スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
祝♪ポイント換金!^^
[サイト訪問で稼ぐ]ポイント獲得 | TOP ▲
お小遣い稼ぎを始めて2ヶ月経ち、
やっと換金出来るようになってきました♪
今回、コツコツとポイントを集めて換金申請したのは1000円

1000円でもとってもうれしいのよ~^^
なにせ元手はゼロですからね♪

今回申請したポイントサイトは…

超有名どころの
『ECナビ!』


こちらのサイトは、ショッピング懸賞応募でポイントを貯めるだけでなく、
毎日サイトに訪問して、じゃんけんおみくじをするだけでもポイントが貰えます。
また、メールマガジンを購読するとポイントが貰えるお得なメールが届きます。
10000Pから(10P=1円)の換金だったので、換金は程遠いかと思っていたのですが
ポイントを貯める方法がたくさんあるので割とサクサク貯められました!^^

高ポイントを得る為に欠かせないのが『ECナビアンケート』です!


こちらもアンケート依頼が多く、
事前調査と本調査に分かれているのですが
事前調査で終ってしまっても、50P(←5円ですよ!)は最低もらえます。
リードメールが1通0.5円位だとすると、なんと10倍です!
本調査に進めれば、一気に高額ポイントがGETできます!
この前は、1件で5000P貰えるアンケートもありましたよ!

事前調査はかなり簡単な質問(選択肢)なので、
かなりお得だと思います!
さらに運良く本調査に進めれば、もうウハウハ♪ですね~^^


*すでにECナビの会員の方はメールマガジン登録ページにアクセスし、
「ポイントGETアンケート」の購読にチェックを入れてください。


興味のある方はこちらからどうぞ♪
↓↓↓






◆10P=1円
◆報酬受取………イーバンク銀行(*)
           ジャパンネット銀行
◆振込手数料……一律50円 (←なくなればいいのに…)
◆振込……………申請日の翌月20日頃に振込
◆お支払い………10000P(1000円)~
◆有効期限 ……・1年が過ぎると3か月単位で消滅します


*ECナビに登録してから、ECナビ経由でイーバンク銀行に口座開設をすれば
4000Pもらえますよ!(2005年7月31日まで)


20050520172206.gif



~換金までもう少し!の他サイト~  ()内は換金額

・Prize-Prize 479ポイント(500P~)
・・・今日のアンケートで換金できると思ってたのに進めませんでした・・・


*ネットマイル
2,908マイル(GOLD会員なので2000マイル(1000円~))
・・・GOLD会員は前月までの3ヶ月間で合計500マイル以上獲得していれば自動的に「ゴールド会員」になれます。
 いつのまにかGOLDになってました!てことは換金出来るじゃん♪^^

mpack  1956P(500P(250円)~)
・・・一瞬すごい貯まってるー!と思ったのですが
 こちらは1P=0.5円でした…。
 でもここに登録したのは1ヶ月ほど前なので、
 いい感じにポイントが貯まってますね!
 2000Pになったら換金しようかな!


*マクロミル  1893P(500P~)
・・・ここはすでに1000円換金申請済みです。がもうこんなにポイントが
 貯まりました!2000Pになったら(2000円ですよ~♪)換金します!
 ただ、許可が下りないのでご紹介できないのが残念です。


アフィリエイトのほうも換金できそうなサイトがあるんですが、
それはまたの機会にご報告したいと思います!



長々とお読み頂きありがとうございました!

最後にポチッと応援してくださるとうれしいです!^^⇒




検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!



