スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新着リードメール!
[メール受信で稼ぐ]リードメール | TOP ▲
今日から始まった新着リードメール
「Info-Work」
「Lepus-Mail」

もう登録しましたか?

さわさわはまだなんですが
今日送られてくるリードメールは
ほとんどこのどちらかですね!

早いとこ登録すれば
ダウンゲットのチャンスもありそう!!

でも、なぜか悩んでいる私・・・
そうこうしているうちに
どんどん登録者が増えていくーー(T.T)



なぜかじゃなくって
さわさわはまだイーバンクの口座を持ってないのでした。
自分でも忘れてた・・・

いま書類を出してあるので
あとは口座番号が送られてくるのを待つだけ!

早く来ないかな~!
きたらバンバン登録してやる!!
スポンサーサイト
[2005/05/15 16:09] | [メール受信で稼ぐ]リードメール | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪相互リンク募集中! | ホーム | 子供っておもしろい!!≫
コメント
おじゃましますっ
こんばんわですよ、先日はコメントありがとうございましたっ♪
ネットビジネスをやっていらっしゃるのですねw
よく、リードメールの高校で見かけるけれど、どうしても初期投資が掛かるものばかりで、みいなは出来ません(;´Д`)
そして、リードメールでいっぱいいっぱいです(苦笑)

新着は、Lepus-mailだけ登録しました♪
まだ、メール配信も始まっていないし、なんだか不具合発生しているみたいですけど。
イーバンクの口座番号って、登録後でも換金申請前での登録で大丈夫なはずですよ。
CID系列は最初に登録しなくちゃいけないみたいですけどね(;´Д`)

lepus-mailの紹介URL、置いて帰りますね。
よろしかったらご健闘を(笑)
また、みいなも毛っこういろんなリードメールに手を出しているので、一言くれれば紹介URL晒しちゃいますよん(´▽`*)アハハ

んではーおじゃましましたっ!
http://lepus-mail.net/pages/index.php?refid=ayana1019
[2005/05/16 21:59] | みいな [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawasawa13.blog10.fc2.com/tb.php/7-795d3245
| HOME |

↑ Click Here! by カスタムクリック



b-click

