変りますが

姉さん事件です!!(←あはは…わかります?)




今日はとーーーーってもイヤな出来事がありました・・・。

洗面所にコンタクトを流しちゃった…(´Д`|||) ドヨーン
ものすっごい最悪!!

いつも栓をして洗ってるんだけど
締まり切ってなかったみたいで
”ゴボゴボゴボ!”
って流れてっちゃった…。
何でこんなときに限って落とすかな~(´_`。)

自分がいけないんだけど何かにあたりたいーー!!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

スポンサーサイト
[2005/07/15 03:47] | [HPで広告収入]アクセスUP! | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
≪祝♪ポイント換金!^^ | ホーム | フルーツメール♪≫
コメント
事件!
姉さん事件です!に笑いました(笑)

コンタクトなんですね~
残念(´・ェ・`)
私は裸眼なんで一度くらいコンタクトつけてみたいです。

あんま関係ないコメントでごめんちゃいm( __ __ )m
[2005/07/15 14:50] | manaman1225 [ 編集] | TOP ▲
お久しぶりです!
私も洗面所に流しましたよ~。
悲しいよね~~。
でつい、こないだは
お風呂でいつの間にかとれてたらしく
気がついたときはなくなってしまいました~。
お風呂場中探したんだけどなくて・・。
まだ買って2ヶ月しかたってなかったのに・・・。ショックでした~。。。。。
1万円が一気にパ~です。トホホ・・・。
[2005/07/15 15:25] | peko [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
あらら・・・。コンタクト残念でしたねぇ・・・。あたしもコンタクトなので落とした時の気持ちめっちゃわかります~~!!しかも落としたら見えないし(笑0.1ないので)
人気ブログランキング。あたしもやってますが、どうなんでしょ??分からないです(汗)
ではでは足跡ぺたり!
[2005/07/15 22:05] | pomupomupurin [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ~
私もブログランキング登録してます。
私の順位は下から見た方が早そう( ̄m ̄)
上位目指して頑張りましょ~♪
コンタクトショックですね(ノω`)
私は落としたら旦那に探させます((*´∀`))
2週間の使い捨て使ってるんですけど、貧乏性なため(^^;)2週間以上使ってます。。
さらに目が悪くなりそうですね・・
[2005/07/15 22:40] | チィ [ 編集] | TOP ▲
あらら~( ´Д⊂ヽ
私も人気ブログランキング参加してますが、今何位なんだろ?全然確認してません。ショック受けそうで・・・。
私は裸眼なんですが、
『コンタクト事件簿』よく聞きますね~。
流しちゃったなんてショックですね~!元気出してくださ~い!!
[2005/07/16 00:40] | yukka [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
コンタクトショックですよね。。
わたしも今まで何枚流して、何枚落として行方不明になったことか。。
本当ブルーになりますよね~
わたしも最近コンタクトの調子が悪いから、そろそろ変えないとだめなのかな。。
なんて思っています。
[2005/07/16 01:41] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
わぁぁ
それはほんとに事件ですね!!
yukkaさんもおっしゃってるとおり
コンタクトって落としたり無くしてしまったりって
良くききますね。

ランキングですが前にランキングから来てくれた人がコメ残してくれたことがありました!
その時は500位くらいだったのに^^;
さわさわさんの応援もちろんしていきますね♪
[2005/07/16 09:43] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
それはショック~(;-;)
コンタクト、ショックですね。(;-;)
分かります。
でも、それって使い捨て?それとも・・・
使い捨てならまだあきらめも付くけど、使い捨てじゃなかったら哀しすぎますね。

ところで、相互リンクお願いします(^^)早速リンクしときました。よろしくお願いしま~す!
[2005/07/16 11:53] | 幸 [ 編集] | TOP ▲
*manaman1225さん*

manaman1225さんの年でも
”姉さん~”知ってるの?
結構古いのに~。
さすが、中村トオルが好きなだけあるね~!
(全然関係ないけどね)
目は絶対いいほうがいいよー!
コンタクトなんてジャマ臭い!!“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“

* peko さん*

peko さんも同士でしたか~!
かなりブルーになりますよね・・・。
お風呂場大捜索は大変でしたね。
光ってるから、なかなか見つかんないんですよね。
私のコンタクトは片目3000円だす。。。安っ!!Σ(゚д゚;)

*pomupomupurinさん*

私も0.1ないんですよー!(0.01とか)
小学校の検診のときなんて
私だけ線よりずんずん前に行って
1mくらいのところで測ってました( ̄△ ̄;)
恥ずかしかったな~。

*チィさん*

チィさんは使い捨て派ですか~
2w以上使っちゃう気持ちすごくわかるー!^^
もったいないですよね!
今回はワンデーアキュビューも
一緒に買おうと思ってるんですけど(デビュー♪です^^)
1日で捨てれるかな~?
私もかなりの貧乏性です!( ̄ω ̄;)