スポンサーサイト
[2005/07/18 08:07] | [サイト訪問で稼ぐ]ポイント獲得 | トラックバック(1) | コメント(11)
この記事のURL | TOP ▲
≪新着ASP『アドチャンプル』キャンペーン終了目前です! | ホーム | 人気blogランキング~!≫
コメント
おはよう!
換金いいな~!!
ECナビ私もやってるけど、メール受け取るだけでちゃんとやってなかったです。。。。
もったいなかった~。すごいたまるんですね!
すごい参考になりました。
早速アンケートやってみます。
ポイントサイトも放置してるのがすごい多いので
整理してみようと思います。
[2005/07/18 09:07] | peko [ 編集] | TOP ▲
('▼'*)オハヨ♪
ECナビ、本当いいですよね~♪
私は登録してから何ヶ月かは
アンケートが全然来なくて
3~4ヶ月経っても1万いかなかったんです。
しびれを切らしてECナビに問い合わせしたら
優先的にアンケート送るメンバーに加えてくれるって
いう返事が来て…(^^;
それからしばらくして、ちゃんと来るようになりました。
今は…今日でちょうど3万になりました★
本当、アンケートがあるとないとでは
雲泥の差です!(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
ネットマイルも換金可能ですね♪
★:゜*☆※>('▼'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
[2005/07/18 09:49] | さわ太郎 [ 編集] | TOP ▲
帰ってきましたよん♪
無事に旅行から帰ってきました。
お土産話は、ブログ記事にて公開中です。
お時間がある時に読んで見て下さいね。

ブログランキングおめでとうございます。
これでポチっとできますね。
また、ECナビ換金おめでとう!!私も負けずに頑張らねば・・・。

少々旅行ボケしている「あん」でした。

ポチっとプチっと!!
[2005/07/18 10:55] | あん [ 編集] | TOP ▲
リンク完了♪
U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪
コメントありがとうございました♪
ご無沙汰しちゃってて、ホント申し訳ないです~。

リンクようやく完了しました♪
リンク貼ってて思ったんだけど、やっぱり一度さわさわさんのブログをリンクした記憶が・・・
多分たくさんブラウザを開いているので、更新する前に消しちゃったのかも・・・。
どちらにしろ、ホント失礼しました!m(_ _;)m
今度こそ(笑)!大丈夫です♪

ECナビは良いですよね♪
私も既に2万円近く換金しています♪最近サボり気味だから全然貯まってないけどw
mpackはなぜか「セッションエラー」で問い合わせも出来ない状態・・・なんで??ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

さわさわさんの記事を読んで、アンケート系はもっと頑張らなきゃ!(←いつも終了)と思いました♪
お詫びUo-ェ-oU ポッ♪
またお邪魔しますね♪
[2005/07/18 11:11] | Xiao [ 編集] | TOP ▲
こんにちわぁ
応募ありがとうございます~♪
換金おめでとうございますっ(`・ω・´)ゞ
私は換金できそうなとこないです。。
ECナビ毎日サイト訪問してるのに、
くじは悪いはジャンケンは負けるは・・。・゚・(ノд`)・゚・。
くじけずに頑張りますっ( ̄m ̄)
[2005/07/18 15:23] | チィ [ 編集] | TOP ▲
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
換金おめでとうございます。
いいですね~うらやましいなぁ。
ECナビわたしもやっているんですけど、
換金なんて、まだまだです。
がんばります!!
[2005/07/19 01:12] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~あ!
換金おめでとうございます~!
他も結構換金できるじゃないですか~!!
すご~い!
私は換金可能な金額になると嬉しくてすぐに申請しちゃいます!マクロミルなんて500P貯まるごとに・・・。
ECナビいいですよね~!私も20000P以上行きました!すごい貯まりやすいですよね♪
ただ、手数料がかかるのでもうちょっと貯めてから換金しようと思ってます。も~換金したくてウズウズしてますよ~!
[2005/07/19 02:05] | yukka [ 編集] | TOP ▲
はじめまして♪
はじめまして。
最近ブログを始めて、まだランキングにも参加してなかったので、記事を求めてサーフしてました^^
後でこちらからランキングとトラフに登録させていただきます。
さて、ECナビは最高ですね。私は毎年、車の保険一括見積もりで5000pもらってます。アンケートは私にはちょくちょく来るのですが、嫁の方
はさっぱりです。マクロミルは逆なんですけど。
では、また寄らせてもらいます。
[2005/07/19 03:43] | moo [ 編集] | TOP ▲
ホームページ登録.comツール機能編
 おはようございます。ゴーです。
昨日は早朝からご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
換金おめでとうございます!

