スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ログイン期限が・・・
[メール受信で稼ぐ]リードメール | TOP ▲
せっかくいいアフィリエイトを見つけたのに
ログインできなくて紹介が出来ません!!
3日前から本部に問い合わせをしたり、
検索したりしてるんですがさっぱりです・・・。ちょっと疲労(´_`。)

何がどうなっているのかというと・・・







トップページからはログインは出来るのですが
ログイン後、他のページに移動しようとすると
「ログイン期限が切れました、ログインしなおして下さい。」
という画面が出てしまい、どこのページも見ることが出来ないんです。

クッキーは有効になってるし(すべて受け入れるにしました)
ファイルも削除してみたり、いろいろやっては見たんですが、まったくダメです。

新規登録した『Affiluck』と『アフィリエイトEasy』が宣伝できない~゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

私が使用しているのは、Win98 / InternetExplorer6.0 です。
上の2つのサイト以外は今までどおり大丈夫です。
どなたか改善策をご存知の方はいらっしゃいませんか?
アドバイスをよろしくお願いします!



ご慈悲を~!^^⇒

[2005/07/22 10:16] | [メール受信で稼ぐ]リードメール | トラックバック(0) | コメント(15)
この記事のURL | TOP ▲
≪新着ASP 『Affiluck』 1円より払い出しです♪ | ホーム | アップさん募集中!≫
コメント
こんにちは、ゴーです
 こんにちは。ゴーです。
先程はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

問い合わせまでしてるんだったら分からないですねえ。
 再登録はできないんですか?
別のアド・パスで。

 あら、ポチもハアハア言って暑いんだね。
[2005/07/22 11:37] | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" [ 編集] | TOP ▲
はじめまして^^
はじめまして
「アフィラック」と「アフィリエイトイージー」いいですよね!
「アフィリエイトイージー」はまだ申請中なのでよくわかりませんが、他のサイトに対応が早かったって書いてあったと思います。
「アフィラック」は特に問題なくログインできます。ただ、その後がわかりづらいです。
広告の提携申請をするにはTOPの【Partner】からログインして左上の【全サイト合計】のところから自分のサイトを選択して表示すると、左側に
【全プログラム一覧】が表示されるので、そこから入れます。
ちなみに広告申請してから6日かかりましたよ(^^;
[2005/07/22 16:45] | いのっち [ 編集] | TOP ▲
(*'-')ゞリョウカイ♪
さわさわさん、ありがとうございます!
今日も準備OKです♪
□。_(゜▼゜ ) ぽち
[2005/07/22 20:41] | さわ太郎 [ 編集] | TOP ▲
ウッホホーイ!!
早いのぅ。

折角いいASP?

家で紹介しときます・・・自分の^^

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
[2005/07/22 20:51] | aqua [ 編集] | TOP ▲
サンキュ~♪
さわさわさん ありがとぉ~!
間に合ったわぁ(*^。^*)
2日連続らっきー♪
[2005/07/22 21:08] | Nori [ 編集] | TOP ▲
パソコン
実は詳しくわからなかったりします。
お役に立てずすいません。
代わりに…しておきますっ!!
いつもありがとうです★
[2005/07/22 21:26] | にしむ [ 編集] | TOP ▲
転職・・
またまた探してます♪
求人情報ありがと~っ!
[2005/07/22 21:38] | miyu [ 編集] | TOP ▲
こんばんわぁ
間に合いました^^v報告ありがとです~♪
(*゚ー゚)σ
[2005/07/22 21:42] | チィ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは~!
今日も、職探しです~。
[2005/07/22 22:03] | tomochin [ 編集] | TOP ▲
いつもありがとうございます!!
今回も間に合いました^^p
2つは嬉しいなあ
[2005/07/22 22:09] | ミライ [ 編集] | TOP ▲
またきました[壁]_・。)
さわさわさんのログインの件が気になったんで・・
私もPC詳しくないのですがΣ( ;゜▽゜)
私も最近頻繁に起こるトラブルに悩まされてます・・。
突然応答しないプログラムが!って出てつながりのアル窓がパタパタパタパタと全部閉じられちゃいます。。
デフラグとかウィルスチェックとか頻繁にやってるんですけど・・
早く直るといいですね。
[2005/07/22 22:19] | チィ [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
最近あまり来れなくて申し訳ないです。しかも昨日はいろいろたくさん^^ありがとうございました!!何とか間に合った??みたいです。
ではでは足跡ぺたり!
[2005/07/22 22:45] | pomupomupurin [ 編集] | TOP ▲
さわさわさん、こんばんは♪
さっきはありがとー♪
早めに遊びに来ておいて良かった(^^)v
[2005/07/22 23:41] | じゃむず [ 編集] | TOP ▲
こんばんは!
またまた逃してしまいました~。
エ~ン!!せっかく教えてくださったのに
すいませ~~~ん。<(_ _)>
[2005/07/22 23:55] | peko [ 編集] | TOP ▲
ありがとうございます。
こんばんは。
今回も出遅れてしまいました。。
せっかく教えていただいたのに。。すいません。。
今度こそがんばります!!w(゜_゜)w オオー!
[2005/07/23 00:28] | micheymama [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/69-dac7be99
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

