スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新着ASP 『Affiluck』 1円より払い出しです♪
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲
今月オープンしたばかりの
新着アフィリエイト
『Affiluck』(アフィラック)
のご紹介です!

こちらのASPはすごい勢いで広まってます!
やはり『1円から払い出し』というのと『紹介報酬1件600円』という
紹介報酬の高さが人気のようです!

しかし大人気のため、提携の承認まで時間がかかるようです。
(私は6日もかかりました・・・)
オープン間もない今が、紹介報酬を大きく稼ぐチャンスです!
出来るだけ早めに登録することをオススメします!

詳細はこちら↓



もちろん登録は無料!
無料でコレだけの好条件はうれしいですね!
立ち上げたばかりのウェブサイトやアクセスの少ないウェブサイトでも掲載出来ます。
初心者の方でも簡単に広告掲載が出来ますよ!

サポート体制も万全です!
↓の記事を見ていただけるとわかると思いますが、管理画面が利用できなくて困っていたんす。、
何度も繰り返し問い合わせをしたんですが、その都度 迅速に対応してくださいました。
これなら安心ですね!


◆紹介報酬:600円
◆お支払い:1円から現金振込(手数料300円)
◆審査:登録時…無 広告提携時…有

登録はこちらから
↓↓↓





おかげさまで、なんとかログインが切れないで利用できるようになりました!

一時は出口が見つからず、どうなるかと思いました。
クッキーは有効になっているし、ウィルスバスターも一時停止したし
思い当たることはやったんですがそれでもダメでした。

とりあえず、クッキーを初期化し、再起動して・・・

開いた~♪
ホッとしました~^^
心配してくださった方ありがとうございます!
でも、何が問題だったのかイマイチわからず。。。
ま、いっかー!!使えるようになったしね!

明日は『アフィリエイトEASY』が紹介できそうです!
ここ3日ほど、やきもきしてたんですが、何とか落ち着けました。
安心して眠れるかと思ったら、興奮して眠れないや。。。




応援お願いします!^^⇒
スポンサーサイト
[2005/07/23 02:38] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(1) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪『アフィリエイトEasy』!またまた新着です♪ | ホーム | ログイン期限が・・・≫
コメント
受信だけでOKなポイントサイト特集!
 おはようございます。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。夜遅いんですね。

アフィラック、よかったですね!
アフィリエイトEasy、どうぞどうぞ、ぜひ参考にして下さい。

 今日はうちでは「受信だけでOKなポイントサイト特集」です。ぜひお時間あるときお越しいただいてコメントいただけると今後の参考になります。

 あら、ポチ、グッタリして風邪かな?
[2005/07/23 07:57] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
平和になった~!
私は関西に住んでます。姑さん達は九州に。
で、3ヶ月に一度は必ずですよ・・スゴイでしょ?
コワイでしょ?まぁ、それだけ私達を可愛がってくれているということ?にしといて下さい(^_^;)
ではではまた遊びに来ま~す!!
[2005/07/23 16:20] | なおっち [ 編集] | TOP ▲
アップさん募集企画やってます★
いつもお世話になってま~す。
今日からアップさん募集企画をやっています。
大変期間が短いので、当選チャンス大きいです。
ま、それはうちのハム次第なのですが(^^;

よかったら参加してみてくださいね。
ていうか、今↓の記事見たら
ログインしづらいんですかっ?( - ゛-)
まぁ…何とかなるって事で(ぉぃ

では失礼しました~~★
[2005/07/23 19:45] | さわ太郎 [ 編集] | TOP ▲
おススメありますか?
こんにちは^^

突然ですが、さわさわさんのオススメASPありますか?
今月中にいくつかASPに登録しますので、教えてもらえれば、何か1~2サイト登録しちゃいますよ。
現在、一つも登録してないのでどこでも良いのですが、審査通りそうなとこにしといて下さいね。

こちらのコメント欄にでも書いといてもらえれば
見に来ますので、よろしくお願いしま~す(^o^)
[2005/07/23 19:46] | moo [ 編集] | TOP ▲
*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴーさん*

いつもお散歩ご苦労様です!
アフィラック良かったです~^^きのうはコメントありがとうございました!
「受信だけでOKなポイントサイト特集」
いいですね~♪
ほっといて稼ぐなんて理想的♪

*なおっちさん*

九州から3ヶ月毎にいらっしゃるんですか?
相当お孫さんがかわいいんですね^^
でも、嫁としては確かにコワイ・・・
次は10月でしたっけ?
それまでのびのび過ごしてください~
また来てねん♪

*さわ太郎さん*

お知らせTBありがとうございました!
ぜひ参加させてもらいます!
ログインが出来なかったのは私のせいなんで、
大丈夫だと思いますよ!

ヨネチャンおいで~^^
今のうちに餌あげて手なずけておこ~♪

*moo さん*

ホントですか~♪
めっちゃうれしいです^^
もちろんオススメありますよ!
私のイチオシは『JANet』ですね!
登録してるASPのなかで、いち早く換金額に達しました!
次にオススメなのは、
今だったら『トラフィックゲート 』と『アフィリエイトEasy』ですね。
う~ん。甲乙つけがたい!
もしmooさんが2つ目も登録してやるよ!と言ってくれるならお好きな方を選んでくださいね^^

『トラフィックゲート 』は今夏祭り♪中で、紹介報酬が500円→800円になってます!(10/10迄)
最低支払い報酬額も3000円に引き下げられ、なかなかの好条件になってると思います!
『アフィリエイトEasy』は私も登録したばかりで
まだ紹介記事も書いてないんですが、
紹介報酬500円+1クリック2円!支払い報酬1,000円です。7/31までに稼動すればなんと1,000円もらえちゃいます!かなりお得ですよね~♪

と、こんな感じです!どうですか?
ご検討お願いします!
なんだか登録していただいてばかりで申し訳ないので
私もmooさんから何か登録させてもらいますね!

[2005/07/24 03:09] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
またきます♪
今、仕事から帰ってきたのですが
また行かなければなりません。
明日中に何か登録しますね^^
[2005/07/24 18:09] | moo [ 編集] | TOP ▲
mooさん お仕事お疲れ様です!
お忙しいんですね!
店長さんですもんね^^
登録はお時間のあるときでかまいませんよ~
お仕事がんばってくださいね♪
[2005/07/24 21:58] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/65-7586641b
短期集中緊急企画★アップさん募集(27日まで)
突然ですが、緊急企画を開催致します。あなたのアップになりま~~す!!!今回は「アフィリエイトEasy」です★登録報酬 1000円(7月末まで。キャンペーン中)紹介報酬 500円(1クリック1円→2円にUPしました)報酬支払 1000円~(月末締め→翌々月の10日払い)すごくいい条
さわ太郎の日記[2005/07/23 19:42]
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