 今日はうちではホームページ登録.comの後編、ツール機能編です。
ぜひ足を運んでいただき記事の感想をうちにもいただけると今後の参考になります。

 ほら!ポチ、ハウス!あら、ねずみがいるね。

[2005/07/19 08:20] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
おじゃま・・・・
こんにちは♪
またまたネットカフェから来ましたよぉん。
実は結構好きなんです、ネットカフェ・・・。
クーラーきいてるし、ドリンク飲み放題だし♪
ただ・・・お金かかるからな~。
なるべく割引使ったり、早朝割使ったり工夫してます。
・・・と、やだ~また時間?
すみません(笑)またきます・・・。
[2005/07/19 10:15] | かやん [ 編集] | TOP ▲
*pekoさん*

ECナビはアンケートやらなきゃ損ですよ~!
早く答えないと終っちゃうことも多いんで
私は見つけたら即、答えるようにしてます!
次はもう少し貯めてから換金できたらいいなあと思ってます!
そうそう換金できないですけどね。
何ヶ月先になるかな・・・?

*さわ太郎さん*

おぉ~!!3万Pとはすばらしい!!
私は換金に達するとうれしくて、
すぐ換金したくなっちゃうんですよね~^^
それにしてもECナビに
「優先的にアンケート送るメンバー」
なんてものがあったとは・・・
私も入りたい!!

*あんさん*

おかえりなさ~い!
楽しかったですか?
いいパパさんしてそうですね^^
あんさんに言われて、ようやく重い腰が上がり
ランキング登録しましたよー!
ポチっとプチっとありがとうです♪

*Xiaoさん*

お忙しい中ご訪問ありがとうございました!
リンクもどうもです!^^
お仲間に入れてもらえてうれしいです♪
ハブリじゃなくてホッとしました♪^^
Xiaoさんは2万円も換金してるんですか?
すごーい!!どうしたらそんなに貯まるの???
私の主力は今の所、アンケートかな。
ダウン獲得は難しい・・・。

*チィさん*

最近はくじ運がけっこう良いのよん♪
前は、さっぱりだったけど・・・
でもジャンケンは私もダメです~。
お互いがんばりましょうね!
アップの立候補者さん
いっぱい集まるといいね^^

*micheymamaさん*

花束♪ありがとう^^
アンケートに答えられれば換金は近いですよ~
私もなかなか本調査に進めなくって・・・
がんばりましょうね~!

*yukka さん*

ありがとう!
yukka さんこそ2万Pもすごいです!
1000円でこんなに大々的に記事にしちゃって
ちょっと早まったかな・・・
はずかし~!!

*moo さん*

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
ランキングとトラフに登録までして下さってうれしいです♪
毎年、車の保険見積もりしてるってことはナビ歴長そうですね!
私もちょっと面倒だったけど見積もりしましたよ!
アンケートはお嫁さんもご一緒になさってるんですね^^
男と女でアンケートの数ってやっぱり違うんでしょうね!どこかで男の人のほうがお金持ってるからアンケートが多いって聞いたことがあります。
でも、マクロミルは違うみたいですね。真相はいかに???
また遊びに来てくださいね♪

*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー"さん*

こちらこそありがとうございます!
ポチのお散歩ご苦労様です^^
やだなあ、ハムスターですよ~♪
ホームページ登録.comは登録はしているものの
内容がさっぱり理解できてなかったんで勉強させていただきますね!
これからもよろしくお願いします!

*かやんさん*

いらっしゃ~い^^
貴重なネット時間に訪問ありがとうございます♪
ドリンク飲み放題いいですね!
お金はかかるけど、いい気分転換になりそう♪
私も行ってみようかな~
・・・って近くにないや!


[2005/07/19 21:50] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/64-7af6c9db
ECナビで1950円ゲット♪
登録して半年以上になりますが、この「ECナビ」から1950円頂きました。?アンケート?ゲーム?買い物でポイントが貯まります。特にアンケートは本調査になると一回で200円~500円分になるので大きいです。また価格比較サイトですので、買い物をする際にもお得な商品を見つ
年収300万男の貯蓄日記[2005/07/18 10:40]
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