*yukkaさん*

ありがとう。
でも、新しいコンタクトが届くまで
しばらくブルーな日々が続きそう・・・。
メガネだと外に行く気がしないな~
1週間は引きこもりママでいます(_ _。)・・・シュン
目がいいのうらやましい~

* micheymama さん*

micheymama さんもコンタクトですか?
結構コンタクト率高いですね!
わたしも何回も同じ失敗繰り返してます。
上の子が2歳位のときにコンタクトを食べちゃったことがあって・・・。
あの時はさすがに焦ったな~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
でもその時はかじった破片があったんで
新しいのに取り替えてもらえました!!
流しちゃうと取替えが出来ないからイヤですよね~

*ミライさん*

応援ありがとうございます!
ミライさんが500位じゃあ、
私なんてかなりがんばんないとだめね・・・。(T_T)
コンタクトはよく失くすんで、
こんなときのために、
今度から使い捨ても備えておこうと思います!
そうすれば、慌てないですみますしね!!
ミライさんも目が良さそうだな~
いいな・・・

*幸 さん*

使い捨てじゃないんですよー!!
フツーのやつです。
といっても、片目3000円の激安コンタクトですけどね・・・。
こんなんで大騒ぎしてる私って・・・
ちっちゃいな・・・(。´Д⊂)

リンクありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいね♪


みなさん、私の勝手なコンタクト騒動に
付き合ってもらっちゃってすみません!
結構同じような経験してる方がいっぱいいて
ちょっと気が楽になりました!
もちろん、コンタクトじゃない方もコメントいただいて
とってもうれしかったです!^^
ありがとうございました♪
[2005/07/16 21:20] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
はじめまして!
はじめまして、さわさわさん。
ゴーといいます。素敵なブログですね、人気ブログランキング投票しました。よければ私のほうもお願いします。
あんさんのところから来ました。
ミライさんも来られるのですね。

僕は小遣い稼ぎなどの紹介やお得な情報発信サイトやってるんです。よければ遊びに来てください。

お越しの際はランキングに参加していますので(右サイドバー)、応援とコメントURL残していただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。
[2005/07/17 12:46] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
姉さん事件です!
祇園祭りは終わりましたが、
違う祭りが始まったみたいです。
いろいろコメントありがとうです。
めんどくさい病も週末は治まるみたいですw
[2005/07/17 17:15] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
お久しぶりです
ずいぶんご無沙汰してしまってすいません。
ちょっとワケありでパソコン使えなくなってしまい、
今ネットカフェからお邪魔しています・・・。
しくしく・・・。
それにもう時間・・・。
まだいっぱい書き込みしたかったのに(泣)
またネットカフェから参ります・・・。
[2005/07/17 17:34] | かやん [ 編集] | TOP ▲
ホームページ登録.comがリニューアルです
ゴーです。
 先ほどは遅い時間にご訪問&コメント&ランキングの応援ありがとうございました!

 今までも応援していただいてたようでありがとうございます。
 僕は朝更新するのでまた見に来て下さい。

 ランキングはブログやるうえでとても重要ですよ。毎日応援に来ますね☆
 僕もコンタクトですが、ずっと家にいるので今はメガメのみですね。

 ブログ作成・アフィリエイト・アクセスアップなど、当ブログを参考にしていたただいてさわさわさんの今後の手助けになれば幸いです。左右上の目次から入れますので。

 それと私は多数のランキングに参加していますので(右サイドバー)、お越しの際はお手数でも投票(クリック)&コメントも残してもらえるとウレシイです♪

こちらからの「お返し」後は僕のほうの掲示板で返信しますのでちょくちょく見に来て下さい☆
 今後ともよろしくお願いします。

[2005/07/18 07:00] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"さん*

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
以前からゴーさんのサイトへは何度かお邪魔させていただいていたので
コメントとてもうれしいです^^
しかも「素敵なブログ」だなんていっていただけて、
お世辞でもうれしいです♪
先ほど応援に伺いました!

と思ったら、再度ご訪問ありがとうございます!
すごいマメな方なんですね。見習わないと・・・
私も家にいる時はずっとメガメのみですよ~
朝更新なさってるんですね!
またあとで応援に伺いますね!
これからもよろしくお願いします^^

* にしむ さん*

事件は会議室で起こってるんじゃない!!
現場で起こってるんだーっ!!(←なんだろ?)

お久しぶりです!
せっかく来て頂いたのに、まったく役立たずでごめんなさい!
そういえば、にしむさんは京都の方でしたね!
祇園祭行ってみたいな~
とりあえずめんどくさい病が治まって良かったですね!

*かやんさん*

かやんさんおひさです♪
ネットカフェからいらっしゃ~い!^^
なんだか大変そうですね・・・。
でもネットカフェ楽しそう!
ドリンクとかでるのかな?
私行ったことないや~。

なんてすごい人事みたいでゴメンナサイ!
早くPC復活するといいですね!





[2005/07/18 08:58] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/63-4c84ab58
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

