スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新着ASP『アドチャンプル』キャンペーン終了目前です!
[HPで広告収入]アフィリエイト | TOP ▲

2005年6月17日オープンした新しい沖縄発のASP『アドチャンプル』

ただ今、オープニングキャンペーン中にて
7月31日までに登録するだけで、もれなく1000円もらえます

早くしないと、もうすぐキャンペーンが終わってしまいます!
未登録の方は急いでくださいね~!




続きも見てね^^


キャンペーン終了間近は登録ラッシュが予想されます。
まだまだ登録している人も少ないと思いますので
いかに早く宣伝するかが勝負ですよ♪

登録はこちらから
      ↓↓↓

banner.png







紹介報酬:500円
払い戻し:5000円~
PC、モバイル両方に対応しています

また、7月31日までにご登録されたパートナーの中から抽選で
豪華賞品をプレゼント!
豚の丸焼きが当たります!!^^

さらに紹介ランキング上位10位までの方には賞金がもらえちゃいます!!
ただいまキャンペーン中ですから紹介もしやすいと思います!

期間限定7月31日までの特別キャンペーンです。
この機会を逃さず、是非ご登録下さい!!

20050520172206.gif


お小遣いUP大作戦のチィさんが
アップさんの募集をしています!

<以下引用>

リンクスタッフ
 *夢屋
 *レッドヘリング
 *ホームページ登録ドットコム

アンケートサイト
 *Prize-Prize
 *iMiネット

以上の5点紹介してくださる方募集中です。

条件
*どなた様でもOKですが、これを機に親しくしていただける方。
(サイト訪問し合いたいので、相互リンクしていただける方)
*メロある方はお友達にもなっていただけると嬉しいです
*もちろん現在親しくしていただいてる方、リンクしていただいてる方も大歓迎です
応募締切日
7月21日木曜日

抽選はあみだくじで決めたいと思います。
上記5点の中に、始めにクリックした方のとこに報酬が入る場合はいろんなところでクリックしまくってるので、募集の対象から外したいと思います。
その場合教えていただけるとうれしいです。
また、何らかの形で登録できなかった場合は、当選された方のおすすめを変わりに登録させてもらいたいと思います。
よろしくお願いいたします。

とのことです!
みなさんも一緒に参加させていただきましょう♪


最後に、応援お願いします!^^⇒


スポンサーサイト
[2005/07/19 16:12] | [HPで広告収入]アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪アップさん募集中! | ホーム | 祝♪ポイント換金!^^≫
コメント
奇遇ですねぇ~
ホント奇遇続きですね。
私もビニールプールを買ってあるのですが、
まだデビューしてません。
姫には「いつ?」と言われてるのですが・・・。
今週末あたりにデビューですかね。

絶対に今年は海に行きたい!!
釣りもしたい!!
釣った魚を食べたい!!

以上、あんでした。
ポチりんこ♪
[2005/07/19 23:15] | あん [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ
毎日暑いですね
記事にしていただいてありがとうございます(*ノωノ)
アドチャンプル締め切りもうすぐですね。
豚の丸焼きマダー(・∀・)?
換金目指して頑張らないと><
プッチン(*゚ー゚)σ
[2005/07/19 23:34] | チィ [ 編集] | TOP ▲
こんばんわ~♪
ちぃ~さんの、ライバルですね~!

足の湿疹治りましたか?
私は反対側の足にまで転移してしまいました!!あと腕もちょっと。
痒い~!!そろそろ病院行った方がいいのかな・・・。
アレルギー体質ってイヤですよね・・・。
[2005/07/20 03:09] | yukka [ 編集] | TOP ▲
ASPなどの管理・紹介手順について$懸賞情報!
 おはようございます。ゴーです。
 昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

昨日のホームページ登録.comの件、案外忘れてる人多いの意外でした。

 あどちゃんも今月までですからね、僕も月末までに一度はとりあげようと思います。
 
 さて今日はうちでは「ASPなどの整理・紹介法」と懸賞情報です。ぜひ皆様なりの方法も募集中ですので遠慮なくコメントお願いします。

 ほら!ポチ、おすわり!お・す・わ・り!

 
[2005/07/20 08:32] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
*あんさん*

海いいですね~^^
釣った魚もたべるんですね~
もしかして、あんさんは魚もさばけるのかな?
私なんて3枚にもおろせない!
っていうか、やったことないや!!

*チィさん*

アップの記事、追記にしちゃってゴメンナサイ!
あんまり目立ってないですね・・・。
相変わらず役立たずですみません。。。
8月入ったら、チィさんの元に丸焼き届くはずだよ~^^

*yukka さん*

ライバルのyukka さんハロ~♪^^

湿疹は私も広がってきた・・・。
この前は足の甲だったんだけど、今度はふくらはぎの方が痒くて痒くて!
私も、いいかげんに病院行った方がいいかなって思ってます。
自分の事ってどうしても後回しになっちゃう・・・。

*早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴーさん*

朝のお散歩ご苦労様です!
今日は「ASPなどの整理・紹介法」と懸賞情報ですか~!
気になる~!!
勉強させてもらいます^^















[2005/07/20 12:17] | さわさわ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/66-52aa9cfa
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

